• ベストアンサー

最近流行っているカラオケ曲

本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

• 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

面白そうなサイトがありましたが・・・。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/pasokara/bounenkai/
1873
質問者

お礼

おもしろそーですね!!!! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• R32-RX-7
回答No.2

自分は最近の歌をあまり知らないので、歌えるのが殆どないですが・・ 「うたまっぷ」で、カラオケランキングもあるみたいなので、参考にしていただければ・・。 柴崎コウの「かたちあるもの」 は良いと思いますー 自分はサビしか知りませんけど・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/
1873
質問者

お礼

こういったものもあるんですね。 すごく参考になりそうです。 有難うございます。