• ベストアンサー

どう接したらいいのか・・・

bibitzの回答

• bibitz
回答No.1

はじめまして。 女性のかたの、そのような時期は情緒不安定になるものなのです。そういった時期が訪れたら、そのたびに自分を少し大きくし、やさしく接してあげましょう。 怒ったりしたら、何も自分に非がなくても謝ってあげましょう。また、そういった時期はソッとしといてあげるのも良いかもしれません。 それでも、お手上げの時は(普段の優しいときに)「そういう時、ボクはどうしてあげればよいのか?わからないんだ。」と正直に聞けば、彼女も答えを出してくれると思いますよ。 いつまでも、仲良くがんばってくださいね。

kenta777
質問者

お礼

ありがとうございました。自分がもっと大きい人間になれるように頑張ります。