• ベストアンサー

皆さん

皆さん1日に何回失敗しますか?あと1日何回落ち込みます? みんなだいたい同じような数失敗したりしたりどうなんでしょ?失敗気にしますか?

noname#144143
noname#144143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仕事でもプライベートでも失敗したら気にしますよ。 ただ、人間誰しも失敗をする時はあります。馬鹿をする時はあります。 生き物なんてそんなもんです。「犬も歩けば棒にあたる」、「猿も木から落ちる」、「鯉も息継ぎを忘れる」、「蚊も血を吸い過ぎる」、「蝿もウンチに集り過ぎる」、「柴犬も毛変わりの時期はブサイクになる」と言うでしょ? 生き物なんてそんなもんです。

noname#144143
質問者

お礼

失敗はさけられないということですな ご意見ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>皆さん1日に何回失敗しますか? たくさん。 >あと1日何回落ち込みます? 酷い失敗の数だけ。 >みんなだいたい同じような数失敗したりしたりどうなんでしょ?失敗気にしますか? 次は失敗しないように気をつけます。 極力引きづらないように心がけますが けっこう凹みます。

noname#144143
質問者

お礼

私も仕事で失敗すると凄く嫌な気分になります(;_;)でも失敗しないようにしても忘れたころにまた失敗で落ち込んでます。でもやらなきゃならないから失敗はあるとしても頑張らなーと思います。ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • みなさん信じますか?

    運命ってみなさん感じることありますか?色々あると思いますが、、とりあえず男女関係とか。。 なんとなく歩いていて、最初は単なるすれ違いで、その次の日やらなんとなく歩いていたらまたすれ違い、何回か会うと挨拶するようになったり。 しまいにはよく合いますねなどと、会話してみたり。。向こうもお互いにたまたまそこを歩いていたら同じようなとこでまた会ったりして、なんだか運命感じるなーと勝手に解釈。 あっちは産婦人科のナースなのでほとんど会わないんですが、自分が売店に行こうとするとだいたい毎日会えたりします。 思わず名前だけ聞いて、自分は名乗らなかったんですが、、またもや気になってきちゃいました。。背はちっちゃくて可愛い感じの子です。 と、期待しちゃうと失敗しちゃいますからね。。だいたい彼氏いるんだなんて思ってあきらめかけてます。とりあえず退院時に産婦人科に声かけて、いれば挨拶程度はしてみようかと思ってます。 自分は意識し出すと失敗はするし、タイミングも悪くなるしで、決まっていいことがないので、、 どの部屋に入院してるか言ったら会いにきてくれたりしないですかね^ ^ もうすぐ退院なんですけど、もう会えなかったら嫌ですね、、、 でも院内と言えど、たまたま1回すれ違ってから狙ってないのにほとんど同じ場所ですれ違うのはどうなんでしょう?すごい確率ですか?? こんな時相手の気持ちをしれればいいんですけどね、、、 自分はあんまり運命の出会いなんて信じてもいいことないから信じませんが、みなさんはどうですか??信じますか? たまたま出会って結婚した方とか、付き合ったことあるからいましたらコメントお願いします。知り合いででもよいです。。

  • 皆さんはどうですか?

    私は最近便秘気味です。 1日出ないだけでお腹が張って、気分が下がります。 皆さんは1日程度、便が出ない時など 気にしてしまいますか? これを母に言ったら「気にしすぎょ」って言われました。 また、こういう時の食事は普通にとって大丈夫でしょうか? ・・・・といってもイライラしてたくさん食べてしまうのですが(泣) 体重とか気にしてしまってよけいストレス溜まってます。 アドバイスお願いします。。

