• 締切済み

妊娠しますか?

こんにちは。今日12月27日に性行為がありました。前回の生理は11月29日なので、もうそろそろくる頃です。ですが今日、性行為でゴムがいつのまにか外れていました。たぶん中にでてます。この場合、今生理がきたら、安心ですか?また今生理がきても、次回の生理まではわからないですか? 一応安全日になるはずですが、できないとか限らないのはわかっています。 二人目欲しかったので、嬉しいんですが、今お金がない状態なので少し不安です。

• 妊娠

みんなの回答

noname#146910
noname#146910
回答No.2

こんにちは。 妊娠が成立しなかったら、生理になるので、今回生理が来たら、妊娠はしなかったという事になります。 質問者様の生理周期が28日なら、今回の妊娠の確率は極めて少ないと思います。

nami1107
質問者

お礼

ありがとうございます! 今生理がきても次くるまでは安心できないって言われたんで、気になって(>_<)

noname#181802
noname#181802
回答No.1

排卵日って人により違いますが、生理の始まった日から約二週間後…その前後2~3日に受精しないと妊婦しないと思います。

nami1107
質問者

お礼

しにくいってだけで本当は安全日なんて存在しないって言いますもんね(>_<)不安ですが、予定では生理がもうくるはずなんで気長に待ちます!ありがとうございました!