• ベストアンサー

juju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般 上のようなじっくり聴かせる系の、 声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、 女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。 難しければ難しいほど嬉しいです。 わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、 これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします。 できればここ最近の曲がよいですが、 昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆ 暇なときで構いません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.2

minkさんがいいと思いますよ。 カロリー消費で言うと、絢香ですかね~ ちょっと昔で言うと、大黒摩季さんは歌いこなせたら気持ちいいです★

その他の回答 (1)

回答No.1

私のお勧めはAIの曲かな。曲名はあまり詳しくないけど、声が好き。

izaberu
質問者

お礼

AIさんいろいろ視聴してみました。 バラードはみな感動的な曲が多いですね。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 伊藤由奈の・・・

    伊藤由奈っていますよね? その人に歌で、昨年何かの賞をもらったような違うような・・・何ですが、 タイトルは覚えていませんが、バラードの曲でした。 それの着うたやCDをさがしていますが、タイトルが分からないのもありますが、ネットで調べても違うのしか出てきません。なぜですか?知ってる方おられますか?CD化されていないのでしょうか? 気になってとう(2)ココに書き込みしました。

  • カラオケで盛り上がる曲(女性)

    20代女です。 年末になり、忘年会で普段一緒に行かない人とカラオケに行くことになってしまったのですが、初めての人とだと緊張して何を歌ったらいいのかわからなくなってしまいます。 普段は、中島美嘉や伊藤由奈・MISIAなどバラード系、もしくは、お笑い系の歌を多く歌います。お笑い系は人によって引いてしまうと思うので、無難に盛り上がる曲が何かあればと思うのですが・・・。 何かオススメの曲はないでしょうか??

  • バラード ベスト5 (邦楽女性限定)教えて下さい。

    バラードを聞くと、心が癒されます。私は、mink・綾香・平原綾香・柴田淳・フェイレイなどのバラード曲が好きです。綾香の最新曲 『三日月』なんか、ど真ん中です。皆さんのベスト5を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。

  • オススメのバラード曲を教えて下さい!!!

    今度、通っているヴォーカル教室でのライブがあります。 バラード曲でいこうと考えているのですが、これだ!!!っのが見つかりません・・・ ドリカム・宇多田ヒカルら辺はどうかな!!?と思うのですが・・・ 普段パンクやロックを聞くので、バラード曲が思いつきません・・・ なので、皆さんのオススメを教えて頂きたいです。 年齢は20代前半の女です。 ちなみにピアノが弾るので、弾き語りもどうかな?とも考えています アバウトすぎで申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします☆☆

  • カラオケ・10代後半女子が歌えるキーの高い曲

    検索かけてみたんですが、「低い声」で困っている方はいらっしゃっても「高い声」の記事は無かったので、質問させて頂きます。 私はもともと声が高いらしく、aikoの「桜の時」や大塚愛、浜崎あゆみあたりが丁度いい音域です。 逆に大好きな鬼束ちひろやドリカム、男性ボーカルの声は低すぎて、どう頑張っても出せません。 (出せる事は出せるんですが、低くなりきれない中途半端な音域になってしまいます) 歌うと必ず友人達に「高ぇー!」と言われて、今ではすっかりコンプレックスになっています。 何とか歌いたいと努力はしてみましたが、これ以上は低くならないと諦め、今は新しい持ち歌を探しています。 曲はバラードでもアップテンポでも、男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いませんので、 キーのなるだけ高い曲で、10代後半女子が歌っても違和感の無い曲をご存知の方、居たら教えて頂けませんか? 本当に悩んでいます。

  • カラオケをうまく歌うには?アルト系の声域でお勧めの曲は?

    私はいわゆる「音痴」なのですが、カラオケをうまく歌えるようになりたいと思っています。(高校生(男)なのでそういった機会がちょくちょくあるので)今思う自分の欠点として ・音痴。(流石に某女性SM芸人ほどではないですが・・・) ・歌っている内にリズムが早くなって曲とずれる ・高めの音や伸ばす音の時に、声がかすれたり震えたりする というのがまずは根本的な問題です。うまく歌おうとすれば声量・抑揚だとか必要な要素は多々ありますが、まずはここが問題・・・。 また実際聞けないので何とも言えないかもしれませんが、アルト系(男)の声域で歌いやすい歌手・曲は何かないでしょうか?(下記以外でももちろん構いません) よく聞くものとしては、ポルノ(特に売れていた(アゲハ蝶・アポロなど)頃の曲)・平井堅・平原綾香・ビートルズ・尾崎豊・中島みゆき・Superfly等々。最近は忙しいのでほとんど新しい曲を聴くこともないですね・・・。ロック系などの激しい(すぎる)曲はあまり好きではないです。ミスチルやB'zなどはほとんど聴いた事ないです。 上記を考慮しつつ、カラオケを「うまく」歌えるようになるにはどのような練習をしたり、歌うときにどのようなことに気をつければいいでしょうか?(ちなみに家での練習になりますが) このような質問ですので、不明な点も多いと思います。その場合は質問頂ければ・・・。

  • 日本のバラード

    人に頼まれて日本のバラードでとてもききやすく、心に残るバラードのCDを買う事になりました。最近J-POPSを聞く事があまり(ほとんど)ないので困っています。できれば、女性ボーカルで、歌詞も良くて、わかりやすく、心に響くような曲を歌っていらっしゃる方がいれば教えてください。時間が本当にないのでよろしくお願いします。アルバムの名前まで教えてくだされば、なお嬉しいです。最近私が聞いた物では平原綾香さんの明日、ありがとう。が入ったCDを聞きました。これもとてもよいと思っています。他にはどのような物がおすすめですか?

  • “jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。

    海外アーティストだと思うのですが、 平原綾香の“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。 歌詞も何も分からずキーワードがなく見つかりません。 ボーカルは女性のようでした。 そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 平原綾香の『Jupiter』という曲で

    有線で聞いたのですが、平原綾香の『Jupiter』という曲を外人の女性ボーカルが英語版で歌っていました。この女性ボーカルと曲名知っている方教えてください!よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう