• ベストアンサー

18歳です妊娠したかもしれないです?

3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

noname#246978
noname#246978
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

生理予定日の1週間前の行為なのでまぁまぁ妊娠の可能性は低いでしょう。 基本的は生理予定日の2週間前が排卵日です。 ただ、年齢を考えると、もっと避妊は気を使いましょうね。 確率が低いとは言え、妊娠はしたか?しなかったか?の0か100です。 もしも妊娠していたら?これは確率の問題では無いですよね? 下腹部の痛みや胸の張りは気持ちの問題と言う部分もあるので何とも言えません。性行為後に下腹部に痛みが出ることはありますからね。

noname#246978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠してからではもうどうすることも出来ないと感じています。 避妊を相手任せにせず、自身でも気をつけていきます。

その他の回答 (5)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

確率の問題だけど安全日にかかり始めぐらいですかね。絶対大丈夫というタイミングでは無いと思います。 男性目線でこれまでの友人達の失敗例を話せば,一度だしたあと排尿などをしないで,二回目をするのが危険。 尿道にかなりの量の精子が残っているからで,実際一回終わった後彼のものからたらーっとでてくるのを見たことが無いでしょうか。 カウパーなどに含まれているなど言いますが,そんなのとは比べものにならないくらい,二回目の行為は危険なので,今回が例え大丈夫でも今後絶対に気を付けてください。

noname#246978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えが本当に甘かったと思っています。今後、しっかりと考えながら行動していきます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.5

絶対に妊娠していません。 7日に行為をしたならまだ妊娠できません。 妊娠しはじめるまで6日はかかります。 たった3日で妊娠できるわけないです。 まだ着床すらしていません。 だからあなたの下腹部の痛みだとか胸の張りは別の原因では? 3日で妊娠で来ちゃったらアフターピルは効かないのよ。 その意味が分かるまでもう行為をしちゃダメですよ。 あと7日くらいたったら妊娠してる可能性があります。 行為から21日たったら妊娠検査薬を使うと良いと思います。 妊娠希望でないならもう少し勉強したほうが良いのでは? 生理が来るまでは気になるでしょうからどうしたら妊娠するのかを調べると良いですよ。自分がどう当てはまり、どう当てはまっていないかを知りましょう。

noname#246978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 看護学生で妊娠について授業で習ったにも関わらず、浅はかな行動をとってしまいました。 今後、しっかりと考えてながら行動していきます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.3

二度あることが三度あります。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

エイズの可能性はあるんじゃ無いですか。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

男性は妊娠しません

関連するQ&A

  • 教えてください

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、後半2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。おとといくらいから胸の張りを感じ痛みもあります。さっき基礎体温ではなく普通に体温を測ったら37.0度でした。 前々回が1/11~2/13、前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/12~です。妊娠する可能性はありますか?

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • ずっと胸が張っている

    前回の性行為は、2月10日でゴムをつけてしました。 生理はいつも通りの周期で、2月22日にきて、2月28日に終わりました。いたっていつも通りの生理でした。 ですが、生理前からの、胸の張りが現在まで続いています。前回の性行為から、現在まで性行為はしていません。 こんなに長い期間に胸が張っている事ってあるのでしょうか?

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 妊娠?想像妊娠?PMS?

    彼と3/20に性行為をしました。 妊娠を希望していない訳ではないのですが もし本当に妊娠していたらどうしよう、 私達なんかに育てられるのかな?と、 不安と心配で夜も寝れません。 心配しすぎのせいか性行為から3日後から 下腹部の張りと違和感が気になり おりものが減り、なんとなく 体調が悪くなり始めました。 性行為から今日で12日経ちましたが 下腹部の張り(便秘?)おりものの減り は変わらず、 たまに生理痛のような痛み、 今朝は気持ち悪くて目覚めました。 もともとPMSがあるのですが その症状と似ています。 いつも生理前、生理中は 胸が張るのですがなぜか胸だけは 張っていません。 PMSなのか妊娠なのか想像妊娠 なのか全く分かりません。 ちなみに生理予定日は昨日です。 私は生理周期がバラバラで 以前PMSの吐き気の事で産婦人科に 行った際、ホルモンバランスが 悪いと言われました。 私の中で生理が1週間ほど 遅れるのは普通です。 妊娠検査薬もあと少したったら 試して見たいと思うのですが、 妊娠初期症状にあるこの症状があれば 妊娠は確実という症状がありましたら 教えて下さい。

