浮気による恋愛トラブル発生!彼氏との関係を壊すことなく、B男との友達以上恋人未満の関係を続ける悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏と順調な関係を築いてきたが、去年の夏にB男と出会い、彼氏以外の男性に興味を持ってしまった。
  • B男は彼氏との関係を壊すつもりはないと言っており、友達以上恋人未満の関係があってもいいと考えている。
  • 私はB男に惹かれつつも、彼氏との関係を崩すつもりはないが、B男も付き合うつもりはないと言っている。どうしたらいいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気

私今とても悩んでいることがあります。 私はA子25歳、彼氏25歳付き合ってもうすぐ6年になります。 彼氏とは今ままで別れの危機もなく何の不満もなく順調にここまでやってきました。 悩んでいるのはその彼氏のことではありません・・・ 去年の夏ぐらいにB男30歳彼女なしと出会いました。 次第に仲良くなりメール交換するようになりました。B男は私に彼氏がいることを知っています。 会おうと頻繁に言われ最初は拒み続けていたのですが、まぁ一回会うくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。 実はそのB男は私が今まで出逢ったことないような考えの持ち主なのです。 会う前から「僕はA子を一人の女の子としてみるね」        「彼氏との関係を壊す様なことはしないよ」        「友達以上恋人未満な関係があってもいいんじゃないか」と言っていました。 それで会った当日。お昼を食べぶらぶら。車内で手をつながれました。 二回目、三回目会いキス・・・四回目でホテルに誘われましたが断り、その時「まだA子と僕には壁があるよ、まだ二人は始まってないんだよ」と言われ、五回目に会った時に行為をしてしまいました。 しかも私四回目会った時には少し好きになっていました。頭の中で葛藤でした。 私は一体何しているんだろうと・・・ B男も「A子は何も悪くない。お互い会いたいのに会って何が悪いの?      守るものと会いたいもの両方頑張ればいい。      僕は彼氏と会うななんて言わないよ。全てをフラットに考えてるんだ。こだわりを持ちたくない      んだ。あと僕は去るものを追わない、求められると嬉しいんだ」と・・・       そして私はどうしたらいいのかわからなくなり、B男が好きだから付き合いたいオーラを出しました。 でも私は彼氏と別れるつもりなんてたぶんなかったんです・・・向こうの気持ちを確かめたかっただけ・・・ するとB男は「今は仕事も忙しい、資格も取りたい、趣味もやりたい。僕はわがままなんだ。          昔の重たかった子との恋愛がトラウマで・・・A子とは中距離恋愛になるから寂しい思          いをさせるかもしれない。A子が言って欲しい言葉・・・彼氏と別れて俺と付き合ってく          れなんて言えない。だからしばらくは今の関係がありがたい・・・今後気持ちが変わら          ないって言ってる訳じゃないよ!今は付き合えないけど・・・でも会いたい!」          と言われました。                これって今は付き合えないじゃなくてずっと・・・なんですよね。なんだか言葉巧みに騙されてるようにしか思えません。 しまいには「A子が結婚してもA子が良ければ会いたいって思ってる」って言われました・・・ あとショックだったことは、ホテル行った時にゴムつけずに外に出せば大丈夫!と言われましたがさすがに断りましたが、大切に思ってる子に対してそんなことしたいなんて言わないですよね・・・ 私彼氏がいるのに浮気をしてしまって・・・自分はこんなことするなんてこれっぽちも思ってなかったんです・・・ こんなに簡単にできてしまった自分が正直怖いです。ほんと大バカなんです。こんなこと誰にも言えなくて・・・ B男は「こだわりを持たない」と毎回強く言っていました。付き合う付き合わないの形にこだわりたくない・・・ こだわりを持たない、フラットに物事を考えるってどういうことなんでしょうか? こんな男性に会ったことないので戸惑っています・・・ でもやっぱりもう終わりにしなくてはと思っています。

