• 締切済み

浮気症

浮気がバレて別居2年目です。 その浮気相手A子とはまだ続いていて、愛人関係と言うか同棲はしていませんが本人は内縁の妻くらいの気持ちでいます。 A子とは旅行に行ったり終末を一緒に過ごしたりしています。 A子は、ワイシャツをクリーニングに出してくれたりとか何かと世話を焼いてくれます。 そんなA子と一緒にいるのが当たり前のような日々を過ごしながらも、妻や子供の事は毎日のように思い出します。 かと言って今後、家族に受け入れられる事はないと思うし、A子との関係も続いているのでそれを断ち切ってと言うところまでの気持ちにもなれません。 そんな生活をしながら、仕事で知り合ったB子とも関係が出来てしまいました。 B子は別居中であることや、ましてA子の存在も知りません。 週中はB子の部屋に寄って、朝方に自分の部屋に戻り、終末はA子の部屋に泊まると言う生活です。 B子は『朝帰りして、奥さんに怒られない?』などと心配しつつも、独りの部屋に誰かが来てくれるのは嬉しいらしく、飲み会の後などに突然連絡しても部屋に上げてくれます。 ちゃんとした彼氏作らなきゃダメだよとか言いながら、セフレのような関係になっています(関係に持ち込んだと言う表現の方が正しいかもしれません)。 B子は今まで不倫経験はないそうです。 ちなみにA子は不倫、愛人などの経験が少なからずあるそうです。 夜は破茶滅茶な生活をしていますが、仕事はそれなりに充実していてやり甲斐や達成感も味わっています。 反面と言うか、仕事が調子に乗ってる時ほど女性関係に物足りなさを感じ、常に刺激を求めてしまいます。 このままでは自分は言うに及ばず、まわりの誰も幸せにはなれないと解りながら破滅への道を走っています。 自分の性欲の強さに驚いています(精力はそれほどでもありませんが)。 心の病気でしょうか? いずれ治まるものでしょうか? その時には独りぼっちになると分かってますが。

みんなの回答

  • adenak
  • ベストアンサー率34% (180/526)
回答No.3

病気の一種です。 治らないというか年とって女に相手にされなくなるまで続くでしょう。金が有れば別ですがそれも金の切れ目は・・・ですね。多分死ぬときは一人でしょうし、よいよいになっても介護してくれる人も居ないでしょう。 私も似たような者なので。

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手にしてもらってるうちが華ですね。 寂しくなってから子供達に迷惑をかける事がないよう自分を戒めていきたいと思います。

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.2

<需要と供給> そんな星の下に生まれて来たんですよ そんな貴方を求めるAにB 浮き世はそんな需要と供給でバランスが保たれてるんでしょう AやBの様なアホな女が世に(浮き世)に居る限り、少なからず貴方の様な男の存在価値はあります。 人生は短くで一度きり まあ決して良い死に方はしないでしょうが、太く短く人生満喫して下さいな。 ただ、別居中の妻子をちゃんと食わせる事です。

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに需給バランスがあるように感じます。 つまり、アホな男が大切な家族をないがしろにしてアホな女に走ってると言う事ですね。 なんとか妻子は養えています。 (と言うか、給料から小遣い程度しかもらってません。) 現役を引退したら長々と生きずに早めに逝ければ良いと思ってます。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

先天的なものです。 治りません。 お爺ちゃんになっても、お婆ちゃんをハントし続ければ、イイんじゃないの。 それまでに、刺されて仏様になってるかもしれないけどね♪

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 その姿を客観視出来たら、かなりみっともないですよね。 それが自分って事ですね。

関連するQ&A

  • 浮気問題で宜しくお願いします

    8年一緒に生活をしていた彼女と別れました。 原因は彼女の浮気です。 彼女が働いている店長の愛人になったんです。 店長は他にも愛人が居て、内縁の妻も居るそうです。 彼女は自分と別れる前に、店長に愛人話を持ち掛けられました。それを彼女から聞きふざけるなとは言ったけど、数日後には彼女から別れるから、出ていってと言われました。 納得がいかずに拒否をしても彼女の家なので出ていきました。 別れて1ヶ月後店長と愛人関係の証拠を掴みました。 こういった場合は慰謝料は請求出来るのでしょうか? 裁判所に行こうか考え中です。

