• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者との接し方)

既婚男性Bさんとの接し方|20代会社員女性の悩み

tomocomoの回答

  • tomocomo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

異性として意識しているならふたりきりでは会わない。メールも慎む。 既婚者好きになって傷つくのが自分だけで済めば良いですが、万が一 相手の男性もあなたを受け入れてしまったら? 私は元旦那の不倫で離婚しましたが、あなた自身だけではなく沢山の人を巻き沿いにしたり、相手のお子さんの将来まで変えてしまう可能性がある事を頭の片隅において今後どう接していくか考えてください。 元旦那の彼女は「私は二番目でも良かったし、奥様に迷惑かけるつもりなかったんです。最初は少しでいいから自分の方向いてほしかっただけなんです。」って泣いてました。 相手の男性が常識のある方で、恋心を抱いても上手にあしらってくださる方なら良いですが… 元旦那のような後先考えない理性のない男がいるのも事実ですし… 不倫地獄で見も心もボロボロにならないように。

noname#148992
質問者

お礼

そうですね。 お子さんはいないご夫婦で、なんか既婚を感じさせない人なんですよね・・・。 気をつけます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者の『愛してるよ』

    どんな状況であれ、信じていいものなのか。。。 会社の同僚 A氏・B氏・私で、2次会の後始発待ちでカラオケへ 私はA氏(既婚者・子供なし)の事が好き(A氏も私の気持ちに気付いてる) 私は昭和の名曲「ポケベルが鳴らなくて」を気持ちを込めて歌い上げました(かなり重いなぁ・・・) 始発が出たので駅へ向かう間も疲れきっていて終始無言 改札を入り、A氏・B氏と私は方向が逆で、それぞれのホームに上がる際、 いきなりA氏より『愛してるよ!』の声が!!(一緒のB氏からも驚きの声が) 疲れて神経が麻痺してたのか!?それとも本当に愛してるのか!? その後会社で会いましたが、言ったことは覚えてないらしい。。。 いや、絶対覚えてるはず!! こんなモヤモヤした私に希望を持てるアドバイスください<(_ _)>

  • 会社の忘年会でカラオケで歌うならば、どちらですか?

    会社の忘年会でカラオケで歌うならば、どちらが良いと思われますか? 1、megaryu「day by day」 2、シャ乱Q「パワーソング」 33歳、男性 車内は50~60代それ以降が中心です。 20~30代は3割ほどを占めています。

  • 既婚男性から食事に誘われる

    25歳女です。 同じ職場の既婚男性(40代前半)から食事に誘われました。 私は去年入社したばかりでほとんど話したことはなかったのですが、会社の忘年会でたまたま近くの席になり初めて仕事以外の会話をしました。 会社の忘年会終了後、その男性を含む数名と2次会に行き、楽しく飲みました。 その後、御用納めの2日後にメールでお昼一緒に食べない?と誘われました(2次会でみんなでメアド交換をしました)。 もちろん断りましたが・・・。 食事に誘ってきたのは体目的の部分もあるのでしょうか? 2次会の時一緒に行った同い年の女の子と結構酔っぱらってしまい、誤解を招くような行動をとってしまったかもと反省しているのですが・・・。

  • 購入店の乗り換え

    こんにちは。 現在、原付バイクの購入を考えており、あるA店と契約寸前まで話を進めました。 私がまだ候補を二つから一つに絞れていないので、まだ本契約とはなっていません。 ただ、それを決めた旨を連絡すれば、メーカーさんにその原付をとっておいてもらえるような手筈になっています。 しかし、そのA店は対応が悪く、アフターケアもよろしくないことを先程知り、 また、近くに対応良し、アフターケア良し、人柄も良いB店があることがわかりました。 原付には5年以上乗るので、出来れば購入店をA店から評判の良いB店に乗り換えたいのですが、 ここまでA店と話が進んでいるのに、そのようなことは可能でしょうか?

  • 最近流行っているカラオケ曲

    本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

  • 職場の同僚の誘い方

    同僚についてなんですが。 同僚Aと同僚Bが2人忘年会みたいな感じでここ数年毎年してるらしいのです。 2人とも先輩後輩の仲で仲がよく仕事でもよくくっついてる仲です でも同僚Bは私もよく話す仲です。同僚Aは仕事が出来るので強かな感じで正直あまり仲良くありません この2人忘年会の二次会、カラオケに一緒に行かないか? と誘って来たのです その日は空いてますが、食べておいてね~。と言われ、食べるのは呼ばず、カラオケから誘ってくるなんて・・・余計に入りにくい。。とちょっと引きました。どうも行く気になりません。 皆様ならこの誘いに乗りますか

  • 既婚者男性の行動注意するべきか

    30代女です。会社の飲み仲間(既婚者男性Aさん)の事で相談です。Aさんは少し女癖が悪そうだなと感じることもあるのですが、楽しいので気にしていませんでした。 ただ、最近Aさんが同僚の女性(Bさん)に2人で飲みに行こうと誘いをかけていたらしく、その誘い方も頻繁にメールをしたりハートマークの絵文字やBさんの事を可愛いと言ったり下心バレバレだったようでBさんから相談を受けました。 私からBさんにしたアドバイスは悪い人ではないので自分が行きたくないなら適当にあしらったら?と言いました。 ですが、噂は怖いものでBさんは他の同僚にも相談しており、それがにわかに広まりAさんの評判が影でどんどん悪くなっている状態です。 私はAさんに直接言動に気をつけるように言うべきか、Aさんの上司(同じ飲み仲間で友人のような関係)に相談するべきか悩んでいます。 大前提として、Aさんの行動は軽はずみですごくバカだなとBさんに相談された時は呆れました。でもみんな同じ社内の人間関係だし基本は良い人なのでなんとかならないかなと1人悩んでいます。 こんな男性はやはりバカだとほっておくべきでしょうか?

  • いまどきの子が歌う曲+会社の忘年会

    今年24になる女です。 カラオケ経験0です! 今度忘年会でカラオケにいくことになり焦ってます。 20代の子ってどんな曲歌うんでしょうか? 何歌っていいかわからず困ってます。。。 また、来年就職するにあたって会社の忘年会で新人はだいたい歌わせられると聞いて一年前から何を歌ったらいいのかで迷います。 教えてください。 声の領域は低い声でも高い声でも裏声でも全部だせるんで何でも出しちゃってください。 よろしくお願いします

  • 個人情報保護法

    昨年末、会社主催の忘年会の2次会をとあるカラオケでしました。 強制参加です。 後日、そのカラオケの営業の方が会社に割引券をもってきました。 そのときに知ったのですが、会社の忘年会のために社員個人個人のカラオケのメンバーズカード(法人用)を作ったとの事。私たちはまったく知らされず、営業の方も個人にカードが配られていると思っていたそうです。(その割引券があってもカードがなければ使えないのです) カードを作ったのは総務の女性。ただし、こういったことは社長が判断を下します。 これは個人情報保護法に違反しますか?

  • カラオケについて

    私は歌が下手なので、今まではずっとカラオケを避けていたんですが、先週、再就職した会社の忘年会で歌わされることになってしまいました。忘年会は22日なので残りあと2日です。20、21日にカラオケボックスに行って練習しようと思っているんですが、どんな歌を歌えばいいのかわかりません。私は26歳の男性なので、私の年齢に合っていて、忘年会向きで初心者でも歌いやすい難易度の低い流行歌を教えていただけないでしょうか?歌を聴くのは好きなのでここ数年の日本のヒット曲はだいたい知っています。なお、会社は石材加工業で社員は16~22才が15名、40~60才が13名ほどです。 よろしくおねがいします。