• ベストアンサー

業種別平均年収(売上)の調べ方

以前どこかの掲示板で 業種別の年収か売上が載っている(確か)PDFファイルの一覧表を見た記憶があるのですが、 業種別の年収(売上?)を調べられるところをご存知ないでしょうか? 確か公的なページで税務署かどこかの納税額か何かから割り出した表だったと思います。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

中小企業庁のサイトの統計のページにあったはずなのですが・・・・ http://www.chusho.meti.go.jp/koukai/chousa/index.html ↑をもとに財務指標をまとめた本があります。 http://www.doyukan.co.jp/store/item_045851.html

da23
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございました。 探していたのは 多分ご提示の「中小企業の財務指標」というものだと思います。 中小企業庁でしたか・・・。 年度は少し古いですが、参考になりました。 どうもありがとうございました。