  • 年末の妻の不倫?と私の浮気? 大混乱です

    30代既婚男性です。子供はいません。結婚2年目です。 以下の文に不適切な表現があれば、最初に謝罪させてもらいます。 ポルノ小説のような文になってしまっていますが、表現力がないので、はっきりと単純に書かせてもらいました。 本題です。 年末に、妻の不倫の証拠を押さえるため、自宅の寝室へ踏み込み、現場を押さえました。 ドアを開ける前に、明らかな妻のあの時の声を確認し、踏み込みました。 愕然としました。相手が女性だったためです。 いわゆる大人のオモチャを使って、男女のセックスとほとんど同じ行為をしていたことが、本人達の告白からも私の目撃からも明らかでした。 妻が女の役で、相手の女性(この後、A子とします)が男性の役でした。ペニスバンドというそうですが、それを腰につけたA子に全裸の妻は犯されていて、喜びの声を上げていた最中でした。 正直、プライドがズタズタになりました。 妻とA子への叱責と彼女たちの弁解と説明、そして私の揺れるこころと行動などいろいろあり、ひと段落するのに、6時間ほど掛かりました。深夜になってしまいました。 まず、妻の言い分です。紛らわしいので、妻をK子、浮気相手の女性をA子、私をM夫と書きます。 ・A子との関係は、学生時代に始まり、卒業後は、事実婚を約束していた。夫婦同様の関係までに進展していて就職活動時点では同棲していた。 ・就職後、A子の心変わり(実家の意向)で、A子が親の勧める男性と、いわゆる政略結婚をして妻K子との関係は、破綻した。 ・数年後、いまだに失意を引きずっていた妻K子に交際を申し込んだ私M夫の人柄に惹かれて結婚した。 ・私M夫が初めての男性であり、また、現時点でも唯一の男性であり、将来も変わらない自信がある。 ・異性として最愛の男性は、私M夫であり、絶対離婚はしたくない。 ・半年前、A子からの電話でA子の離婚を知り、再会後、愛人としての関係が復活してしまった。 (これは、私の短期出張の時期にあたります。) ・再会直後の精神的にも肉体的にも傷ついていたA子に同情し、冷たくできなかった。 同情からの交際なので、昔の愛情からではなく、不倫では無い。 ・A子との関係は、私M夫の存在のために、以前の恋愛関係とはほど遠く、じゃれあいの激しいものと思って欲しい。しかも同性なのだから、法律的にも不倫には当らないと思う。 ・今年は、私M夫との子作りをしようと思っていた。離婚しないで欲しい。 ・許して貰えるならば、A子とは、親友として今後も精神的な交際を許して欲しい。 ・結果としてM夫のプライドを傷つけ、て苦しめた事に対しては、どんなことでもするので許して欲しい。 こんな感じでした。 次にA子の言い分です。 ・離婚で傷ついていた私A子が妻K子に甘えて、このような事態になった。 ・原因も責任もすべて自分A子にあるので、K子は許してあげて欲しい。 ・関係は、強引に私A子が迫って、K子は、いつも、M夫さんに申し訳ないと言っていたのが、かえって、私A子の嫉妬と嗜虐心を刺激してしまっていた。 ・M夫さんの気がすむことでできることなら何でもするので、K子を許して欲しい。 最後に、この後の私の行動と心境です。 ・使っていた大人のオモチャを全部見せるように言い付けました。 そして、不倫の行動日程の詳細、ベットの上での行動の詳細、オモチャの具体的な使い方までを説明させました。 レズというのが、偽装ではとの疑いを、実は妻には他に男がいるのではとの疑いを明確に晴らしたかったからです。 ・素面では、たまらない状況でしたので、途中からお酒を飲みました。飲みすぎたかもしれません。 妻のK子とA子にもお酒を勧めました。 ・聞きたいと思っていたことを全部聞き終わった頃は、酔いのせいもあったのか、聞かされたレズ行為の詳細な説明でおかしくなっていたのか、何でもするから許して欲しいと何度も言われてイライラしていたためか、私は、私の目の前で、妻のK子とA子にレズの実演を再現するように言いました。 妻の浮気相手が他にいないことを実演で証明してみろと言ったのです。 ・二人とも異常な精神状態にあったのでしょうか、キスから始まり、濃厚な痴態が繰り広げられました。AVみたいな感じでした。 ・結局、最後は、妻のK子を犯していたA子を押しのけ、私自身が妻に挿入して果てました。 A子は、正座しておとなしく見ていました。それが、またプライドを刺激してしまい。 結局、私は、A子とも男女の関係を持ちました。 ・翌日、自己嫌悪に陥りましたが、妻のK子とA子は、許されるまで、昨日同様に、気の済むまでなんでも言い付けて欲しいと言いました。 これが、約2週間前のことです。それ以降、妻との夜の夫婦の関係は、毎日です。嫉妬心からか異常な状況からか新婚の頃より激しい関係です。 妻とA子との関係もキスと抱擁レベルで継続している様子です。私の質問に、妻のK子は正直に答えていると信じられます。 そして、意外にもA子が明らかに私を誘っているのです。 但し、3人でとの誘いです。 妻のK子を交えず、A子と、外のホテルで2回関係を持ちました。 A子の身の上話を聞くために会っていたのですが、結局こうなりました。 これは、妻のK子に私の口で告白しました。妻を試すつもりでしたが、妻は、逆に私に謝罪しました。 この時聞いたA子の結婚と離婚、男性関係です。 ・結婚は、親の経済的な理由からのもので、相手は、15歳年上だった。 愛情はなかったが、誠実な妻になろうと努力した。 ・早くに子供を生むよう責められたほかの義母との関係が最悪で、夫の浮気が契機で離婚した。 ・医者からは、不妊の原因が私A子にあると診断されていた。 ・いまでも男性とのセックスにほとんど快感は感じない、でも、M夫さんには、教育して欲しいと思った。K子が今でも好きでしかたないが、そのK子が愛しているのはM夫さんとK子自身に言われ続けているためかもしれない。 精神的に愛する男性に抱かれたことがないのでよく判らない。 A子の元夫と私の2人しか経験が無いので、判らない。 結局私の結論は、現時点で以下の通りです。 ・私は、現時点でも妻のK子を愛しているようです。K子との夜は、楽しいです。 ・A子に対しては、3回の関係で、プライドはなんとか回復しました。 ・A子との関係をどうするかが問題です。 妻は、A子と3人でがベストと言います。でなければ、A子との関係を黙認して欲しいと。 そしてその代わり、私M夫がA子と二人で関係を持つことを許すというのです。 経済的には、3人の収入で問題はありません。3人とも正社員です。 もし、A子が妊娠したらどうするかと妻のK子に言うと、生ませてあげて欲しいとまで言いました。 どうも、妻の頭の中では、私との愛情と同性のA子との愛情は、全くの別な存在で、両立するようです。 また、自分K子が正妻であれば、私M夫がA子を愛人にしても許せると思っています。 但し、その代わり、他の女性との浮気や風俗は絶対に許せないとも言います。 年末年始の忙しさもあり、私の頭の中は、大混乱です。 少なくとも法律に違反しているわけではないですが、公序良識的には、問題ありでしょうね。 A子との二人だけの関係は、A子が辛そうなので、また、私自身が後ろめたくなるので、今後はやめるつもりですが、そうなると、また、最初の夜のような3人でとそれとなく催促されています。 一般的な不倫とかより、メンタルの問題のように思えるのでこちらに投稿しています。 この関係を続けた場合に、妻K子とA子に有害でしょうか? 私自身は、男なので、どっちでも、精神的な影響は無いように思えますが、正しいでしょうか?

