• ベストアンサー

ホワイトデーにあいます。

ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxxmw424
回答No.3

はじめまして 男性です。 たまたまホワイトデーに会うことになったということですが、 せっかくなので、ちょっとしたサプライズとしてプレゼントしてみてはいかがですか。 ちょっとしたお菓子とか、小さな花束とかなら、あんまり気を使わせなくてすむと思います。 どうしても気にするようだったら、今日みたいにまた逢ってくれればいいよみたいにいえば、また逢うための流れを作れるし。 プレゼントされて気分悪く思う人は少ないと思うので、 質問者様がその気ならやってみてはいかがですか。 あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.2

私はホワイトデーちゃんと用意しましたよ。 そのときの女性が嫁さんです。

• kenkenkiyo
回答No.1

もらってないのに、ホワイトデーは変でしょう^^; 余計なものを渡すと、かえって相手に気を使わせることになりますよ。 それに対して「どうしよう返ししなきゃ・・・」とかね。 ホワイトデーなんて、バレンタインほど浸透してないと思います。 彼女もあげてもいないのに、贈り物期待するほど図々しい子じゃないはず。 今まで通りで楽しい交流ができてるなら、それでOKです。