• ベストアンサー

自作パソコンの地デジチューナーについて

pentium100の回答

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

記載の型番で調べてもチューナー用モジュールしかヒットしません。 これはパーツの型番じゃないですか? チューナーカード製品としての型番ではないようですが、 VAIOかなにかに標準搭載されていたチューナーですか? VAIOにカスタムされた専用品だったらあきらめますね。 だってドライバもなければ専用の録画アプリケーションもないのでしょう? 素直にパッケージ製品の別のチューナーを買った方が早いでしょうね。

nyarisu
質問者

お礼

e-machineのタワーに入っていたものです。 視聴のみでいいのですが、やはりドライバ見つけられなければだめですよね。 ありがとうございました。

nyarisu
質問者

補足

遅くなり、申し訳ございません。