noname#147574
noname#147574

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

残念ながらA子さんは都合の良い女にされてしまっています。 あなたは彼の都合でセックスをさせてくれる女性と言っているのと同じです。 あなたとちゃんと付き合う気などさらさらありませんね。 他にも被害者がいると思います。 言葉が巧みなだけにたちの悪い男です。 心まで弄ばれてしまっています。 自分があなたにと関係を持つ理屈だけでなく、ご丁寧にあなたが彼氏に対して良心の呵責を感じていることを知っていてあなたのための言い訳まで教えてくれています。 あなたのしていることを二人の中で正当化させてしまっています。 彼の魔法にかかっているあなたにはどうかわかりませんが、彼の言っていることなんて自己陶酔していて軽薄ですよ。第三者が陰で聞いていたら吹き出してしまうような内容です。 彼氏が失いたくなければ早く一切のつながりを断つべきです。 たぶん追わないなどというのはうそですから何を言ってきても耳を貸さないことです。 そしてその男とのことは彼氏には絶対な言ってはだめですよ。 良心に苦しめられてもそれはあなたが一生一人で背負うべき秘密です。

その他の回答 (5)

noname#147648
noname#147648
回答No.6

ホント、おバカですね 言葉巧みに「ただのセフレ」にされましたとさ… 「自分は浮気した最低の女だ」と懺悔の念を心に抱きながら彼氏とお会い下さい でも結婚してないから彼氏と別れれば済むんじゃないですか?

回答No.5

すみませんが、私にはあなたのような人が理解できないのですよ。 彼氏もいるんでしょう? それなのに、何故ふらっと、別の男性と寝るのですか? いえ、一目会って、惹かれるものを感じた、運命の人と思った、それなら、言いませんよ。 彼氏がいても、そういうこともあるでしょう。新しい人とうまく行くとは限らないけど、もうこうなったら自分に嘘はつけないと、長年の彼氏でも捨ててしまう。 いや、一時の迷いだからと引き止められる、そういうのならわかりますよ。 しかし、、、、 何なんでしょう? そこまでのものでなく、跨いでしまう。 じゃぁ、相手だってそうでしょう? 深い意味も覚悟もない、それでもできるじゃん!そういう世界? まぁ、そういう「気持ち軽く」のお付き合いがしたいと、それ以外の意味なんて考えても困るよと。 ともかくはっきりしてることは、特にすきでも大切なわけでも、勿論恋人とか特別な称号もなく、義理も責任も何もない関係で、Hだけしたい、これに尽きるということでしょう? 始まりもそうだったのだから、それに決まってるでしょう? 気晴らしに日帰り温泉にいく感覚じゃないでしょうか? それもいいかと思えば、楽しまれたらいいだけですよ。あとは知りませんけどね。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.3

単純にセフレとして付き合いたいだけでしょうね。

noname#187712
noname#187712
回答No.2

会いたい時に会える、Hもできる可愛くて、しかも好きな女の子がいたら 男性はうれしいですよね。 でも、彼は貴方の事を真剣に好きなわけではないのですよ。 本心で大好きであれば、彼と別れて自分と付き合う事を望むはずです。 実際彼氏と別れて「貴方の為に別れたから私と付き合って!」と言っても 逃げられちゃんうんですよね~? 世間一般では「都合のいい女」「遊ばれている」といいます。 あなたと会ったり食事をしたりしたい、もちろん好き。 でも、あなたと付き合う気はない。 言いかえれば、その人がほかの女の人にそういう事をしていても その人に他に彼女ができても貴方は責める権利は無いと思っています。 「だって俺たち付き合ってないし」で終わりです。 離婚経験のある女性(子なしキャリアウーマン)の話です。 「束縛されるし、家事しなきゃいけないし結婚なんてもう二度としない! 今は複数の男の人と暇な時遊んでるの(体関係あり)。とても楽しいし、楽よ」 この女性はその遊んでいる男性から「自分の彼女になって」とか「結婚して」などのセリフを求めていません。 というか、むしろそんな感情抱かれたら迷惑なのです。 こんな感情に似ているのかもしれませんね。 ま、この女性も結局は男性の気持ちをもて遊んでいるだけという事になるのでしょうが 男性方がOKなら何も問題ないでしょう。奥さんがいる男性もいるようですし。

回答No.1

断言してもいいですが、B男さんはあなたの体以外は求めていません。 都合のいいセックス相手くらいにしか思ってないでしょう。 個人的には、B男さんとの関係はスッパリ辞めて、A男さんと付き合うことをオススメします。

関連するQ&A

  • されたらどう思う?浮気?

