• ベストアンサー

18歳です妊娠したかもしれないです?

3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

noname#246978
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

生理予定日の1週間前の行為なのでまぁまぁ妊娠の可能性は低いでしょう。 基本的は生理予定日の2週間前が排卵日です。 ただ、年齢を考えると、もっと避妊は気を使いましょうね。 確率が低いとは言え、妊娠はしたか?しなかったか?の0か100です。 もしも妊娠していたら?これは確率の問題では無いですよね? 下腹部の痛みや胸の張りは気持ちの問題と言う部分もあるので何とも言えません。性行為後に下腹部に痛みが出ることはありますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠してからではもうどうすることも出来ないと感じています。 避妊を相手任せにせず、自身でも気をつけていきます。

その他の回答 (5)

• Dr_Hyper
回答No.6

確率の問題だけど安全日にかかり始めぐらいですかね。絶対大丈夫というタイミングでは無いと思います。 男性目線でこれまでの友人達の失敗例を話せば,一度だしたあと排尿などをしないで,二回目をするのが危険。 尿道にかなりの量の精子が残っているからで,実際一回終わった後彼のものからたらーっとでてくるのを見たことが無いでしょうか。 カウパーなどに含まれているなど言いますが,そんなのとは比べものにならないくらい,二回目の行為は危険なので,今回が例え大丈夫でも今後絶対に気を付けてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えが本当に甘かったと思っています。今後、しっかりと考えながら行動していきます。

• Sakura2568
回答No.5

絶対に妊娠していません。 7日に行為をしたならまだ妊娠できません。 妊娠しはじめるまで6日はかかります。 たった3日で妊娠できるわけないです。 まだ着床すらしていません。 だからあなたの下腹部の痛みだとか胸の張りは別の原因では? 3日で妊娠で来ちゃったらアフターピルは効かないのよ。 その意味が分かるまでもう行為をしちゃダメですよ。 あと7日くらいたったら妊娠してる可能性があります。 行為から21日たったら妊娠検査薬を使うと良いと思います。 妊娠希望でないならもう少し勉強したほうが良いのでは? 生理が来るまでは気になるでしょうからどうしたら妊娠するのかを調べると良いですよ。自分がどう当てはまり、どう当てはまっていないかを知りましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 看護学生で妊娠について授業で習ったにも関わらず、浅はかな行動をとってしまいました。 今後、しっかりと考えてながら行動していきます。

• kaitara1
回答No.3

二度あることが三度あります。

• unnoun
回答No.2

エイズの可能性はあるんじゃ無いですか。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

男性は妊娠しません