• 締切済み

業種別で見られる指標ってありますでしょうか?

業種別の動向を例えばチャートを比較して見られないのかな?と思っています。とりあえず業種ごとのチャートが見られるサイトはあったのですが、そのページではチャートを一つのグラフ内で比較する事はできなかったので、他で業種別チャートを一つのグラフ内で比較できるところがあればと思っています。 ご存じの事などありましたら書き込みいただけたらと思います。よろしくお願いします。 (あと楽天マーケットスピードでもそのような事ができるなどもありましたらよろしくお願いします。)

みんなの回答

回答No.1

タイコム証券という会社のチャートは、業種別の指数が 2部指数や、トピックス500、機械や、化学など、 40種類近くを表示することができます。 個別銘柄とは一つのグラフ内で表示できないのですが、 チャート画面自体は、モニターのスペースの許す限り 表示できるので、上下や左右に並べることはできます。 それから、なぜか個別銘柄同士では一つのグラフ内で 表示が可能です。 マーケットスピードについては詳しくないので、わかりません。