    彼氏持ちA子 彼氏なしB子 彼女なしC男 彼女なしD男 で映画見に行ったりカラオケ行ったりするのはA子は浮気ですか? A子とC男は友達、B子とD男は付き添いみたいな感じです。 彼氏がいてることは知っています。 彼氏にも遊ぶことを伝えます。 A子の彼氏の立場だとしたら、やはり嫌ですよね?

  • 浮気に入る?

    彼氏がいます。高1女子です。 私たちが付き合っている事は友達公認で、みんなでよく遊んでました。 しかし、ある日友達から聞いたのですが、私の親友(A子)と彼氏が首にキスマークのつけあいっこをしていました。聞いたら初めは否定しましたが、最終的に2人とも認めました。次の日健康診断で、つけていたかったそうです。 A子は男癖が悪く、彼氏がいるのにいろんな男に手をだしていました。そんな所も理解の上付き合っていたんですが、そんなA子だからこそ、信用出来ません。 他にも、みんなで遊ぶ時に2人で待ち合わせして来たり、彼氏のケータイの指紋認証にA子が登録されていたりしました。 それ以上は本当にやっていないそうです。あと恋愛感情も全くないみたいです。 彼氏には土下座して謝られ、初めて泣いた所を見ました。 今では2人は連絡もとってないし、それ以来彼氏はすごくいい人になりました。 私の事優先で優しくていつも好きって言ってくれます。改心してくれました。 私もずっと好きな気持ちは変わりませんが、そのことを思い出してしまうと今でも憎い気持ちがこみあげてきて、そのことを彼氏に「あの時は…」などと言ってしまいます。 彼氏はもうその話はしたくないと言っています。私も思い出したくありません。 キスマークなどなど、友達として普通のことなのでしょうか.? 過去ばかりみている私の心がせまいのでしょうか?どうすれば忘れられますか? もう彼氏の首には触りたくありません。 たくさんの方々からの、厳しいご意見もお待ちしています。

  • 妻が浮気をしました

    QNo.1965221「妻が友達と旅行へ」で質問させて頂いたものです。 先週の金曜日、友人から電話があり、土曜日の夜に妻たちが泊まるホテルに訪ねて行って「びっくり」させようと言われました。 私は妻たちが泊まるホテルは知らなかったのですが、友人は友人の婚約者のA子の手帳を見て泊まるホテルを知ったようです。 私は土曜日に仕事が出来たので東京駅に8時ごろ待ち合わせしてホテルに向かいました。 妻からは7時ごろ携帯に「今ホテルに入った」と電話があり、A子とも話しをしました。 その後、友人と妻の泊まっているホテルへ行ってフロントで部屋番号を聞いたところ、そのような人は泊まっていないと言われ、妻とA子の携帯に電話しましたが携帯の電源が切られて繋がりません。 とても心配でしたが、東京には知人も居ないため、近くのビジネスホテルに泊まり、翌朝、ホテルに行ってロビーで連絡を取ろうとしていたところ、A子とB男が肩を抱くようような感じでエレベータから出てきました。 友人がA子に詰め寄っていった時、別のエレベータから妻とC男が出てきました。 エレベータが開くとき、妻とC男がキスをしているところも見てしまいました。 すぐに妻は私に気が付きましたが、私はショックで何も言えませんでした。 妻たちは色々言い訳を言っていましたが、ショックでよく覚えていません。 一日たち、今は非常に妻と友人達に憎しみを覚えます。 結局は、妻たちが言っていた「異性の友達」とはこんなものなのかと、 裏切られた気持ちいっぱいです。 妻たちにこの憎しみを伝えるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 浮気症

