• ベストアンサー

ホワイトデーまでに退職

主人が2月16日で転職します。 4年働いた職場で職場は女性が7割り。 毎年バレンタインチョコを頂くのですが、今までは私がホワイトデーに間に合うよう入浴剤、入浴グッズ、キッチン用品など用意して渡していました。 でもバレンタイン後直ぐに退職し、かなり離れた場所に引っ越します。 こういう場合はバレンタインのときに用意して渡すべきか、ホワイトデー辺りに店に送るのかどのようにすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

退職するときに職場に何かあげませんか?? 最後の出社の日に餞別、女性にはプラスして何かを渡せば良いかな?と思います。

sayudkohti
質問者

お礼

勿論菓子折りは渡します。 菓子折りと共に何かつけて渡しますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

退職時に(最終日)渡せば?

sayudkohti
質問者

お礼

ありがとうございました。