• ベストアンサー

造花のブーケ オススメの販売サイトを教えてください

ブーケを生花でなく、造花にされた方、 よい造花のブーケサイトをご存知の方 おすすめを教えてください 一応、ホテルの花屋さんにもお願いしてあるのですが、 いまいちで保険のためと のちのちインテリアにしてもいいかなぁと思い探してます お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

ここのブーケは素敵でした。 http://www.kokubu.com/flower/shop/bouquet/wdbq.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

9月挙式した27歳女です。 「ウェディングブーケ.jp」でお願いしました。 ブーケとおそろいの髪飾りが作れるのと、 プラス5千円でインテリアアレンジしてくれます。 梱包も丁寧です。 私の場合、ヘッドパーツとアレンジ込みで3万円未満でした。 生花のブーケ(のみ)で3.5万するような場合もあるので、お得感ありますね。 好みの写真の番号をいくつか挙げて「この見本のこんなところが好き」と伝えると、 かなりイメージに近いものができると思います。

参考URL:
http://www.weddingbouquet.jp/