    浮気がバレて別居2年目です。 その浮気相手A子とはまだ続いていて、愛人関係と言うか同棲はしていませんが本人は内縁の妻くらいの気持ちでいます。 A子とは旅行に行ったり終末を一緒に過ごしたりしています。 A子は、ワイシャツをクリーニングに出してくれたりとか何かと世話を焼いてくれます。 そんなA子と一緒にいるのが当たり前のような日々を過ごしながらも、妻や子供の事は毎日のように思い出します。 かと言って今後、家族に受け入れられる事はないと思うし、A子との関係も続いているのでそれを断ち切ってと言うところまでの気持ちにもなれません。 そんな生活をしながら、仕事で知り合ったB子とも関係が出来てしまいました。 B子は別居中であることや、ましてA子の存在も知りません。 週中はB子の部屋に寄って、朝方に自分の部屋に戻り、終末はA子の部屋に泊まると言う生活です。 B子は『朝帰りして、奥さんに怒られない?』などと心配しつつも、独りの部屋に誰かが来てくれるのは嬉しいらしく、飲み会の後などに突然連絡しても部屋に上げてくれます。 ちゃんとした彼氏作らなきゃダメだよとか言いながら、セフレのような関係になっています(関係に持ち込んだと言う表現の方が正しいかもしれません)。 B子は今まで不倫経験はないそうです。 ちなみにA子は不倫、愛人などの経験が少なからずあるそうです。 夜は破茶滅茶な生活をしていますが、仕事はそれなりに充実していてやり甲斐や達成感も味わっています。 反面と言うか、仕事が調子に乗ってる時ほど女性関係に物足りなさを感じ、常に刺激を求めてしまいます。 このままでは自分は言うに及ばず、まわりの誰も幸せにはなれないと解りながら破滅への道を走っています。 自分の性欲の強さに驚いています(精力はそれほどでもありませんが)。 心の病気でしょうか? いずれ治まるものでしょうか? その時には独りぼっちになると分かってますが。

  • 親友との仲…

    親友A子との関係に悩んでいます。長文ですm(__)m A子と旦那B男の紹介で彼氏と付き合い始めました。彼氏とB男も大親友で非常に近いです。 A子とは15年来の親友で今までお互いに恋愛相談や家族の悩み、ホントに何でも話せる仲でした。 しかし彼氏と付き合った事で今までのように何でも話せる関係ではなくなってきた感じです。 A子はB男と付き合ってから(今は新婚)彼氏と3人で遊ぶ事も多かった為、A子にとって彼氏は旦那の親友というより既に自分の友達という感覚になっているのです。(逆に私が3人で遊ぶ事はありませんでした。B男が恥ずかしがって) つまりA子にとって私も彼氏も大事な友達…今までの様に彼氏のグチなどは言えるハズもなく…私には何だかそれが寂しく感じるのです。(A子も今では少ししか言いません) 先日、引っ越しの準備をしていた彼氏から電話が掛かってきて『お皿とか枕、スリッパとかあるけど使う?使わないなら捨てるけど?』と聞かれました。元カノと同棲していた時の物を私に使うかと聞いたのです。私達が同棲するわけではなく、私が部屋に遊びに来た時使えるよという意味らしいです。私は『せっかくだから新しいの一緒に買いに行く?』と怒りを抑えて答えました。 それをついA子にグチってしまったんです。『分かるけど○○(彼氏)の生活もあるし、あまり取り替えるとか負担をかけるのも良くないよ』と言われてしまいました。 今までなら『女心が分からないな~少しずつ変えて行けばいいよ』と言ってくれたと思います。 家具や家電まで替えろと言ってるわけではないし私の性格も知ってるA子に彼氏の味方をされた様でショックでした。 私とA子はうまくやっていけるのでしょうか? 別の質問で投稿する予定ですが、彼氏とA子が仲が良いので親友に嫉妬する自分もいて自己嫌悪にもなっています。 大好きな親友なのに… グチっぽくてすみませんが何かご意見を頂ければと思いますm(__)m

