• 締切済み

奥薗壽子先生の時短おせち

かなり昔の12月の末頃 奥薗壽先生が はなまるマーケットの「とくまる」で 時短おせちを作られていました。 その内容を知りたいので URLまたは内容を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20111226.html

nananana77
質問者

補足

残念ながら示していただいたURLは はなまるマーケットで 昨年末、料理研究家の浜内千波さんが作られていたおせちですね。 かなり昔の12月の末頃 はまなるマーケットで 奥薗壽先生が作っていらっしゃった 短い時間で作れるおせちを知りたいのです。