• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲(女性)

20代女です。 年末になり、忘年会で普段一緒に行かない人とカラオケに行くことになってしまったのですが、初めての人とだと緊張して何を歌ったらいいのかわからなくなってしまいます。 普段は、中島美嘉や伊藤由奈・MISIAなどバラード系、もしくは、お笑い系の歌を多く歌います。お笑い系は人によって引いてしまうと思うので、無難に盛り上がる曲が何かあればと思うのですが・・・。 何かオススメの曲はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2238439.html http://vote2.ziyu.net/html/karamori.html http://okwave.jp/qa2440514.html 上記サイトにたくさんいい曲があります。 参考にしてください。

その他の回答 (1)

• eienn
回答No.2

GARNET CROW 「二人のロケット」 「スパイラル」 「今宵エデンの片隅で」など