• 締切済み

妊娠の有無について。至急回答願います。

妊娠してないか不安です。 ルナルナで生理日管理をしています。先月の生理が5月22~28日でした。危険日が6月5日予定だったのですがわたしの勘違いで安全日だと思い込んでしまい、6月4日に性行為をしてしまいました。ゴムあり、中出しでゴムをつけるタイミング等も問題なかったかと思います。彼が男性器を抜いた際に青ざめた顔をしていたので問うと、「女性器から透明?白く濁った液体がでてきた」と言っており、急いでゴムの破れを確認しましたがゴムは敗れておらず私の愛液だろうと判断しました。しかし、危険日付近の性行為+彼の言葉で不安になり翌日の6月5日(性行為後30時間程)にモーニングアフターピルを処方してもらい、服用しました。 服用後の5日後の今日、6月10日に不正出血が起こりました。不安になり、調べてみるとアフターピルを飲んだ3日後~3週間後以内に出血が起き、それが確認できれば避妊成功と言うことで安心しきっていたのですが一方でそれは着床出血の可能性があるとの回答や記事もありました。 ゴムありの性行為、ゴムの破れや破損なし、アフターピル服用ということで妊娠してる確率は低いと思っているのですが…。 そこで質問です。これはピルによる出血でしょうか。それとも着床出血なのでしょうか。。。 いまは精神的に参っている状態ですので、中傷はやめていただきたいです。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

貴方が感じて出た愛液じゃないんですか。 質問内容が恥ずかしすぎます。 あと、批判と中傷は別ですよ。 この手の質問にある、責任取れないならやるな!っていうのは 批判です。 中傷とはあることないこと貴方の個人に対して悪口をいうことです。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

おめでとうございます!!間違いなく妊娠ですよ。 こう言われたらどうするんですか? 自分がこんな質問をして恥ずかしいと思わないのかな? ハッキリ言って今回妊娠していなかったらまた同じ事を 繰り返すんでしょう。 彼氏がセックスしたいと言ったら嫌われたくないから脚を開いて 受け入れるんでしょう。 そんなことして本当に妊娠したら彼氏は絶対に責任なんて取って くれないよ。 自分の両親にも言えないことを無責任にするべきじゃないのは 貴女も分かっているはずです。 今回妊娠していなかったら彼氏に今回と同じ辛い思いはしたくないから 結婚を前提のお付き合いを約束して両親に挨拶して欲しいと言いましょう。 もしそれをしてくれなかったら、別れることを選択しなさい。 男はエッチさせればさせるほど結婚は考えなくなるんだよ。 将来のことを考えているなら目先の楽しさを重視しないことだよ。 もし別れたって貴女にはすぐ彼氏が出来ますよ。 責任感がある彼氏と無責任でエッチばかり求めてくる男と どちらがいいのかちゃんと考えるんだよ

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

中傷はやめていただきたいです。 こんな所で誰も答えたくは無いだろう。 こんな所で聞いて気休めを得るより病院に行って診察したら良い。

関連するQ&A

  • アフターピル服用後について。

    排卵日付近に性行為をしてしまい、ゴム等の破れはなかったものの危険日に性行為をしてしまったということから性行為から30時間後にアフターピルを処方してもらい、服用しました。 服用してから5日後(性行為からは6日後)の昨日6月10日に微量の出血があり、量・色ともに避妊成功の証の出血なのかそれとも妊娠を示す、着床出血なのか分からず不安でした。 そして微量の出血から2日目(6月11日)の今日、生理ほどの出血が確認されました。ネットなどで調べるとアフターピルは強制的に生理がくるようにする薬だという記事がありましたが、その記事が正しければ、これは避妊成功という解釈で間違いないのでしょうか? まだ責任がとれるわけでもないのに危険日に性行為をしてしまったことをとても反省しております。これからは危険日の日を避ける・低用量ピルの服用など避妊を徹底していく所存です。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