  • 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠の兆候でしょうか?教えてください

    生理予定日が8月27日です。 今のところ少し遅れています。 性行為を23日にして生理周期は30日です。性行為はコンドームで避妊しました。 やぶれてなかったかは曖昧です。 おそらく排卵日は12日くらいなのですが・・・。 生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきて予定日になるにしたがって 痛みもおさまってきました。 しかし下腹部の張りなどの症状はありません。 胸の張りがおさまってきているということは もう少しで生理になるということなのでしょうか? でも予定日をすぎているということは もしかして妊娠の兆候なのでしょうか? 皆様回答よろしくお願いします。

  • 妊娠じゃないですよね?

    4月10日の夕方頃に彼と性行為しました。 避妊ゎちゃんとしてました。 彼は出そうになったとき ちゃんと抜いてくれる人です。 今回も普通にしてて たまに漏れてないか確認しながら やっていました。 すると、いつもより早めに彼が抜いて 様子がおかしかったので聞いてみると 「ちびっとだけ先端に溜まってる…」 でも、破れてないし、ずれてないし もれていなかった…。 なのに彼は私のあそこを見て この白いものが精液だったら… と、ものすごく不安がっています。 私はその白いものはおりものだと思うのですが 性行為をする前から鼻水が止まらなくて 彼とさよならして家に帰って 熱をはかってみると37度2 私の平熱は36度4~6です。 花粉症か風邪か生理前なのか… その程度の微熱と鼻水、鼻づまり くしゃみが一週間続いています。 生理ゎもうすぐ来ると思うのですが なかなか来ないです。 おりものの量は生理前くらいで 下腹部の張りは生理前より少しひいていて 胸の張りはあまりないです。 下腹部の張りや胸の張りは 生理前必ずなるので今回、 とても不安です。 妊娠してないですよね?

  • 妊娠してしまうのでしょうか

    先日も質問させていただいたのですが、とても心配なのでもう一度させてください。 何度しても変わらないのは分かっていますが回答を頂けるとありがたいです。 5/16にゴムなしの性行為をしてしまいました。 挿入していた時間は10分ほどだと思います。 ギリギリに抜いたのではなく、膣内から抜いてから5分後くらいに外で射精しました。 私の平均生理周期は35日で、アプリや排卵日予測サイトから割り出した排卵予測日は、5/4~5/9でした。 生理開始予定は5/24なので、生理予定日約1週間前に性行為をしたということになります。 排卵日は人によって安定していたり突然不安定になってしまったりということも同じような質問文の回答から分かりました。 本当に自分でも流されて馬鹿なことをしてしまったと思います。妊娠を望まないのなら性行為をするべきではないし、したとしてもしっかりと避妊するべきだったと思っています。 今更後悔してもアフターピルなどは使えないのでもう遅いですが、このような場合妊娠する可能性は高いか低いかでいうとどうなのでしょうか? 同じような経験がある方で、妊娠しなかった、生理が来た、という方がいましたら回答していただきたいです( ; ; ) 生理前特有の胸の張りは今のところないのですが、下腹部の痛みが先ほどありました。

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    初めての質問です。 6月17日と6月23日に性行為をしました。 17日の時にゴムをつけずに先?だけ20秒くらい挿入しました。 その前は1回も 射精していません。 23日はしっかりと避妊しました。 今の症状は昨日からの下痢と食後に軽い吐き気、37度を越える微熱(数日前に37.9度)です。 乳首痛は1週間前くらいからありましたが、おさまってきていて胸が張った感じはしません。 たまに白いおりものがでます。だいたい透明でさらっとしています。 なんとなく下腹部痛や肩凝り、頭痛も感じます。 基礎体温はつけていなく、 生理周期はまちまちで 過去の生理日は 6月28日 5月24日 4月20日 です。 妊娠している可能性は どれくらいあるでしょうか。 ちなみに妊娠は 希望していないので 少し気にしすぎている ところもあります。 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう