kikirara06のプロフィール

@kikirara06 kikirara06
ありがとう数85
質問数27
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2007/10/26
  • 中2男です。いままでタオルを使わないで体を洗っていました。

    といっても修学旅行などのときなどには仕方なくやっていたのですが、進んでやろうとはおもいませんでした。手でやっていました。 昨日(8/4)からタオル(タオルではないけど体を洗うためのネットのようなもの)を使い始めました。変ですか?

  • 保育園でのプール

    こんにちは。 いつも質問をさせていただき沢山のアドバイスをありがとうございます。 又、アドバイスをいただきたいのですが・・・。 再来週ぐらいからプール遊びが始まるようで、うちの子供には初めての体験になります。 週3日(月・水・金)保育園のベランダでするそうです。 保育園に入園して3ヶ月、鼻水、喉からの熱を2回ほど出しました。 現在はやっと治り元気に通っていますが、やはりプールが始まると又熱など出しやすいのでしょうか? プールが始まる週の土曜日から旅行を計画してまして、主人と熱が出たら中止にしよう!と話してます。 熱が出たら仕方ないのですが、やはり大人は久しぶりの旅行を楽しみにしてまして、子供にも「あそこに行こう」や「ここで何しようか?」など楽しみにさせているのもあって、元気な状態で出発したいと思っています。 一応、今考えているのは金曜日は保育園をお休みさせて家でリラックスしてもらい土曜日に出発!と思っています。 なので、月曜と水曜にプールに入る予定です。(晴れていれば・・) もし、プールに入ったことで調子が悪くなるとすれば症状はすぐに出てくるのでしょうか?(無知ですみません。。) 親の勝手!!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがすみません。 何かご経験、アドバイスがございましたらよろしくお願いします。 ちなみに2歳半の娘です。

  • 成田空港内での食事について

    九州から関東に引っ越してまだ半年程度の者です。 横浜に住んでいます。(最寄り駅はJR鶴見駅、京急鶴見駅) 近々海外から帰国する知人と成田空港で待ち合わせをして一緒に食事をすることになりました。 しかし、わたしはまだ関東に出てきて半年程度で関東という地にまだ慣れておりません。 知人というのは目上の方なので失礼のないようにしたいと思っています。そこで成田空港内で夕方18時以降食事をするのにお勧めのお店を教えていただけないでしょうか。 外国帰りなので洋食以外が良いかと考えております。 ちなみにわたしは20代半ばの男で知人は60代の男性です。 また、平日に成田空港から横浜まで帰るのに一番便利な方法も知りたいので詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 自分でインターネットを利用してまたは本サイトにて調べたのですがいまいち納得いく答えが見つかりませんでしたのでよろしくお願いします。

  • juju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

    juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般 上のようなじっくり聴かせる系の、 声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、 女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。 難しければ難しいほど嬉しいです。 わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、 これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします。 できればここ最近の曲がよいですが、 昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆ 暇なときで構いません!

  • 海外旅行でホテルレストランの事前予約メールの英訳をお願いします

    来月10日から15日までAホテルに宿泊します(予約済み) ホテル内のレストラン3件に予約を入れたいのですが、英訳に自信がありません。 レストランB、2名、11日の朝7時、禁煙席 レストランC、2名、12日の朝9時、禁煙席 レストランD、2名、13日の夜9時30分、禁煙席 予約がOKなら、メールで返信をしてほしいと送信する場合はどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。