• 締切済み

トミカのセブンイレブン配送車を探しています

6月か7月頃に発売したと聞いたのですが、 セブンイレブン限定販売の配送車なのですが、 なかなか巡り会うことが出来ません。 問い合わせもしたのですが、販売店舗を特定することは 出来ないと言われました。 近くの店舗で発注もお願いしたのですが、今は出来ないと言われました。 東京、神奈川、山梨あたりで販売している店舗を ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1
kotakota420
質問者

お礼

420円のトラックがオークションでも倍以上になっていました。 売っているお店があればと思ったのですが・・・ ありがとうございました