• 締切済み

浮気症

浮気がバレて別居2年目です。 その浮気相手A子とはまだ続いていて、愛人関係と言うか同棲はしていませんが本人は内縁の妻くらいの気持ちでいます。 A子とは旅行に行ったり終末を一緒に過ごしたりしています。 A子は、ワイシャツをクリーニングに出してくれたりとか何かと世話を焼いてくれます。 そんなA子と一緒にいるのが当たり前のような日々を過ごしながらも、妻や子供の事は毎日のように思い出します。 かと言って今後、家族に受け入れられる事はないと思うし、A子との関係も続いているのでそれを断ち切ってと言うところまでの気持ちにもなれません。 そんな生活をしながら、仕事で知り合ったB子とも関係が出来てしまいました。 B子は別居中であることや、ましてA子の存在も知りません。 週中はB子の部屋に寄って、朝方に自分の部屋に戻り、終末はA子の部屋に泊まると言う生活です。 B子は『朝帰りして、奥さんに怒られない?』などと心配しつつも、独りの部屋に誰かが来てくれるのは嬉しいらしく、飲み会の後などに突然連絡しても部屋に上げてくれます。 ちゃんとした彼氏作らなきゃダメだよとか言いながら、セフレのような関係になっています(関係に持ち込んだと言う表現の方が正しいかもしれません)。 B子は今まで不倫経験はないそうです。 ちなみにA子は不倫、愛人などの経験が少なからずあるそうです。 夜は破茶滅茶な生活をしていますが、仕事はそれなりに充実していてやり甲斐や達成感も味わっています。 反面と言うか、仕事が調子に乗ってる時ほど女性関係に物足りなさを感じ、常に刺激を求めてしまいます。 このままでは自分は言うに及ばず、まわりの誰も幸せにはなれないと解りながら破滅への道を走っています。 自分の性欲の強さに驚いています(精力はそれほどでもありませんが)。 心の病気でしょうか? いずれ治まるものでしょうか? その時には独りぼっちになると分かってますが。

みんなの回答

• adenak
回答No.3

病気の一種です。 治らないというか年とって女に相手にされなくなるまで続くでしょう。金が有れば別ですがそれも金の切れ目は・・・ですね。多分死ぬときは一人でしょうし、よいよいになっても介護してくれる人も居ないでしょう。 私も似たような者なので。

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手にしてもらってるうちが華ですね。 寂しくなってから子供達に迷惑をかける事がないよう自分を戒めていきたいと思います。

• villa36
回答No.2

<需要と供給> そんな星の下に生まれて来たんですよ そんな貴方を求めるAにB 浮き世はそんな需要と供給でバランスが保たれてるんでしょう AやBの様なアホな女が世に(浮き世)に居る限り、少なからず貴方の様な男の存在価値はあります。 人生は短くで一度きり まあ決して良い死に方はしないでしょうが、太く短く人生満喫して下さいな。 ただ、別居中の妻子をちゃんと食わせる事です。

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに需給バランスがあるように感じます。 つまり、アホな男が大切な家族をないがしろにしてアホな女に走ってると言う事ですね。 なんとか妻子は養えています。 (と言うか、給料から小遣い程度しかもらってません。) 現役を引退したら長々と生きずに早めに逝ければ良いと思ってます。

• bking
回答No.1

先天的なものです。 治りません。 お爺ちゃんになっても、お婆ちゃんをハントし続ければ、イイんじゃないの。 それまでに、刺されて仏様になってるかもしれないけどね♪

srvx2500
質問者

お礼

ありがとうございます。 その姿を客観視出来たら、かなりみっともないですよね。 それが自分って事ですね。