解決済み

無印良品の手作りセットはまだ販売してますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7335849
  • 閲覧数1076
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バレンタインシーズンに作れなかったので、ホワイトデーに
無印良品の手作りセット(ガトーショコラ)を使って作りたいと思っています。

そこで質問なんですが、手作りセットはバレンタインシーズン限定で
現在はお店で販売していないのでしょうか?

よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

初めまして。

一番いいのは近いお店に電話をして聞いて見ると良いでしょう。
あと、無印良品のネットストアのガトーショコラのページで在庫が店舗別に掲載されているのでそちらも参考にしてはいかがでしょうか?
もし無くてもネットストアで買えますし。

URLは、ガトーショコラのページです。

参考にしていただけると幸いです。
お礼コメント
noname#176577

お礼が遅くなってごめんなさい><
サイトに在庫が載っていますね、気づきませんでした(^^;)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-10 09:08:18
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1078/3575)

店舗によって品揃えがまちまちなので、直接電話をしておいてあるか確認してみてはいかがでしょうか。
私が行くお店にはおいてありましたよ、数日前。
お礼コメント
noname#176577

お礼が遅くなってごめんなさい><
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-10 09:05:27