浮気による恋愛トラブル発生!彼氏との関係を壊すことなく、B男との友達以上恋人未満の関係を続ける悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏と順調な関係を築いてきたが、去年の夏にB男と出会い、彼氏以外の男性に興味を持ってしまった。
  • B男は彼氏との関係を壊すつもりはないと言っており、友達以上恋人未満の関係があってもいいと考えている。
  • 私はB男に惹かれつつも、彼氏との関係を崩すつもりはないが、B男も付き合うつもりはないと言っている。どうしたらいいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気

私今とても悩んでいることがあります。 私はA子25歳、彼氏25歳付き合ってもうすぐ6年になります。 彼氏とは今ままで別れの危機もなく何の不満もなく順調にここまでやってきました。 悩んでいるのはその彼氏のことではありません・・・ 去年の夏ぐらいにB男30歳彼女なしと出会いました。 次第に仲良くなりメール交換するようになりました。B男は私に彼氏がいることを知っています。 会おうと頻繁に言われ最初は拒み続けていたのですが、まぁ一回会うくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。 実はそのB男は私が今まで出逢ったことないような考えの持ち主なのです。 会う前から「僕はA子を一人の女の子としてみるね」        「彼氏との関係を壊す様なことはしないよ」        「友達以上恋人未満な関係があってもいいんじゃないか」と言っていました。 それで会った当日。お昼を食べぶらぶら。車内で手をつながれました。 二回目、三回目会いキス・・・四回目でホテルに誘われましたが断り、その時「まだA子と僕には壁があるよ、まだ二人は始まってないんだよ」と言われ、五回目に会った時に行為をしてしまいました。 しかも私四回目会った時には少し好きになっていました。頭の中で葛藤でした。 私は一体何しているんだろうと・・・ B男も「A子は何も悪くない。お互い会いたいのに会って何が悪いの?      守るものと会いたいもの両方頑張ればいい。      僕は彼氏と会うななんて言わないよ。全てをフラットに考えてるんだ。こだわりを持ちたくない      んだ。あと僕は去るものを追わない、求められると嬉しいんだ」と・・・       そして私はどうしたらいいのかわからなくなり、B男が好きだから付き合いたいオーラを出しました。 でも私は彼氏と別れるつもりなんてたぶんなかったんです・・・向こうの気持ちを確かめたかっただけ・・・ するとB男は「今は仕事も忙しい、資格も取りたい、趣味もやりたい。僕はわがままなんだ。          昔の重たかった子との恋愛がトラウマで・・・A子とは中距離恋愛になるから寂しい思          いをさせるかもしれない。A子が言って欲しい言葉・・・彼氏と別れて俺と付き合ってく          れなんて言えない。だからしばらくは今の関係がありがたい・・・今後気持ちが変わら          ないって言ってる訳じゃないよ!今は付き合えないけど・・・でも会いたい!」          と言われました。                これって今は付き合えないじゃなくてずっと・・・なんですよね。なんだか言葉巧みに騙されてるようにしか思えません。 しまいには「A子が結婚してもA子が良ければ会いたいって思ってる」って言われました・・・ あとショックだったことは、ホテル行った時にゴムつけずに外に出せば大丈夫!と言われましたがさすがに断りましたが、大切に思ってる子に対してそんなことしたいなんて言わないですよね・・・ 私彼氏がいるのに浮気をしてしまって・・・自分はこんなことするなんてこれっぽちも思ってなかったんです・・・ こんなに簡単にできてしまった自分が正直怖いです。ほんと大バカなんです。こんなこと誰にも言えなくて・・・ B男は「こだわりを持たない」と毎回強く言っていました。付き合う付き合わないの形にこだわりたくない・・・ こだわりを持たない、フラットに物事を考えるってどういうことなんでしょうか? こんな男性に会ったことないので戸惑っています・・・ でもやっぱりもう終わりにしなくてはと思っています。

noname#147574
noname#147574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmykh
回答No.4