  • 浮気のキッカケを与えた人達を許せますか?(長文です)

    初めて投稿します。 交際8年の末、結婚しました。しかし、そろそろ結婚かなと思っていた2年前、彼氏に浮気をされました。遠距離でしたが、凄く落ち着く存在で月に4回会っていました。ある時、”会社の後輩にA子を紹介して、それがうまくいきそうだから俺もがんばってるんだ”と言われ、私も”うまくいくといいね”とあまり気にとめていませんでした。でも、そのA子さんは自分の友達B子を彼女がいる男(彼氏に)に紹介し、ダブルデートしていました。体の関係までありました。それが発覚し、私はご飯が食べられない程、悩み、苦しみました。別れ話が出ては消え、遠距離だったため、毎日不安な日々でした。しかし、彼氏と話し合い、もう浮気をしていないという言葉を信じ、結婚しました。これからは前だけを向いて生きていこうと思っています。最悪な事に、その後輩もそのA子と結婚しました。顔を見るたび、あの辛い日々がよみがえってしまい、どう接していいかわかりません。謝罪はありません。出来ればもう関わりたくないのですが、夫の会社の後輩の為、何かの度に会ってしまいます。そんな人たちと家族ぐるみの付き合いが出来るのでしょうか?私が心が狭いのでしょうか?

  • これってどういう意味?

    ある女性A子と男友達B雄のメールのやり取りです A子:今付き合ってる彼氏との相談に乗ってくれてありがとう B雄:いや、友達だから。彼氏と上手くいくといいね A子:うん、ありがと。でも何故か自信がない。別れるかも B雄:そっか、その時は俺が拾ってやる っていうやり取りをしていたとします。B雄はA子にどんな気持ちでいるのでしょうか?

