• ベストアンサー

教えてください

3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、後半2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。おとといくらいから胸の張りを感じ痛みもあります。さっき基礎体温ではなく普通に体温を測ったら37.0度でした。 前々回が1/11~2/13、前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/12~です。妊娠する可能性はありますか?

noname#246978
noname#246978
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242582
noname#242582
回答No.2

相手の言うことは信じない方が良いです。 妊娠されたら困るので正直に言わないから、普通。

その他の回答 (1)

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

ちょっとは検索してみた方が良いですよ。 今日だけでこのような質問見かけるのが3回目です。 性行為って、妊娠するための行為と言うことはご存知ですか? そこで、その妊娠するための行為をした訳なんですが、妊娠の可能性がないと思いますか? 可能性があって当たり前で、なければおかしいと思いますけど。 妊娠しているか知りたければ、検査したら良いです。予想しても意味ないですよ。

関連するQ&A

  • 18歳です妊娠したかもしれないです?

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠なのか。。。

    4月26日から6日間生理がありました。普段はだいたい32,3日周期です。それから生理がきていません。おとつい検査薬をしましたが陰性でした。5月中は避妊をしていなかったので、妊娠かと期待してたのですが・・・。胸の張りは続いています。基礎体温つけておけば、、、。もう少し様子を見たほうがいいでしょうか。

  • 高温期に体温がガクッと下がりました。

    基礎体温を測っていますが、高温期に2日連続で体温がガクッと下がりました。生理不順気味で、現在妊娠は希望していません。 体温がガクッと下がり、次の日に急激に上がったためここが排卵期だと考えていました(下がった日を排卵1日目とさせて頂きます)。この周辺を避け、排卵7日目に避妊ありの性行為((1))をし、その3日後から上記で述べたように2日連続で体温が下がりました。その後また体温は元に戻りました。これはもうすぐ生理が来ると考えていいのでしょうか。(生理前にたまに起こる胸の張りも少しあります。)また受精すると体温が一時的に下がると聞き驚きました。妊娠の可能性もあるのでしょうか。ゴムなしでの挿入は一度もしていません。ちなみに前々回の性行為は((1)の2週間以上前です) 布団をかぶっていなかったり、仕事の日は早起き、休みの日は1~2時間遅く起きる、など生活は不規則ですが少し心配になっています。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性と生理

    妊娠可能性と生理について おはようございます。 いつもこちらで勉強させていただいております。 前々回の生理が10月11日より5日間、 前回の生理が10月30日から5日間ありました。 前々回と前回の間があまりあいていないのですが、 生理のような量の多さと、濃い色だったので、生理だったのかなと思っています。 普段は崩れることなく周期は30日なのですが、年に1度くらいこのようなことが起きます。 前回の生理からずっと胸は張りっぱなしで、痛いです。 性行為は11月7日、11月11日、11月23日で、いずれも避妊を徹底したつもりです。 11日と23日は避妊して挿入はしましたが、彼が射精しない間に終わりました。 基礎体温は現在、一般に高温期となる36.74です。 まだ生理予定日にもなっていないのですが、 胸はずっと張っているし、前回のは本当に生理なのか気になるので質問しました。 もしかしたら前回の生理は着床出血だったのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ここ一ヶ月、教習などで神経を使っていたので、 ホルモンバランスが崩れているだけなのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございました。 是非お力をお借りしたいです。

  • ずっと胸が張っている

    前回の性行為は、2月10日でゴムをつけてしました。 生理はいつも通りの周期で、2月22日にきて、2月28日に終わりました。いたっていつも通りの生理でした。 ですが、生理前からの、胸の張りが現在まで続いています。前回の性行為から、現在まで性行為はしていません。 こんなに長い期間に胸が張っている事ってあるのでしょうか?

  • 教えてください

    11月は23日 12月は22日 1月はこなくて2月は9日から生理きました。 3月はこなくて今にいたります。。。 ストレスでこんなにも狂うもんなのでしょうか? 生理不順な方で基礎体温は計ってないんです…(><) 特に胸の張りなどありません。 週末は性行為が必ずあります。ゴムつけてます! たまに素股でやったりしました 29日検査薬したけど反応なしでした。。。 周期が狂ったのでいつ検査したらいいかわかりません(><)

  • 生理前ですが。

    生理前ですが、彼女が生理の予感がなくなった、と言うので質問してみる事にしました。 生理周期は35~45日で、前回は3/21。基礎体温はつけていないとの事。 4/1、4/12、4/20に性交渉がありましたが、いずれもコンドームを使用しており、性交時に射精は行っておりません。 4/6~4/16にかけて、腹の具合が悪くなったり、情緒不安定とも思える状態が見られました。 また、4/18に突如として胸の張りが無くなっています(前日まではやや張っているような感じでした)。 彼女はストレスに弱いようで、前々回はそのせいか8日ほど遅れています。 現在も度合いは不明ながら、通常以上のストレスを受け続けているようです。 また、現在彼女は風邪気味です。 単なる遅れとも考えられますが、無排卵などの可能性もあるかと思っています。 解りにくいとは思いますが、回答の程お願いいたします。

  • 生理が3日遅れています

    前々回生理 3月26日、前回生理4月24日、生理周期は大体27日で、生理予定日が5月21日の予定がまだきていません。5月5日にゴムなし中だししないで性行為ありました。昨日23日、妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした。いつもは生理前は胸が張ったりするのですが今回はそれもありせん。いつものおりものが出ているくらいです。基礎体温は、24日36.38、23日36.60、22日36.55、21日36.40、20日36.48、19日36.61、17日36.15、16日36.20、15日36.48、14日36.20、13日36.35、12日35.82です。妊娠の可能性はありますでしょうか。

  • これって妊娠でしょうか?

    わたしの生理周期は不順で、いままでも生理が遅れることは多かったのですが、今回は今までにない症状なので相談させてください。 おとといの朝、寒気がしたので熱を測ってみると37度でした。平熱は低めで35度代なので、けっこう高めの温度です。風邪かなと思い、薬を飲んで1日安静にしていましたが効き目がなく、36.8~37.2度からまったく熱が下がらず、頭痛やだるさもあります。そこで初めてもしや…と。 妊娠の可能性もあると思い、薬を飲むのはやめました。今日もあいかわらず37度前後の微熱や、頭痛・だるさといった症状が続いています。 ・一週間ほど前から胸の張りがあります ・下腹部痛はありません ・基礎体温はつけていません ・前回生理は9/29から5日間 ・性行為があったのは10/12,13で、避妊法は膣外射精 胸の張りなどは生理前の症状とも似ており、判断に困っています。ですが、微熱は本当に初めての症状です。 性行為があってから20日近くたって急に微熱がでだしたので、受精・着床などその辺の日数から見るとどうなんだろう、などと考えると余計混乱しています。 どなたか、参考になる回答・アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう