• ベストアンサー

最近流行っているカラオケ曲

本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

  • 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

面白そうなサイトがありましたが・・・。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/pasokara/bounenkai/
1873
質問者

お礼

おもしろそーですね!!!! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

自分は最近の歌をあまり知らないので、歌えるのが殆どないですが・・ 「うたまっぷ」で、カラオケランキングもあるみたいなので、参考にしていただければ・・。 柴崎コウの「かたちあるもの」 は良いと思いますー 自分はサビしか知りませんけど・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/
1873
質問者

お礼

こういったものもあるんですね。 すごく参考になりそうです。 有難うございます。

関連するQ&A

  • カラオケのラストで歌う曲!

    そろそろ忘年会のシーズンが近づいてきました。 忘年会といえばカラオケ、ですね。 皆さんは、カラオケで、あと5分!となったときに、 ラストにどんな曲をいれますか? やっぱり、それなりに盛り上がる曲で エンディングを飾りたいですよね。 ちなみに私(30代・女・東京在住)が友人たちとカラオケにいくときの定番は、 ・フラワー(kinki kids) ・年中口説(りんけんバンド・・・知ってる人は少ないかも) ・豊年音頭(沖縄島唄・・・これも知ってる人しか知らないかも) あたりが多いです。(沖縄好きなんで、選曲が偏っている・・・) 皆様の、カラオケの最後を飾るとっておきの曲を教えてくださいませ。 できれば、年齢や性別もご記入ください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • 音痴なのにカラオケ大会が…

    会社の忘年会でカラオケ大会があります。しかも100点満点の 採点機能つきです…。 歌いやすい曲などは人それぞれあって一概には言えないと思いますが、 童謡等シラケる曲は無しで、とにかく「点数の取りやすい曲!!」 を探しています。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。 ちなみに二十代の男性ですが、上司達とは結構年が離れていて 流行の曲、懐メロなど問いません。お願いしますm(__)m

  • 音痴でも歌えるカラオケ曲を教えてください。

    音痴でも歌えるカラオケ曲を教えてください。 40代、女です。 人前で歌うことなど苦手でカラオケもここ5,6年行っていません。 好きなバンドのライブは一人でも行きますが カラオケはホントに苦手です>< 転職することになり歓送迎会があるのでたぶん 2次会でカラオケになるんじゃないかと思うと憂鬱です。 しかし1曲ぐらいは歌わないと協調性のない人と思われそうなので 短期間で歌えるようになる曲を教えてください。 職場は20~30代後半までの年代がメインです。 あまり「古っ!」とならず、明るい曲がいいのですが。。。 どうか、よろしくお願いします。

  • カラオケについて

    私は歌が下手なので、今まではずっとカラオケを避けていたんですが、先週、再就職した会社の忘年会で歌わされることになってしまいました。忘年会は22日なので残りあと2日です。20、21日にカラオケボックスに行って練習しようと思っているんですが、どんな歌を歌えばいいのかわかりません。私は26歳の男性なので、私の年齢に合っていて、忘年会向きで初心者でも歌いやすい難易度の低い流行歌を教えていただけないでしょうか?歌を聴くのは好きなのでここ数年の日本のヒット曲はだいたい知っています。なお、会社は石材加工業で社員は16~22才が15名、40~60才が13名ほどです。 よろしくおねがいします。

  • 【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教

    【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教えてください。 曲名と歌う年代を明記してください。

  • カラオケで定番の曲

    10代後半の男です。 今度カラオケ行くことになったのですが レパートリーが少なくて困ってます。 スピッツ、バンプ、EXILE以外で定番の曲教えてください。 女性アーティストの曲でも男が歌っておかしくない歌詞ならokです。 お願いします。

  • カラオケ みなさんが

    カラオケで、”みなさんが”歌う曲は何ですか? 定番を歌うのは嫌です。 カラオケ初心者。 20代 男 よろしくお願いします。 今度、行くことになり大変困っています。

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • カラオケで盛り上がる曲(女性)

    20代女です。 年末になり、忘年会で普段一緒に行かない人とカラオケに行くことになってしまったのですが、初めての人とだと緊張して何を歌ったらいいのかわからなくなってしまいます。 普段は、中島美嘉や伊藤由奈・MISIAなどバラード系、もしくは、お笑い系の歌を多く歌います。お笑い系は人によって引いてしまうと思うので、無難に盛り上がる曲が何かあればと思うのですが・・・。 何かオススメの曲はないでしょうか??

専門家に質問してみよう