  • 浮気相談をしてくる友人

    浮気相談をしてくる友人がいます。 関係上悩まされています。長文ですが、どなたかアドバイス下さい。 当方男性独身です。 鬱持ちで、精神的に参っています。 何か手を打ったり、精神的な切り替えをしないと、このまま、鬱状態が続き、人間として壊れてしまいそうで怖いです。 友人達は精神的に余裕がないのか。。。自分と友人として大事にしてくれているとは思えなくなってきました 2人と距離を置こうと考えていますが、距離の置き方もどうすればいいのか、気持ちが苦しいです。登場人物のB君はもう何年も付き合いがある、元同じ職場の先輩で、今は毎週末飲みに出る友人です。 自分は以前彼女がおり3年付き合ってましたが、別れ、取りあえず今は一人で自由にしたい気持ちです。鬱病を発症した為、しばらく休養を取り、今は体に無理がない仕事についています。自分の事で精神的に手一杯で、誰かと今はつきあう事は考えられない状態です。友人B君にはその事をはっきり言葉で伝え知ってます。 みなさん、B君とA子の事どう思われますでしょうか? - 経緯 A子(独身)が自分の事を好きだと告白してきました。 毎週末、行きつけの店で一緒に飲んでいるグループ友人の一人です。行きつけが一緒で普通に仲が良くなり、知り合った人です。 恋愛対象ではない為、丁重にお断りしました。 B君(彼女有り)も飲み仲間で、B君にその事は伝えてました。 B君、自分とA子は似合ってるといい、つきあえばいいとか言ってました。 自分は最終電車で必ず帰ります。 B君は酒が入ると、酒に負けるのか、大抵毎週最終に乗れず、タクシーで帰るか インターネットカフェで始電をまったりする感じです。A子は酒を基本的にのみません。 とある週末、B君が最終に間に合わなかったから、A子に自宅付近まで車でのっけて帰ってもらったと言いました。自分はあーそうなんだぐらいでした。 特に気にしてなかったのですが、その翌週末、B君といつも通り、居酒屋へ。 メールで、A子が自分と話をしたいと言ってる。A子も誘っていいか?と言い出し、付き合いを断っている関係上、A子は出来れば一件目の飲みでは誘わないでくれ、人が沢山ある行きつけの二件目であうほうが気持ち的に楽と伝え、居酒屋ではA子とは飲まず、2件目の飲み屋でみんなで集合。 B君は自分の横にA子を座らせようとします。A子も自分の横にこようとします。 自分は友人として普通にA子と話をし、最終電車で通常通り帰りました。 その翌日、TwitterでA子が友人が泊まりにきて、自分が仕事に行ってるのに、友人が家で寝てるとつぶやいてました。 その数週間後、B君が2人きりの時に話があると言ってきました。 何が起きてたかというと。。 A子の家に泊まっていたのはB君。SEXもしたとの事。 A子は寂しがりやです。B君に8年も彼女がいるのは知ってるのにも関わらず、家の鍵をB君に渡し、B君は受け取ったとの事。 最終電車に飲みで乗り遅れた際はA子の家に泊まったり何度もしていたと。 でも、彼女がいる関係上、よくないからとの事でB君はA子に鍵を返したそうです。何も言わず、A子の部屋のパソコンの横にそっと置いて。 B君いわく、自分には長年つきあっている彼女がいるから、A子は察してくれていると。 でも、B君、鍵を返した後も、何度か最終電車に乗り遅れ、その後もA子の家に泊まったとの事。Sexはしてないと言ってますが。。。 A子とB君Twitterでつながってないのですが、みんなで飲んでいる最中にA子はTwitter画面を自分に見えるようにし、何かを投稿。 投稿内容をみたら、自殺したい、自分に魅力が足りない、自分とB君が毎週末一緒に飲みに出ているのがうらやましい。人生をリセットしたい等。。。 でもB君、自分と2人で飲んでいる時にはA子の悪口を。飯をおごったのに、お礼がなかった。鍵を返しているのに、自分が好きではないのかと聞いてくる等... B君は自分にA子との関係については誰にも言わず秘密にしてくれなども言ってきます。 周りの常連もその事は知らないのか、口に出さないのか、何も触れない状態で、みんなで普通に和気あいあいと飲んでいる雰囲気です。A子が誰かに相談しているかも分からない状態です。 B君の行動に唖然としているし、友人として裏切られた気持ちです。 あと、A子は自分に告白をしてきて、きちんとお断りをし、大事な友人としてみると伝えてます。B君もその事を知ってます。 でも、自分からみたらSexまでしてて、その間に、B君はA子と自分がつきあえばいいと言っていた。いったいあれはなんだったのか?何もかもぐちゃぐちゃな気がして気持ちの整理がつかないです。 長文失礼しました。何かアドバイス頂けたら本当に助かります。 2人と距離を置く、自分の気持ちを切り替える。この2点をどうにかしたいのですが、どう考えれば、自分で気持ちを整理できるか分からない状態です。

