• ベストアンサー

アディダス スタンスミス

よろしくお願いします。 今年発売されたスタンスミスが欲しくてネット通販で探してるんですが、どこも売り切れの状態です。 このスニーカーって期間限定の発売なんでしょうか? 今後も販売は続くんでしょうか?

noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192099
noname#192099
回答No.1

確か復刻だったかな? スニーカーマニアのアディダス店員も「どこ探してもない」と言ってたので、たぶんほとんど残ってないと思いますよ。 特に緑は即売り切れだったそうです。 もしかしたらまた出るかもしれませんが、そう頻繁には出ないでしょう(頻繁に出したら価値が下がる)

質問者

お礼

再度販売されるのを待つ事にします。 ありがとうございます