• 締切済み

妊娠しますか?

こんにちは。今日12月27日に性行為がありました。前回の生理は11月29日なので、もうそろそろくる頃です。ですが今日、性行為でゴムがいつのまにか外れていました。たぶん中にでてます。この場合、今生理がきたら、安心ですか?また今生理がきても、次回の生理まではわからないですか? 一応安全日になるはずですが、できないとか限らないのはわかっています。 二人目欲しかったので、嬉しいんですが、今お金がない状態なので少し不安です。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#146910
noname#146910
回答No.2

こんにちは。 妊娠が成立しなかったら、生理になるので、今回生理が来たら、妊娠はしなかったという事になります。 質問者様の生理周期が28日なら、今回の妊娠の確率は極めて少ないと思います。

nami1107
質問者

お礼

ありがとうございます! 今生理がきても次くるまでは安心できないって言われたんで、気になって(>_<)

noname#181802
noname#181802
回答No.1

排卵日って人により違いますが、生理の始まった日から約二週間後…その前後2~3日に受精しないと妊婦しないと思います。

nami1107
質問者

お礼

しにくいってだけで本当は安全日なんて存在しないって言いますもんね(>_<)不安ですが、予定では生理がもうくるはずなんで気長に待ちます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠じゃないと思いますが・・・

    妊娠の可能性はありますか? 3月17日に生理が来て3月22日に生理が終わりました。 3月27日に性行為をしたのですが、ゴム無しで中出ししました。 (出した量はすごく少ない) 今日で行為から8日目になります 生理痛みたいな下腹の痛みがあり胸が張って すごく眠気があります。 おりものは白くて伸びるおりものが出ています。 サイトなどをみていたら、性行為8日では何も無いと書いてあったので安心したのですが 一応質問してみました 妊娠では無く排卵なのでしょうか?

  • 妊娠のことについて

    去年の12月26日に彼女とゴムつきで性行為をしました。 そのときに、いれてまもなくゴムが破けてしまいすぐに取り替えて再開しました。 彼女はそのときに生理が終わりかけ だったようで、生理何日目かは不明ですがゴムには水っぽい血がついていました。 それからは今(1月9日)に至るまで性行為をしなかったのですが、3日前くらいから眠気がすごいあるみたいで今日は頭痛が時々して、トイレへ行く回数も多かったです。 色々調べてはみたのですが、超妊娠初期症状?というのと似ているので質問させていただきました。 妊娠のときに症状は個人差があるというのも分かったのですが、彼女は妊娠をしている可能性はありますでしょうか? ご回答をお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    僕は今日、彼女とえっちをしました。初めてです。前回4月7日に来て、次の生理予定日は4,30といっていましたが、まだきていないようです。ゴムもつけ、中にも出していません。生理前なのでもう卵子は死んでいますよね?それでも安全日なんて絶対にないので、もしかしたら妊娠する可能性もありますよね?僕なりにたくさん勉強したことがあるんですが、上手く文章化できません。このタイミングでの性行為の妊娠確率は極めて低いのはわかっていますが、少し不安になります。彼女にも絶対に大丈夫だと言ってあげたいので、少し意見をもらいたいです。お願いします

  • 妊娠なのでしょうか

    安全日に性行為をして(ゴム無し 少し中で出てしまってた) 三日後に 少し、本当に少し(織物に混ざった感じ) 血が出ており、生理かなとも思いましたが 生理予定日より5日早いので 付着血?みたいなもの?かな? と思いました。 体温も高く気分もよくないです。 前回の生理の23日後に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 望まない妊娠について

    学生。前回の生理9/4(約6日間)、排卵予定日9/23、次回の生理予定日10/7、平均生理周期33日(少し不規則)、ゴムなしの性行為9/30(外出し)、安全日(?) ただ心配なのは外に出た精子が手に触れ(た気がして)、その手で膣内に入ってないか確認したような気がします。 妊娠検査薬は準備しておいた方がいいですか?また10/7経ってからのほういいですか?性行為をしてからどれくらいだったら使っていいものなのですか? 知っておくべき情報はありますか? 焦りすぎですかね?

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬について質問です 私の生理周期は30~35くらいで アプリによると、平均すると33.5日です。 一度だけ37の時もありました。 前回の生理が1月26日で 2月27日、3月3日に性行為をしました。 3月前半にくるかな?っておもっていたのですが 3/6もまだ来てきません。 今日で前回の生理から41日目です。 ゴムをして、した後破れてないか確認したので 破れてはないと思いますし、 精液がついた手でゴムをさわってもいません。 それでも、遅れているため、心配なので検査薬を使いたいです。 いつから反応が出ますか? 不安です。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 【緊急】妊娠?【お願いします】

    単刀直入に状況を説明しますが、7月28日に彼女と性行為に準ずる行為をしました。口でいかせてもらった後、指を彼女の性器に入れたのですが、この時指に精液がついていたのでは・・・といった感じです。確証はありません。性行為自体はしていません。しかし、彼女の生理周期は約33日で、前回の生理は7月10日~14日であり、ちょうど危険日であったことを後から知りました。そして心配していて、8月15日に少し遅れて生理がきました。やっと安心できる・・と思っていたのですが、今日になって「出血量がいつもの30%くらい」「たまにドロッとしたものが出る」といった知らせが届きました。着床出血にしては量が多すぎますが、これは妊娠の可能性はあるでしょうか?現在の生理(と思われるもの)は3日目で、まだ続いているようです。また、一応3週間目となるのですが、検査薬を使用しても大丈夫でしょうか? どなたかお願いします。本当に焦ってます。

  • 妊娠について教えてください。

    先月の2月6日に性行為をしました。 ゴムはつけたと聞いたのですが、その時だいぶお酒が入っていた為、本当につけているかわからないまましてしまいました。 でも2月11日には生理がきたので安心していたのですが、今月にはいって3月18日時点でまだ生理がきていません。 妊娠ってどのくらい日にちが経ってからするのですか? 性行為をしてすぐ生理がきたのに次の月になって妊娠してたということはあるのですか? 全然無知の為お恥ずかしいのですがとても不安なので教えてください。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

専門家に質問してみよう