• ベストアンサー
  • 困ってます

造花はどこで売ってるでしょうか

  • 質問No.1864432
  • 閲覧数2420
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (100/106)

造花を飾りたいのですが、どこで売っているのでしょうか?
ばらで売っているのはよく見かけるのですが、アレンジメントされたおしゃれな造花が欲しいのです。
生花と間違うほどキレイなのが欲しいのですが、どんなお店で扱っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (31/94)

デパートでも売ってるし、ユザワヤとかオカダヤとか
(東京)。。。
お礼コメント
jill0720

お礼率 94% (100/106)

ありがとうございます。
デパートですか、この辺にはないので気づきませんでした。
うっかり花屋に行くところでした。
今度、隣の大きな町に行ったら探してみようと思います。
投稿日時:2005/12/30 21:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
私の住んでいる地域(名古屋市)のデパートでも売っています。
タカシマヤでも松坂屋でも三越でも…。
通販でも売っていますよ。
http://www.miyuki-st.co.jp/sale/sale.html
http://www.wataboushi87.com/
http://tenant.depart.livedoor.com/t/noel/
http://www.happyellie.com/arenjiment.htm

あとは、生活雑貨のお店にもあります。
私は、Francfrancで購入しました。
「造花」よりも「アートフラワー」で検索をされた方が見つかりやすいと思います。
お礼コメント
jill0720

お礼率 94% (100/106)

田舎なので、そんな立派なデパートはないのですが、探してみます。
気に入ったのが見つからなかったら通販にします。
どうもありがとうございます。
投稿日時:2005/12/30 21:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (3209/8203)

  こんにちは。

 100円ショップでもありますが、サイトで探すのも良いかと思います。


 写真付きで紹介している通販のサイト集を貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓
お礼コメント
jill0720

お礼率 94% (100/106)

100円ショップのはねぇ・・・ちょっと・・
通販という手もあるのですね。
実物を見て買いたいところですが、田舎なので通販もありですよね。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/12/30 21:48