  • 慰謝料とれる?

    友達(A子)から相談を受けました。突然、女性から「あんたが不倫をしたおかげで主人と離婚する事になりました。慰謝料を頂きますから」と電話があり、A子は電話の相手が分からなかったので聞くとゴルフ仲間の男性(Bさん)の妻でした。妻はA子が不倫相手と決め付けているそうです。A子には自信があったので妻に対し「慰謝料を取れると思うなら裁判でもしたら?」と言って電話を切ったそうです。翌日Bさんに電話をし、どういう事なのか聞くとBさんには不倫相手(C子)がおり、妻に浮気をしているのがバレた。C子の事がバレるのがいやでとっさにA子の名前が出た。BさんはA子の携帯番号を妻に教えたので電話がかかってきた。BさんはA子に謝罪しC子と一緒になりたいから離婚を申し出たと言っていたそうです。妻から度々、電話があるのですがいつも就寝中の12時ごろにかけてくるので睡眠不足になると言っています。深夜の電話に腹が立ちA子は「不貞関係の事実もないのに慰謝料?私の方こそあらぬ疑いをかけられ就寝の邪魔をされたのだから慰謝料請求します」と言ったのですが妻から慰謝料を取ることができるでしょうか?取れるとしたらどのくらいでしょうか?

  • 世の中に浮気をしない男性っているんでしょうか・・・

    結婚6年目にして夫が、ある人妻と半年に渡り浮気というか不倫関係にあった事がわかりました。夫からの「過去の事だから」と言う告白でわかりました・・・現在、別居中で別居して3年です。子供は居ません。夫は深く反省し、やり直したいと言ってましたが、簡単には信じる事ができずに今日まできてしまいました。この人妻との不倫関係の前に、風俗に行ってた事も私がわかってるだけで2~3回あり、私としては浮気癖って治らないのかな、と感じてます。そろそろ、別居生活にも結論を出したいと考えてます。

  • されたらどう思う?浮気?

    彼氏持ちA子 彼氏なしB子 彼女なしC男 彼女なしD男 で映画見に行ったりカラオケ行ったりするのはA子は浮気ですか? A子とC男は友達、B子とD男は付き添いみたいな感じです。 彼氏がいてることは知っています。 彼氏にも遊ぶことを伝えます。 A子の彼氏の立場だとしたら、やはり嫌ですよね?

  • 妻が浮気(メール)してました。

    教えて下さい。 妻がメールのみですが浮気していました。 いつもは何もしてない私に浮気するなとか口煩い妻がです。 妻のためにいろいろがんばってきた自分が悲しいです。今はとりあえず別居してますが、もう何もやる気が起きません。仕事も家庭のためにがんばっていたためもう行く気もしません。 どうしたらよいでしょう。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 浮気しました

    浮気をしました、しかも二度目です。一度目は結婚直前。今回は結婚7年目。 今回も最後までいったわけではありませんが、キスしました。気持ちが浮ついたのです。 もう別れました。二度と連絡することもありません。 メールのやりとりから妻にバレて、全て告白しました。一年前のことです。 妻は怒りました、当然です。 今でも殴られます。昨日は掃除機で殴られました。 「もうしない」と言っても「信用できない。お前は性根が腐ってる、浮気性だ、繰り返すに決まってんじゃねーか、夢見てるんじゃねー!」と怒鳴られます。 自分には4歳の子供がいます。かわいいです。 妻のことも好きです。 しかし、浮気するということは、愛情が無いということかもしれません。浮気ができる程度の”好き”なのかもしれないと思うこともあります。 妻は「敵とは暮せない、別れたい、別居したい。今までと同じ生活レベルを保障しろ」と言っています。 しかしちょっと妻と別室にいると「また女に電話でもしていたか!」となります。 これで別居したら、余計に信用をなくすような気がします。経済的にも今までと同じ生活レベルを保つことは不可能です。 自分は同居で信用を取り戻したいと思っています。 可能でしょうか? 誠意を見せれば・・・とも思うのですが、具体的にどうしたら誠意を表現できるのか、伝わるのか、もうわからなくなっています。あわせて教えていただければ幸いです。

