• ベストアンサー

皆さん

皆さん1日に何回失敗しますか?あと1日何回落ち込みます? みんなだいたい同じような数失敗したりしたりどうなんでしょ?失敗気にしますか?

noname#144143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事でもプライベートでも失敗したら気にしますよ。 ただ、人間誰しも失敗をする時はあります。馬鹿をする時はあります。 生き物なんてそんなもんです。「犬も歩けば棒にあたる」、「猿も木から落ちる」、「鯉も息継ぎを忘れる」、「蚊も血を吸い過ぎる」、「蝿もウンチに集り過ぎる」、「柴犬も毛変わりの時期はブサイクになる」と言うでしょ? 生き物なんてそんなもんです。

質問者

お礼

失敗はさけられないということですな ご意見ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>皆さん1日に何回失敗しますか? たくさん。 >あと1日何回落ち込みます? 酷い失敗の数だけ。 >みんなだいたい同じような数失敗したりしたりどうなんでしょ?失敗気にしますか? 次は失敗しないように気をつけます。 極力引きづらないように心がけますが けっこう凹みます。

質問者

お礼

私も仕事で失敗すると凄く嫌な気分になります(;_;)でも失敗しないようにしても忘れたころにまた失敗で落ち込んでます。でもやらなきゃならないから失敗はあるとしても頑張らなーと思います。ご意見ありがとうございます。