• ベストアンサー

みなさんはどうしますか?

kameokaの回答

• kameoka
回答No.1

たしかに落ち込んでしまい・・・あなたと同じ思いになってしまいますね~ぇ~。  でも、同じ失敗を繰り返さなければいいじゃありませんか  新入社員で、失敗をしないということは、自分の力を出し切っていない。ということなのですよ。  自分の力の半分で止めていれば、そら、失敗はしないし、発展も力が伸びることもないし、その時はいいけど、将来のことを考えると今・若いときに思う存分失敗を(同じ失敗はダメですよ)しなさい。  それのほうが、将来性が「大」だとおもいます。  でも、実際は、メッチャ落ち込みますねえ~!    (アドバイスになってないねえ~(^^;)

noname#12930
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。 そうですねー同じ失敗を繰り返さないように頑張ります(>_<)