• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳教えてください たまたま外国を旅行していたら、外国語を知らないで旅行することがとても不便だとわかるでしょう it~that +S +Vの構文で訳するならどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224896
noname#224896
回答No.1

It's very inconvenient that you will happen to travel the foreign countries without understanding the foreign languages.

rh6545
質問者

お礼

ありがとうございました