• 締切済み
  • 困ってます

SEX 一週間後生理が来た。予定日より10日早い

SEXをした時に少しだけ生で入れられて 直ぐにゴムをしてと言いました。 そのsexから1週間後に生理が来て5日間で終わりました。 血の量もそんなに多くなく、普段ある生理痛も少ししか感じなかったです。 で、その10日後が今なのですが、子宮が気持ち悪いというか、下腹部が痛くなったりします。 情緒不安定だったり水状の織物がかなり出ていたり。 これは大丈夫でしょうか、、、

みんなの回答

• 回答No.3
  • keizo99

心配することわないと、思いますが、 確かに他の人が、言うように、性の知識が乏しい、わからないのに、関係を続けられて、いるが、生理がきたなら、妊娠わ無いと思います、また、生でも最後までして、中出し、していなかつたら、まず、妊娠わありません、貴女のその過程のメンタルと、乱雑なセックスを、すると、室に炎症するばわいもあります、心配なら、産婦人科で、室と尿道炎検査またわ、見てもらつたら、安心できると思います、 また、聞くことにより、勉強になりますし メンタル面で、安心感がえられます、 今後の事を考えて、きつちりと、説明してくれる、産婦人科を探し見てもラつたラ良い、

• 回答No.2

正しい知識を付けましょう。 そうすれば答えは出ますよ。 知識が無いから普段と違った状況になった時に慌てる。 本末転倒だよ。

• 回答No.1

セックスというのは快感を得ると同時に体にある程度の負荷が掛かっています。 激しいセックスをするか、優しいセックスをするのかでも違いますが、男性の性器が貴女の膣の中を刺激するのだから、痛め付けられているのと同じです。 だから、毎月同じことをしていても体調による変化もあるし、セックスによる体のダメージもあるから常に同じとは限らないよ。 大丈夫かどうかはこのサイトの人には判断は出来ないです。