  • 彼の浮気を許したものの辛いです

    10年以上付き合っていた彼が昨年から浮気していました。 行動がおかしいと思うことが続き問い詰めたところ否定したので携帯を見せてもらい発覚しました。 彼が言うには会社の女性で最初は仕事の相談で二人で会うようになったそうです。 でも今会っているといっても食事や車で話すくらいで体の関係は絶対にないと言うのです。 携帯に残っていた写メには二人で横になって写っているものもあったのにです。 それはどう見てもホテルのシーツと枕に見えるのですが彼はそれは車のリアシートで眠ってしまった時のものだと言い張ります。 まだ発覚してすぐだったので私も動揺し、冷静さを失っていてもう別れようと告げました。 でも彼はどうしても別れたくないと泣きながら言い、相手には彼氏もいるし恋愛感情もなく本当に悪かったと思っていると謝り、相手にはもう二人で会ったり連絡も取り合わないからと言ったようです。 私も少し彼と会わない時間を作り一人で考えているうちに、結婚を待ってもらっていたのは私の方だったので彼も私が本気で結婚を考えているのか、このまま付き合っていて本当にいつか結婚できるのか、など不安にさせていたのだと思うようになりました。 そう思えるようになり少し気持ちも落ち着いてきたので先日ふたりで話し合い(携帯を壊しそうになるくらいに彼を責めてしまいましたが)来年には結婚できるように準備を始めようと言う結論を出しました。ただ、傷ついた気持ちはそう簡単に元には戻らず今も彼を責める言葉が出てしまいます。 そしてどう見てもホテルに見える写真を車の中だと言い、どんなに本当の事を言ってと頼んでも体の関係はない、と言い続けています。 車の中だったとしてもシートを倒して横になっている時点でおかしいのに・・・・。 問い詰めていると『1回だけだ』と1度言ったのですがその後すぐにお前が何を言っても信じないからそう言った、本当にホテルにも行ってないし関係ももっていない、と言って来ました。 彼は私がどんなに責めたり泣き出しても悪いのは自分だからこれから少しずつでも信じてもらえるように、私が前のように笑えるようにこれから努力するからと言ってくれています。 そして私が不安にならないようにいろいろとしてくれていて彼の愛情もとても感じます。 私もそんな彼を信じて一緒に暮らせるようこれからやっていこうと思っています。 だから今は何も隠さずに全てを話して欲しいのです。そこからまた信じていきたいと思うのです。 1回だけだ、と言いかけたのはやはり本当に関係があったからだと思うのでがその事だけは否定したままなのです。そう言われるとふと信じてみようと思うのですが一人になると彼が言った1回だけだ、という言葉が浮かんできてやはりまだ嘘をついているのかも・・と不安がおおきくなってしまいます。 私がこの事に拘りすぎるのでしょうか? 1度だけと言うのと関係は持っていない、という言葉の矛盾を今もずっと引きずったままです。 どうやって自分の気持ちに折り合いをつけたらいいのか、今のままだと疑いを持ちながら結婚する事になりそうでとても辛いです。 わかりにくい文章ですがどうかご意見よろしくお願いします。

  • ストーカー?メールについて・・・

    親友が困っているので相談させてください。 親友をA子とします。 その子の彼氏をB男とします。 A子とB男は社内恋愛中です。 しかし、B男と付き合う前にA子はC男と仲がよく C男はA子に気があったようです。 A子はC男とは友達感覚のつもりだったようですが 2回程、2人で遊んでしまい、それを女性経験のないC男は 勘違いをしてしまったようです。 (もちろん肉体関係も何もないそうですが・・・) しかしB男と付き合うようになり、A子はC男とはきっぱり連絡も 取らなくなり、これ以上に勘違いをさせないためにも 会社でも冷たくしていたそうです。 しかし半年が経ち、C男はまだ諦めていないようで 彼氏のB男に「俺はA子とやった。愛し合っていた」と 吹き込んでいるようなのです。 それだけでなく、A子とのメールのやり取りをすべて見せたり しているようなのですが・・・・ もちろん、A子が送っていたメールはたわいもない普通のメールのはずが C男がB男に見せていたメールにはまるで彼氏彼女のようなメールのようなのです。 「大好きだよ。」「毎日、おうちに会いにいっちゃう」 などと・・・ A子が送ったメールもあるようなのですが 送った覚えのないメールもたくさんA子の名前で受信しているようなのです。 それを見たB男はもちろん、A子を疑っています。 A子自体も二人で遊んでしまった、勘違いさせてしまった罪悪感が あるので社内で話を大きくしたくないそうなのですが C男が社内の人(B男以外にも)そのメールを見せていて A子の立場がありません。 メールの偽造なんて出来るのでしょうか? 彼女はこれからB男に対してどうしたらいいのでしょうか? やってもない関係を認めて謝罪するべきなのでしょうか? そして社内でも立場がなく、退社まで考えているようです。 みなさんならどんなアドバイスをして 彼女を助けてあげたらよいでしょうか?