• 締切済み

妊娠の有無について。至急回答願います。

妊娠してないか不安です。 ルナルナで生理日管理をしています。先月の生理が5月22~28日でした。危険日が6月5日予定だったのですがわたしの勘違いで安全日だと思い込んでしまい、6月4日に性行為をしてしまいました。ゴムあり、中出しでゴムをつけるタイミング等も問題なかったかと思います。彼が男性器を抜いた際に青ざめた顔をしていたので問うと、「女性器から透明?白く濁った液体がでてきた」と言っており、急いでゴムの破れを確認しましたがゴムは敗れておらず私の愛液だろうと判断しました。しかし、危険日付近の性行為+彼の言葉で不安になり翌日の6月5日(性行為後30時間程)にモーニングアフターピルを処方してもらい、服用しました。 服用後の5日後の今日、6月10日に不正出血が起こりました。不安になり、調べてみるとアフターピルを飲んだ3日後~3週間後以内に出血が起き、それが確認できれば避妊成功と言うことで安心しきっていたのですが一方でそれは着床出血の可能性があるとの回答や記事もありました。 ゴムありの性行為、ゴムの破れや破損なし、アフターピル服用ということで妊娠してる確率は低いと思っているのですが…。 そこで質問です。これはピルによる出血でしょうか。それとも着床出血なのでしょうか。。。 いまは精神的に参っている状態ですので、中傷はやめていただきたいです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

貴方が感じて出た愛液じゃないんですか。 質問内容が恥ずかしすぎます。 あと、批判と中傷は別ですよ。 この手の質問にある、責任取れないならやるな!っていうのは 批判です。 中傷とはあることないこと貴方の個人に対して悪口をいうことです。

• kobeone
回答No.2

おめでとうございます!!間違いなく妊娠ですよ。 こう言われたらどうするんですか? 自分がこんな質問をして恥ずかしいと思わないのかな? ハッキリ言って今回妊娠していなかったらまた同じ事を 繰り返すんでしょう。 彼氏がセックスしたいと言ったら嫌われたくないから脚を開いて 受け入れるんでしょう。 そんなことして本当に妊娠したら彼氏は絶対に責任なんて取って くれないよ。 自分の両親にも言えないことを無責任にするべきじゃないのは 貴女も分かっているはずです。 今回妊娠していなかったら彼氏に今回と同じ辛い思いはしたくないから 結婚を前提のお付き合いを約束して両親に挨拶して欲しいと言いましょう。 もしそれをしてくれなかったら、別れることを選択しなさい。 男はエッチさせればさせるほど結婚は考えなくなるんだよ。 将来のことを考えているなら目先の楽しさを重視しないことだよ。 もし別れたって貴女にはすぐ彼氏が出来ますよ。 責任感がある彼氏と無責任でエッチばかり求めてくる男と どちらがいいのかちゃんと考えるんだよ

• ahoabe
回答No.1

中傷はやめていただきたいです。 こんな所で誰も答えたくは無いだろう。 こんな所で聞いて気休めを得るより病院に行って診察したら良い。