• ベストアンサー

カラオケで歌う曲。

カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕事場の付き合いならいろんな年齢層の人がいるんですよね? ならサザンとか広い年齢層で聞かれるアーティストの曲がいいと思います。 年齢が上がれば上がるほど旬なアーティストは分かりにくいからです。

skeleton24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、幅広い年代層に聴かれるアーティストとなってくると多くはないでしょうから、そういう視点で見ていくと分かり易いですね。

その他の回答 (1)

noname#232969
noname#232969
回答No.1

無難に事を運ぶなら、コブクロとかスキマスイッチとかの曲ですかね。 歌は無難でも歌手がイケメンとかだとそれだけでネタにされたりします(福山とか)から嫌ですね。

skeleton24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~スキマスイッチとかは俺も好きなので、いいかもですね。