  • みなさんにちょっと困ったことがあって

    みなさんにちょっと困ったことがあって 相談したい事があるのです。 僕はラーメン屋で働きだしたのですが、抜けたところがあって、毎度失敗を起こして店長とか先輩におこられてしまうのです。 それで、メンタル豆腐以下と言われる自分は、 「すみません!!」と感情を込めて謝るのですが おもてむきに謝ったはずなのに、 「自分ってほんと仕事できないよなー、だいたい何をやってもダメだよなー」 っていう劣等コンプレックスが、でてきて、かなりつらいんです。それで、双極性障害2なのですけれども薬をODしてICUとか何回かあります。そのくらいつらいのです。 最新の新薬、名医にかかっていてもこんな状態なのです。 なので、謝っても、心に傷があまりつかないような方法はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 皆さんの、忘れられない1日といったら・・・

    皆さんが今まで生きてきた中で、「忘れられない1日」といったら何ですか? 人生の何かの節目の日ですか? 何かの出来事があった日ですか? 嬉しい日、楽しい日、悲しい日、怒りの日、残念な日・・・ 忘れられない1日を教えて下さい。

  • 皆様のウンコの回数を教えてください。

    皆様のウンコの回数を教えてください。 潰瘍性大腸炎という病気でウンコの回数が多い者です。少ない時でも1日4回、多いときには20回程度トイレのお世話になります。そこで病気をお持ちでない方のウンコの回数を知りたくなりました。 ウンコの回数はどのぐらいですか? 1日に◯回、または週に◯回で教えてください。

  • 排卵日はいつでしょうか。

    基礎体温を測って一回目で排卵日が いつなのかわかりません。 生理が10月29日~11月1日でした。 だいたい33~34周期で6日くらいです。 11月の基礎体温 4日35.95 5日35.99 6日36.12 7日36.07 8日36.25 9日36.27 10日36.14 11日35.92 伸びおり10cm超え 12日36.18 ☆ 13日36.18☆ 14日36.28 15日36.26伸 16日36.11伸 17日36.01伸 18日36.05☆ 19日36.35 20日36.24 ペタペタおりもの昼頃 21日36.59 20日は、お昼にクリームぽいおりものがあり 夕方から左でチクチクしてました。 排卵が20日だとタイミングが失敗な気がします。 画像見にくいかもしれませんが だいたいでいいので教えていただけたら嬉しいです。 口を開けて寝るので今日は起きてから 1分くらい口を閉じてから測りました!!

  • お風呂に入りたくない、みなさんはどうですか?

    僕はいま20代です。お風呂が大嫌いです。 1ヶ月に大体5回くらいしかはいりません。一回2ヶ月くらい入らないときもありました。 こういうことをいうとみんな汚い不潔といわれます。皆さんはどれくらいの頻度でお風呂に入りますか? 年齢と頻度を教えてください 例)24歳 週5回みたいな

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな人とお台場のジョイポリスに行きました。 一日終日デートしました お昼に食べたいものとかも色々気にしてくれて、ジョイポリスでも、乗りたいもの、のっていいよっていってくれたり、気を使ってはくれていました。 彼とお台場には、何回かきていますが、ジョイポリスにきたのは、初めてで ジョイポリスは、デートコースってよく聞きますが 興味ない女の子や、遊びや、セフレな子ときたりしますか⁉ もしくは、友達だったらきたりしますか⁉

  • みなさんだったら、どんな気持ちになりますか?

    最近、疑問に思っていることについてお聞きしたいと思います。 職場で彼女と会ったり、お話したりすると「ムラムラッ」ときたり、どんなにきつくても「よし、頑張ろう」という気分になるのですが、みなさんは好きな彼女・彼氏に会うと、その日1日は、どんな気分になりますか? よろしくお願いします。

  • みなさんの会社のゴールデンウィークのスケジュールは?

    ゴールデンウィークまっただ中ですが、みなさんの会社のゴールデンウィークの日程はどうなのかお聞きしたいです。うちは土日祝休のカレンダー通りで4月29日は休みで30日は出て、5月1日から5まで休みで、5月6、7日は出ます。大体同じようなものでしょうか。単純な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう