• 締切済み

転居祝いの造花について教えてください

転居祝いで頂いた造花はどの様にして、いつ頃処理すればいいのですか?

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

ひぇ~~~造花ですか??最悪。生花なら好みで無くとも一週間で枯れますよね。私なら飾る気も起りません。 好みで無い物を頂くほど迷惑な事はありません。立派なものならリサイクルショップに引き取ってもらう。それでもダメならゴミに捨てる以外ないでしょう。

回答No.1

いつまで飾るかは決まりはないと思いますので 気に入っていらっしゃるならずっと飾っておけばいいと思います。 趣味に合わなければすぐに処分していいと思いますが くださった方が遊びに来られるようなら、それまでは飾っておいた方がいいのでは? 処理は大きさや素材、地域でのごみの出し方にもよるので はっきりとわからないですが 不燃ごみで出せばいいのではと思います。