残念ながらA子さんは都合の良い女にされてしまっています。 あなたは彼の都合でセックスをさせてくれる女性と言っているのと同じです。 あなたとちゃんと付き合う気などさらさらありませんね。 他にも被害者がいると思います。 言葉が巧みなだけにたちの悪い男です。 心まで弄ばれてしまっています。 自分があなたにと関係を持つ理屈だけでなく、ご丁寧にあなたが彼氏に対して良心の呵責を感じていることを知っていてあなたのための言い訳まで教えてくれています。 あなたのしていることを二人の中で正当化させてしまっています。 彼の魔法にかかっているあなたにはどうかわかりませんが、彼の言っていることなんて自己陶酔していて軽薄ですよ。第三者が陰で聞いていたら吹き出してしまうような内容です。 彼氏が失いたくなければ早く一切のつながりを断つべきです。 たぶん追わないなどというのはうそですから何を言ってきても耳を貸さないことです。 そしてその男とのことは彼氏には絶対な言ってはだめですよ。 良心に苦しめられてもそれはあなたが一生一人で背負うべき秘密です。

その他の回答 (5)

noname#147648
noname#147648
回答No.6

ホント、おバカですね 言葉巧みに「ただのセフレ」にされましたとさ… 「自分は浮気した最低の女だ」と懺悔の念を心に抱きながら彼氏とお会い下さい でも結婚してないから彼氏と別れれば済むんじゃないですか?

回答No.5

すみませんが、私にはあなたのような人が理解できないのですよ。 彼氏もいるんでしょう? それなのに、何故ふらっと、別の男性と寝るのですか? いえ、一目会って、惹かれるものを感じた、運命の人と思った、それなら、言いませんよ。 彼氏がいても、そういうこともあるでしょう。新しい人とうまく行くとは限らないけど、もうこうなったら自分に嘘はつけないと、長年の彼氏でも捨ててしまう。 いや、一時の迷いだからと引き止められる、そういうのならわかりますよ。 しかし、、、、 何なんでしょう? そこまでのものでなく、跨いでしまう。 じゃぁ、相手だってそうでしょう? 深い意味も覚悟もない、それでもできるじゃん!そういう世界? まぁ、そういう「気持ち軽く」のお付き合いがしたいと、それ以外の意味なんて考えても困るよと。 ともかくはっきりしてることは、特にすきでも大切なわけでも、勿論恋人とか特別な称号もなく、義理も責任も何もない関係で、Hだけしたい、これに尽きるということでしょう? 始まりもそうだったのだから、それに決まってるでしょう? 気晴らしに日帰り温泉にいく感覚じゃないでしょうか? それもいいかと思えば、楽しまれたらいいだけですよ。あとは知りませんけどね。

• Gletscher
回答No.3

単純にセフレとして付き合いたいだけでしょうね。

noname#187712
noname#187712
回答No.2

会いたい時に会える、Hもできる可愛くて、しかも好きな女の子がいたら 男性はうれしいですよね。 でも、彼は貴方の事を真剣に好きなわけではないのですよ。 本心で大好きであれば、彼と別れて自分と付き合う事を望むはずです。 実際彼氏と別れて「貴方の為に別れたから私と付き合って!」と言っても 逃げられちゃんうんですよね~? 世間一般では「都合のいい女」「遊ばれている」といいます。 あなたと会ったり食事をしたりしたい、もちろん好き。 でも、あなたと付き合う気はない。 言いかえれば、その人がほかの女の人にそういう事をしていても その人に他に彼女ができても貴方は責める権利は無いと思っています。 「だって俺たち付き合ってないし」で終わりです。 離婚経験のある女性(子なしキャリアウーマン)の話です。 「束縛されるし、家事しなきゃいけないし結婚なんてもう二度としない! 今は複数の男の人と暇な時遊んでるの(体関係あり)。とても楽しいし、楽よ」 この女性はその遊んでいる男性から「自分の彼女になって」とか「結婚して」などのセリフを求めていません。 というか、むしろそんな感情抱かれたら迷惑なのです。 こんな感情に似ているのかもしれませんね。 ま、この女性も結局は男性の気持ちをもて遊んでいるだけという事になるのでしょうが 男性方がOKなら何も問題ないでしょう。奥さんがいる男性もいるようですし。

回答No.1

断言してもいいですが、B男さんはあなたの体以外は求めていません。 都合のいいセックス相手くらいにしか思ってないでしょう。 個人的には、B男さんとの関係はスッパリ辞めて、A男さんと付き合うことをオススメします。