• 締切済み

日足や分足を銘柄ごとに連続で見る方法ありまうか?

マーケットスピード使ってるのですが 自分が登録してる銘柄の 日足や分足を見たいのですが 右クリックで画面切り替えれば、もちろん見れますが 登録銘柄が何十にもなると 一銘柄ごと切り替えるのも、かなり辛く感じます キーボードだけで切り替える方法はないものでしょうか? または、マーケットスピード以外で ローソクチャートを連続で見れるツールなんてないものでしょうか?

みんなの回答

• goo2408
回答No.2

カブドットコム証券の話になってしまいますが、私の場合、エクセルでリスト作って、SUBSTITUTE関数とHyperlink関数使って、ワンクリックで各銘柄の日足と5分足が表示されるようにしてます。(アドレスの証券コードだけを置き換える方法) 楽天証券の場合マーケットスピードに頼り切りで、HPの方が充実してないのでこの方法はとれない感じですが、カブドットコム証券でなくてもHPで日足や分足が見られる証券会社があればこの方法が取れます。 YahooやlivedoorのファイナンスHPでも私はこの方法で使用していますが、日足にしても当日の分は夕方以降にならないと表示されないので、無料のファイナンスHPで当日のものもリアルタイムにチャートに反映してくれるところがあればよいのですが、

noname#132112
noname#132112
回答No.1

マイページに個別チャートを並べるというのはどうでしょうか? カブドットコムでしたらチャートを並べていくつも登録できますが、ちっちゃいです。