• ベストアンサー

退職理由

新しい職場が決まったので、1か月前に予告し、3月20日付けで退職しようと思ってます。角がたつのも20日まで働きにくいので、円満退職に持っていくため、何か良い退職理由がありましたら、教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grasuki
回答No.1

退職理由を教えて下さいと言われましても質問者さんの状況が質問文に新しい職場に行くとしかないので回答しづらいですよ。歳も性別も何故転職に至ったとか何もわからないので。正直に話すのが後でボロがでなくて一番と思いますが

17582425
質問者

お礼

ありがとうございます。