• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

カラオケで歌う曲 会社でカラオケに行くことになりそうなのですが 年上の方ばかりなのでどんな曲を歌えばよいのかがわかりません。 主に30~40歳くらいの男性が参加します。 私は20代前半の男です。 私でも歌いやすく他の方が知っている曲を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1990年前後の曲で、当時よく歌われていたと思われる曲をいくつか。 ロンリー・チャップリン / 鈴木聖美 With ラッツ&スター(デュエット曲) 抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦 Runner / 爆風スランプ 目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS(デュエット曲、受ける人には受けるかも) 大迷惑 / UNICORN(少し難しい) 愛が止まらない / Wink(振り付けがあるとなおよし) 恋しくて / BEGIN(バラード) 愛は勝つ / KAN さよなら人類 / たま ZUTTO / 永井真理子(バラード) 浪漫飛行 / 米米CLUB はじまりはいつも雨 / ASKA(バラード) ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正(ちょっと高音) それが大事 / 大事MANブラザーズバンド WOMAN / 中西圭三(あまり一般受けはしないかも) 負けないで / ZARD とりあえずこのくらいで。

momiji0210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。 何曲か知っているんど練習してみます。 ありがとうございました~!!