• 締切済み

妊娠について教えてください。

先月の2月6日に性行為をしました。 ゴムはつけたと聞いたのですが、その時だいぶお酒が入っていた為、本当につけているかわからないまましてしまいました。 でも2月11日には生理がきたので安心していたのですが、今月にはいって3月18日時点でまだ生理がきていません。 妊娠ってどのくらい日にちが経ってからするのですか? 性行為をしてすぐ生理がきたのに次の月になって妊娠してたということはあるのですか? 全然無知の為お恥ずかしいのですがとても不安なので教えてください。

noname#215260
noname#215260
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.3

>>2月6日に性行為をしました >>2月11日には生理がきたので 生理がきているので妊娠していませんよ、2月11日以降性交があって3月予定日にこないのなら可能性はありますけれど。 もう一度勉強されたほうがよろしいのでは?快楽に酔って出来たとはいえ「命」ですからね。自分の身は自分の知識で守ったほうがいいと思いますよ。

回答No.2

>妊娠ってどのくらい日にちが経ってからするのですか? ジャストタイミングでセックスをしてから、7~8日後に受精卵が子宮に着床(これで妊娠が成立)します。 >性行為をしてすぐ生理がきたのに次の月になって妊娠してたということはあるのですか? ありません。 >全然無知の為お恥ずかしいのですがとても不安なので教えてください。 不安を解消するには、正しい知識を身に付けるしかありません。 そうしなければ、いつまで経ってもセックスする度に不安を抱えるでしょう。 正しい妊娠のメカニズムを理解できれば、基礎体温を測る事が重要だと理解できます。 基礎体温を測れば、95%以上の女性が排卵時期を把握する事ができます。 把握できない人は、反対に妊娠できない可能性のある人です。 排卵時期を把握できれば、その期間だけ禁欲するだけでピルに匹敵する(それ以上の)避妊効果がある事が証明されています。 PS; 正しい妊娠のメカニズムが判れば、なぜ、月経が起きるのかも判りますよ。 それほど努力しなくても、妊娠のメカニズムぐらい誰でも理解する事ができます。

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.1

性行為の後に生理が来たのなら妊娠の確率はゼロです。 2月の生理の後に性行為があったのなら、また話は変わってきます。 あったのなら可能性はあるでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠

    性行為を11月3日に行いました。ゴムありで。そしてその3日後に生理が来て、 今月二回目の生理が4日前に来たのですが 妊娠の可能性はありますか??

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • 妊娠?

    おひさしぶりです! 前にもここで妊娠に ついて質問させてい ただきました(^ω^) 不安なので聞いてください 彼氏と5月3日から 5月6日にかけて 性行為をしました。 ゴムはもちろん つけました。 まだ高校生なんで そして今月はまだ 生理がきません。 たしか先月は8日くらい からなったと思うん ですが… 高1なんで学校での ストレスとかのせいで 遅れてるのかもですが やっぱり不安です 検査薬で調べたいですが もしほんとに妊娠してたら どうしようと思って なかなか買えません 妊娠するにはまだ 早いですかね? 解答お願いします

  • 妊娠について

    12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 また1/12に生理?が来ました。 量はいつもと同じだったらしいのですが 4日という短い期間でした。 1月22日に検査したら陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか? 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 以後このような行為は絶対にしないと 話し合って決めました。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 妊娠の可能性

    前の生理始まったのが9月29日でそれからずっときてません、、。 普段は1ヶ月ちょうどくらいにきてるので2週間遅れたくらいから不安になってずっと調べてたんですけど最近気分が悪くてお酒やたばこの匂いを嗅いだら吐きそうになって もともとお酒は好きだったのに妊娠のこと考えすぎてそうなったのか妊娠したのかわからなくて ごむをつけてても妊娠するってゆうのはみたんですけど ごむをつけずに性行為をしたのは10月9日18日22日なんですけどどの日の可能性が高いかとか教えて欲しいです。

  • 妊娠じゃないと思いますが・・・

    妊娠の可能性はありますか? 3月17日に生理が来て3月22日に生理が終わりました。 3月27日に性行為をしたのですが、ゴム無しで中出ししました。 (出した量はすごく少ない) 今日で行為から8日目になります 生理痛みたいな下腹の痛みがあり胸が張って すごく眠気があります。 おりものは白くて伸びるおりものが出ています。 サイトなどをみていたら、性行為8日では何も無いと書いてあったので安心したのですが 一応質問してみました 妊娠では無く排卵なのでしょうか?

専門家に質問してみよう