• ベストアンサー

マーケットスピードにおける指標の初期設定

楽天のマーケットスピードの個別チャート画面で テクニカルチャート設定を「VWAP」に変更しても、 銘柄を変更すると「ローソク足」に戻ってしまいます。 いちいち設定変更するのは非常に手間なので、 基本設定を「VWAP」に変更することはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58790
noname#58790
回答No.2

レイアウト登録の分足で、登録画面2をVWAPにして登録すれば大丈夫だと思います。 これでティックを選択すれば良いと思います。 それよか、だうと、CMEを良く監視してねん。^^; http://quote.yahoo.co.jp/q?s=USDJPY=X&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=l&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s

brave33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この「レイアウト登録」というのがあるのをすっかり忘れていました。 まさにこれです。 NYダウとCMEについては、実はほとんどわかっていません。 またあらためて質問させていただくかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

証券コード右横の方の情報設定を「ティック」にしておけば 出来高等は表示されないかも知れませんが 「VWAP」を表示した状態で変更出来ると思いますが・・

brave33
質問者

補足

回答ありがとうございます。 情報種類が「ティック」だと確かに「VWAP」を維持できますね。 ただ私は「ティック」をほとんど見ませんので「分足」で維持したいです。 なんでこんな違いがあるんでしょうね。謎です。