• 締切済み

夫婦関係で悩んでます。一方的に私が悪いのですか?

toshipeeの回答

• toshipee
回答No.2

抑えているが落ち着いた書き方からして、君だけが悪くは思わない。だけど、子供に関しては、戦ってほしかったな。どちらがとるとかではなく、離婚とセットで一方的に子供と離すことが、正当な相手の権利なのかどうかだ。子供に見せてほしかったな。父は離婚したいがために、君たちを捨てざるを得ない、つまり、子供より、別れることがより大きい選択だったと言うわけではない戦いを。

papapa5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供とはしっかり向き合っていきたいとは思っています。 ただまだ小さいこともあり一緒にいれる時間は短いのですがこれまでと同じように接して、子供に変な心配を掛けさせないようにしています。 今後、自分自身と子供の為に主張するべきところはそうしていきたいと思います。