  • 20歳女 避妊失敗アフターピル

    長い文章ですが読んでくださると嬉しいです。 アフターピルについて。20歳女です。 本当に自分の浅はかな行動に後悔しています。不安で眠れないです、 排卵予定日の2日後に危険な性行為をしてしまいました。ゴムをつけず外に出しました。また、少しして2回目をやってしまいました。 怖くなり、17時間後にアフターピル(ノルレボ)を飲んだのですが、やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか? 服用から5日経ちますが、消退出血は見られません。服用後白いおりものが少し増えました。(パンツにつく程度でペタペタしている)白いおりものは着床すると多くなるとネットで見て不安になっています。また、白いおりものは排卵後の織物と聞きました。つまり、危険行為の日がちょうど排卵日であったのでは無いか、、と不安です。 排卵日付近にアフターピルを飲んでも効果はないのでしょうか? とにかく色々不安です、自業自得ですが、、 アフターピルを飲んだことのある方、そうで無い方も回答よろしくお願い致します、 前回の生理 1月18〜22日 排卵予定日(アプリ)2月2日 危険行為  2月4日22時過ぎ頃 アフターピル2月5日4時頃

  • 妊娠?着床出血でしょうか?

    初めてのことだらけでわからないことだらけで申し訳ありません。 9月10日と11日に彼と性行為をしましたが、ゴムを使用しました。 一度彼のを入れてからすぐ抜き、ゴムをつけました。 ですがラブホテルのゴムだったので、少々不安です。 スマホで生理日管理をしていたのですが、修理によりデータが消えてしまったので 排卵日や生理日が月末ということ以外わからない状態です。 8月27日、何日目なのかは忘れましたが確実に生理中だったのは確かです。 今月も月末に来るだろうなぁ、と思っており、一週間ぐらい前から胸が張っていたので生理を待っていました。 なかなか来なかったのと、少し熱っぽかったのと頻尿なのもあり、妊娠かな?と思い始めました。 すると本日(9月30日)、薄いピンク色の出血が見られました。 着床出血なのかな?と思ったのですが、着床出血について調べていると受精から10日前後に見られる場合が多いとのことなので、性行為から20日近く経っているので着床出血なのかどうかわかりません。 検査薬は着床出血が終わってから使用しようと思っています。 妊娠経験者の方のご意見をいただきたいです。 お願いいたします。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    1月4日に彼氏と性行為に近い行為をしました。 彼氏は全裸でゴムなしです。 私は上だけ全裸で、下は下着をつけてました。 何度も彼氏に性器を自分のお腹のあたりに押しつけられました。 お腹の上に、我慢汁なのか精液なのかわからないものを1滴垂らされました。 もしこの1滴で妊娠していたらと怖いです。 後、彼氏の性器を触らされ、触ってから数分後、手を洗わずに トイレに行き、トイレトペーパーで自分の膣の部分を少し拭いてしまったのですが もしこのトイレトペーパーに精液が付着していたら妊娠してしまうでしょうか? ネットなので見ると、処女で挿入しなくても、我慢汁、精液がついただけでも 妊娠するというのを見て怖くなり 病院へ行ってモーニングアフターピルを服用しました。 前回の生理は12月10日でした。 私は生理不順なので、いつも予定日より1週間は遅れてくるのです。 なので、もし今回も1週間遅れてくるのであれば、1月4日の行為は危険日に該当しますよね? モーニングアフターピルは服用後3日~3週間で出血するが 排卵期や黄体期によって変わるというのを見ました。 私の場合、1月4日は排卵期にあたるのでしょうか? 生理不順でなく28日周期でくるのであれば、1月4日はもう黄体期だったのでしょうか? まったく生理に関して無知なのでわからないんです。 無知なのにこのような行為をして大変恥ずかしいです。 また、病院で先生が、大体生理予定日に出血するでしょうと言われたのですが いつも1週間遅れてくるので、先生が言ったのは10日より1週間後のことを指しているのでしょうか? それとも一応予定日である10日にくることを指していたのでしょうか? また、モーニングアフターピルを服用3日後、急に体が熱くなり 今は体は熱くないのですが、手がいつもより熱い気がします。 今朝の基礎体温は36.65でした。 それと、おりものが最近出ません。 モーニングアフターピル服用後、7日が経ちますが まだ生理が来ません。 これはやはり妊娠してるのでしょうか? まとめると 1月4日 18:30~20:30 性行為に近い行為 1月5日 18:00 モーニングアフターピル服用 薬はノルレボという1度に2錠飲むタイプのものです。 無知で大変恥ずかしく反省しております。 乱文失礼しました。