  • 浮気

    私今とても悩んでいることがあります。 私はA子25歳、彼氏25歳付き合ってもうすぐ6年になります。 彼氏とは今ままで別れの危機もなく何の不満もなく順調にここまでやってきました。 悩んでいるのはその彼氏のことではありません・・・ 去年の夏ぐらいにB男30歳彼女なしと出会いました。 次第に仲良くなりメール交換するようになりました。B男は私に彼氏がいることを知っています。 会おうと頻繁に言われ最初は拒み続けていたのですが、まぁ一回会うくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。 実はそのB男は私が今まで出逢ったことないような考えの持ち主なのです。 会う前から「僕はA子を一人の女の子としてみるね」        「彼氏との関係を壊す様なことはしないよ」        「友達以上恋人未満な関係があってもいいんじゃないか」と言っていました。 それで会った当日。お昼を食べぶらぶら。車内で手をつながれました。 二回目、三回目会いキス・・・四回目でホテルに誘われましたが断り、その時「まだA子と僕には壁があるよ、まだ二人は始まってないんだよ」と言われ、五回目に会った時に行為をしてしまいました。 しかも私四回目会った時には少し好きになっていました。頭の中で葛藤でした。 私は一体何しているんだろうと・・・ B男も「A子は何も悪くない。お互い会いたいのに会って何が悪いの?      守るものと会いたいもの両方頑張ればいい。      僕は彼氏と会うななんて言わないよ。全てをフラットに考えてるんだ。こだわりを持ちたくない      んだ。あと僕は去るものを追わない、求められると嬉しいんだ」と・・・       そして私はどうしたらいいのかわからなくなり、B男が好きだから付き合いたいオーラを出しました。 でも私は彼氏と別れるつもりなんてたぶんなかったんです・・・向こうの気持ちを確かめたかっただけ・・・ するとB男は「今は仕事も忙しい、資格も取りたい、趣味もやりたい。僕はわがままなんだ。          昔の重たかった子との恋愛がトラウマで・・・A子とは中距離恋愛になるから寂しい思          いをさせるかもしれない。A子が言って欲しい言葉・・・彼氏と別れて俺と付き合ってく          れなんて言えない。だからしばらくは今の関係がありがたい・・・今後気持ちが変わら          ないって言ってる訳じゃないよ!今は付き合えないけど・・・でも会いたい!」          と言われました。                これって今は付き合えないじゃなくてずっと・・・なんですよね。なんだか言葉巧みに騙されてるようにしか思えません。 しまいには「A子が結婚してもA子が良ければ会いたいって思ってる」って言われました・・・ あとショックだったことは、ホテル行った時にゴムつけずに外に出せば大丈夫!と言われましたがさすがに断りましたが、大切に思ってる子に対してそんなことしたいなんて言わないですよね・・・ 私彼氏がいるのに浮気をしてしまって・・・自分はこんなことするなんてこれっぽちも思ってなかったんです・・・ こんなに簡単にできてしまった自分が正直怖いです。ほんと大バカなんです。こんなこと誰にも言えなくて・・・ B男は「こだわりを持たない」と毎回強く言っていました。付き合う付き合わないの形にこだわりたくない・・・ こだわりを持たない、フラットに物事を考えるってどういうことなんでしょうか? こんな男性に会ったことないので戸惑っています・・・ でもやっぱりもう終わりにしなくてはと思っています。

  • 不倫に対する慰謝料への対応

    ご存知のかた教えて下さい。 A子 20歳 独身 Y男 34歳 妻あり子供2人あり 婚姻期間10年 B子 34歳 Y男の妻 私の知り合いのA子が、妻子あるY男と不倫をしていました。 期間は去年の2月がらつい先日まで。 はじめほお互いいわゆる「セフレ」の関係だったそうですが、 体を重なるうちに、情が移り、不倫の恋人関係になったそうです。 Y男は、会社帰りに、ほぼ毎日A子の家により体を重ねたそうです。 その中で、Y男は、A子に、 「子供が小学校に上がる3年後に、妻とは別れるのでそうしたら結婚しよう」 「俺も妻とは寝ないから、お前も他の男と寝たりするな」 「妻にばれたら、全てを捨ててお前と暮らしていく」 などと、言っていたそうです。 ところが先日、A子がY男に送った手紙が原因で、Y男の妻B子にばれてしまいました。 Y男は、それこそ手のひらを返したように、 「俺はB子を愛している、A子とは遊びだった」 「俺は早く別れたかったが、A子にそれをいうとヒステリックになるので言い出せなかった」 「離婚したら結婚しようと言ったのはウソ」 「体が目当てだった」 「俺もA子に慰謝料請求をする」 などと、言い訳をしてきました。 そして、B子から、A子へ電話で、 「離婚はしませんが、A子に慰謝料を請求します」と言われたそうです。 A子は、Y男に、ほとほと愛想がつき、もう全てをなかったことにしたいそうです。 (1)そこで相談ですが、B子がA子に慰謝料を請求できるのは、当然の権利として、 A子もY男にだまされた被害者ということで、慰謝料の請求、そしてお互いの慰謝料の相殺は可能でしょうか? (2)どこかの判例に、 「男が離婚後の結婚を約束することを言って、それを信じて付き合ったとしたら、A子のB子に対する慰謝料の賠償責任はない」というようなこともあったような記憶があります。 その場合、A子がY男に対してだけ、慰謝料の請求も可能でしょうか? (3)もしも、お互い和解して、文書をかわし、何もなかったことにする場合、その文書は誰かに依頼したほうがよいのでしょうか?(行政書士、司法書士、弁護士等) よろしくお願いします。