• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

カラオケで歌う曲 会社でカラオケに行くことになりそうなのですが 年上の方ばかりなのでどんな曲を歌えばよいのかがわかりません。 主に30~40歳くらいの男性が参加します。 私は20代前半の男です。 私でも歌いやすく他の方が知っている曲を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1990年前後の曲で、当時よく歌われていたと思われる曲をいくつか。 ロンリー・チャップリン / 鈴木聖美 With ラッツ&スター(デュエット曲) 抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦 Runner / 爆風スランプ 目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS(デュエット曲、受ける人には受けるかも) 大迷惑 / UNICORN(少し難しい) 愛が止まらない / Wink(振り付けがあるとなおよし) 恋しくて / BEGIN(バラード) 愛は勝つ / KAN さよなら人類 / たま ZUTTO / 永井真理子(バラード) 浪漫飛行 / 米米CLUB はじまりはいつも雨 / ASKA(バラード) ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正(ちょっと高音) それが大事 / 大事MANブラザーズバンド WOMAN / 中西圭三(あまり一般受けはしないかも) 負けないで / ZARD とりあえずこのくらいで。

momiji0210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。 何曲か知っているんど練習してみます。 ありがとうございました~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケでおススメの曲 教えて!

    20代と30代前半とで、カラオケに行きます。最近の曲あまり仕入れてないんで、レパートリー増やしたいです。何かおススメありますか?

  • カラオケで歌ってほしい曲

    20代、30代の女性の方にお聞きしたいのですが、 男性にカラオケで歌ってほしい曲って何ですか? 好感が持てる、盛り上がる、好きな曲・・・理由は何でも結構です。 自分は30代で、今度カラオケに行く予定なのですが、 あまり色々な曲に詳しくないので、ぜひ覚えてみようと思っています。 逆に、コレだけは勘弁してしてほしい!って曲があったら あわせて教えてもらえたら嬉しいです。 参考にさせていただきます。 宜しくお願い致します。

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • 先輩とカラオケ!無難な曲を教えてください><

      初めて質問させていただきます。21歳の女です(^v^) 一年間の臨時職員として働き始めて二月ほどになるのですが、近々職場の先輩と初めてカラオケに行くことになりました。 私は今まで年上の方とカラオケに行く機会がなく、またその職場の先輩というのも一回り以上年上の方ばかりのため、どんな歌を歌えばいいのか正直わかりません>< 私の職場は自分を含め女性三人で、今回一緒にカラオケに行く先輩はそのお二人です。 お二人は私より15歳ほど年上で、一人はGReeeeNなど最近の曲もお好きな方、もう一人はアニソンやRADWIMPSなどもお好きなようです。 それを聞き、結構最近の歌を歌っても大丈夫なのかな…?とも思っているのですが、なにぶん十歳以上も年上の方とカラオケに行ったことがないためそれもわからず><; どなたか、職場の先輩とカラオケに行ったときに「これなら歌っても大丈夫!」という曲がありましたら、 また、30代後半の方でこういう歌は好き!という曲がありましたら教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!  

  • 会社の忘年会で歌う曲について。

    はじめまして。 30代前半の男性です。 今度、職場の忘年会(30名ほど参加します)の2次会で カラオケを歌う機会があります。 参加メンバーですが、8割が男性で年代は50代が中心です。 (同年代や40代、また若い女性も数名います) そこで曲選びに困っているのですが、 ・誰でも聞いたことのあるような曲 ・明るく盛り上がることができる曲 ・カラオケはあまり自信がないため、簡単で歌いやすい曲 (高音が特にキツイです) でオススメのものはないでしょうか? 皆様方のご意見、どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケで盛り上がる男女曲

    20代前半の女です。 カラオケで盛り上がる、男性と女性が歌っているアップテンポの曲を 探しています!女の歌手同士もなにかあったらお願いします! イメージ的には、Boaとm-floのThe love bugです! featuringしてるのが多いかと思います! あと、できたら同じくアップテンポのカラオケで歌ったら テンションがあがる曲(できたら女性歌手)がありましたら よろしくお願いします! MINMIのシャナナ(これは踊れませんが)とか、 みんなでちょっと踊りだしそうな曲を お願いします!笑

  • カラオケデート

    こんにちは! 今度の週末に彼とカラオケでデートを することになったのですが …何を歌ったらいいのか分かりません!! 「お互いのために歌いあおう」的なことに なってるのですが… 男性の皆さん どんな曲が男うけするのか教えて下さい 女の先輩の皆さん どんな曲で愛を勝ち取ったのか教えて下さい ちなみに私は10代後半で 彼が20代前半です 私はハスキーボイスで 高い可愛らしい声が出ないので ソレも不安です。

  • カラオケで壊れれる曲は?

    20代の男です。 タイトル通りなのですが、カラオケで壊れれる曲を探しています。 壊れる事ができて、かつ多くの人が知っていて、かつ簡単に歌える曲が理想です。 よく静かな曲を歌うので、たまには壊れれる曲も良いかなと思うのですよね・・・^^;; ご意見をお願いしますm(__)m

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

  • カラオケ

    20代前半の社会人(男)です。 会社の先輩や上司とカラオケに行くことがあるのですが、何を歌うと良いのでしょうか。 友達と行く時は、コブクロとかGreeeen、Bump of chickenとかを歌いますが、あまり上手くありません。点数は70点台ばっかり・・・。自分では音域がとても狭いのかなぁと悩んでいます。なので高い音は出ません。 そこで、皆さんに質問です。 1、会社の人とカラオケに行くと何を歌いますか? 2、80点以上が出やすい曲ってありますか?(できれば世代に合った曲で) 3、カラオケが上手くなるコツ(歌い方とかマイク?とかについて) 以上、3点について何かアドバイスをしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。