  • 妊娠検査薬について

    3月3日に性行為をしました。 ゴムをつけてしていたのですが、少しゴムを外してしてしまいました。 2月の中旬に緊急アフターピルを使わなければならなくなり緊急アフターピルを2月の中旬に飲みました。その後の出血は2月27日にあり3月2日に終わりました。 元々私は生理不順で生理周期もバラバラなこともありとても不安です。 妊娠検査薬をもう使いたいのですが、早いでしょうか。 また妊娠している可能性は高いでしょうか。 今少しお腹の張りもあります。 どんなお言葉でも受け止めます。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 至急!!着床出血について

    ■5月2日~3日に日にちが 変わる0時過ぎにH。 ■ゴムは最初からつけていて最後も先端に精子がたまってましたが破れなど確認していません。 ■前回生理4月20日~ 周期27~31日 ■ちょうど危険日付近だったのでアフターピルビホープAを行為13時間後、その12時間後に服用。 ■今月7日(行為から5日後)くらいから胸の張り(走っても寝ても痛いくらい)と生理が来る前のような下腹部痛、顔などがほてる感覚が続いてますが出血はいまだ全くなし。 ■12日深夜トイレに行って拭くとピンクのおりものがついていました。それっきり。今朝は何もありません。 やはり着床出血でしょうか?不安だったのがさらに不安で生きた心地がしません。また今日検査薬しても着床出血なら結果はでますか? とにかく不安なので皆さんアドバイスお願いします。

  • 至急・妊娠の可能性はありますか?

    初めまして。妊娠の可能性について至急お伺いしたいです。 3月の3日~8日に生理がきました。 私は生理はあまり狂ったことがありません。 3月28(ゴム有り)29(ゴム無し、外に射精)、30日(29日同様)に性行為をしました。 しかしその後、いつもより早い生理開始になり、31日~4月4日まで生理でした。(着床出血ではないですよね?) 次の生理予定日はルナルナでは4月29日になっています。本日5月4日です。5日生理が遅れていることになります。 4日の午後3時頃チェックワンで検査したところ陰性でした。行為後から3週間後なら結果はほぼ確定であるとの投稿を見たので、自分が妊娠していないのは確実でしょうか。行為後から1ヶ月と数日経っています。 とても悩んでいます。どなたか分かる方、ご回答お願い致します。

  • 妊娠してしまったかどうかしりたいです

    妊娠しているかどうか、検査の方法を、教えてください。 今月、7.17.23日に性行為を行いました。 21が生理予定日だったのですが、生理がこないので不安になり、23日に妊娠したのかもと思ってアフターピルを飲みました。 しかし、飲んでから7が排卵日で危険日だったことに気付き、もしかしたらそこで妊娠してしまったのでは、、?と思いました。 早いとは思ったのですがおととい(アフターピルを飲む前です)妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 これから出血があれば、妊娠してないということでしょうか? 7日に妊娠していた場合、アフターピルを飲んだことで出血する、ということはないですよね? あともう1本検査薬があるのですが、いつ使えばいいでしょうか? 支離滅裂な文章ですみませんが回答お願い致します。

専門家に質問してみよう