• 締切済み

妊娠なのでしょうか

安全日に性行為をして(ゴム無し 少し中で出てしまってた) 三日後に 少し、本当に少し(織物に混ざった感じ) 血が出ており、生理かなとも思いましたが 生理予定日より5日早いので 付着血?みたいなもの?かな? と思いました。 体温も高く気分もよくないです。 前回の生理の23日後に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

日数的なものではなく 本当に安全日であったなら妊娠はありえないです。

noname#233772
noname#233772
回答No.4

回答者がみんな「妊娠してません」と答えたら病院に行かないつもりですか。 すぐ病院に行きましょう。 望まない妊娠だったなら、処置は早い方がいいです。

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

今周期の排卵時期が特定できていないなら、性行為の日が実際の排卵時期だったかもしれないので、生理が来るまでは妊娠の可能性は考えておく必要があります。 その場合、結果として妊娠が成立しなかったとしても、生理は1週間くらい遅れます。 性行為から3日後の出血は、妊娠とは特に関係ありません。 たとえ受精卵が出来ていたとしても、今はまだ卵管の中を漂っている段階で、出血につながる要素はないからです。 体調不良も同様です。 ただし、出血や体調不良が妊娠と関係なくても、同時に妊娠が進行中であることは普通にあります。

回答No.2

  もう少し待てば確実に判ります  

  • Qppp
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

妊娠の可能性は0か100の二つしかありません。 知りたいなら病院に行くこと。 それと責任も取れない状況で今後性交渉などしない事。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 彼と性行為をしていますが、 ほとんどがゴムなしでやっています。 それでも、至って普通に生理がやってくるので。 私の体格柄なのか妊娠しにくいのかな?と・・・。 体格によって、違ってくるのでしょうか? また、ゴムなしで性行為をしているとして 生理前と生理後のどちらが妊娠する可能性が 高いのでしょうか? 本当は、基礎体温測りながら危険日や安全日を 把握すれば、よいのだとおもうのですが。 基礎体温計を買う前に、聞いておきたく 質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • いつの妊娠か

    はじめまして35歳の主婦です。 毎月きっちり29~31日周期で生理が来てましたが、今回は予定日より1週間過ぎても生理が来ません。 前回の生理開始日は8月1日です。 性行為をしたのは 8月13日(射精時にのみゴムを使用) 8月25日(     〃     ) 8月28日(避妊なし       ) 今回の生理開始予定日は8月30,31日あたり。 今日は9月5日ですが生理はまだ来ません。 生理は毎回きちんと予定どおり来るので、基礎体温はつけていませんが、 予定日から体温をつけたところ、36.7~37.0と、少し高い気がします。 月曜まで生理が来なかったら検査薬を使用してみようと思いますが、 妊娠したとすると、やはり排卵日あたりの13日の性交渉時のものでしょうか? (基礎体温をつけてないので、ちゃんと排卵してるのかどうかわかりませんが) 途中までゴム無しでの性交渉でしたが、 射精ギリギリになってゴムを使用したのではなく、ゴムをつけてからしばらくしてからの射精だったのですが。。。。

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 妊娠の可能性

    僕は今日、彼女とえっちをしました。初めてです。前回4月7日に来て、次の生理予定日は4,30といっていましたが、まだきていないようです。ゴムもつけ、中にも出していません。生理前なのでもう卵子は死んでいますよね?それでも安全日なんて絶対にないので、もしかしたら妊娠する可能性もありますよね?僕なりにたくさん勉強したことがあるんですが、上手く文章化できません。このタイミングでの性行為の妊娠確率は極めて低いのはわかっていますが、少し不安になります。彼女にも絶対に大丈夫だと言ってあげたいので、少し意見をもらいたいです。お願いします

  • 妊娠と生理

    生理と妊娠についてです。 前回の生理は4.25から5.2でした。 5.5に性行為をしました。 生でやりました。 そのあと 5.8に風邪を引き 基礎体温は37.9まで上がりました 5.16に不正出 血 5.19に不正出血 今日5.20ルナルナによると 生理予定日です。 しかし、生理はこなくねとっとした茶色混じりのおりものが下着についていました。 基礎体温は36.93でした。 これは、 妊娠してる可能性ありますか? また、おりものが茶色くねばねばしてる理由や妊娠の有無の理由を教えてください お願いします。

  • 妊娠した日が知りたい

    色々無知なので、質問させて下さい。 6月14日に性行為して、6月27日に生理が来ました。 7月の9日と翌週何回か性行為をしました。 生理周期は乱れており、基礎体温もガタガタなのですが、 7月に生理がこなくて、31日に織物が赤かったので、 生理が始まると思ったら生理は始まりませんでした。 昨日検査薬を使用したところ、 陽性が出たので妊娠の可用性が高いと思うのですが、 いつの性行為で妊娠したか教えて頂きたいのですが。。。 すみませんが、よろしくおねがいします!!

  • この症状は妊娠でしょうか?

    最後の生理は12月14日 性行為をしたのは1月4日 以降生理が来ません。先日血ではないのですが、茶色い織物のような ものが2日くらい出て終わりました。 たまに気分がだるくなることはありますが、つわりのようなものはありません。 先日一度嘔吐をしたのですが、自分ではチョコの食べ過ぎだとおもっているのですが。 これって妊娠でしょうか?

  • 妊娠の可能性

    2月11日に彼と初めて性行為をしました。 私が初めてということもあり、 その時は入れないで他のことをしました。 入れる予定はなかったのでゴムなしでした。 ですが、もしかしたら指を入れた際に 手に我慢汁が付着していた可能性があります。 16日から不正出血が続いていて 生理にしては量が少なく、 正直自分の体に何が起きてるのかわかりません。 ちなみに彼は射精してません。 ルナルナを利用しているのですが 生理周期は約31日、排卵日は2月14日の予定でした。 次回生理は28日の予定です。 基礎体温もつけていません。 性の予備知識もなく 浅はかだったと反省しております。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

専門家に質問してみよう