• ベストアンサー

チョコの柿ピーは・・・・(@_@;)

明治とコラボした柿ピーが11月辺りに数量限定で販売されてたってサイトで見たんですが、また買いたい時は今年の11月下旬あたりにならないと買えないんでしょうか? バレンタインやホワイトデーに発売されたりしませんか?? 通販とかでいつでも買えたらイイナ。。。(TwT。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
flowerblue_1225
質問者

お礼

これはお高そうな感じの柿ピーですね、でも420円とな(@_@;) 探していた物とは違いますが、これはこれで注文して母親にプレゼントしようかなと思います!!(*^_^*) とても良い物を教えてもらいました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#151147
noname#151147
回答No.4

明治と亀田製菓のコラボのものはこちらにありました。 http://rakuten.co.jp/ 他にも色々ありましたので、よかったら御参考にして下さい。

質問者

お礼

アーモンドに柿ピーが混ざったお菓子もあったんですね!!(@_@;) これはビックリです。。。 楽天市場のURL 凄い助かります、別のメーカーで沢山でてたんですね。

• 3nk
回答No.3

亀田製菓x明治製菓のコラボなら、今日近所のスーパーで買いました。(4袋入り¥198) 柿ピーではなくアーモンドですが...

質問者

お礼

No.4さんの貼ってくれたものと同じものですかね。 逆に買いたくなりました!教えて頂きありがとうございます。(*^_^*)

• toshipee
回答No.1

同じメーカーでなくてもいいなら、ダイエーやイオンのつまみのところによくありますよ。意外なうまさですよね。私も好きです。

質問者

お礼

イオンの柿ピーのコーナーに行っても似たような物さえ売って無かったので相当な人気商品で売り切れちゃったんでしょうか・・(@_@;) でも美味しいですよね!機会があれば沢山買っておきたいです! 回答ありがとうございました(*^_^*)