• 締切済み

妊娠なのでしょうか

安全日に性行為をして(ゴム無し 少し中で出てしまってた) 三日後に 少し、本当に少し(織物に混ざった感じ) 血が出ており、生理かなとも思いましたが 生理予定日より5日早いので 付着血?みたいなもの?かな? と思いました。 体温も高く気分もよくないです。 前回の生理の23日後に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.5

日数的なものではなく 本当に安全日であったなら妊娠はありえないです。

noname#233772
noname#233772
回答No.4

回答者がみんな「妊娠してません」と答えたら病院に行かないつもりですか。 すぐ病院に行きましょう。 望まない妊娠だったなら、処置は早い方がいいです。

• smilebox
回答No.3

今周期の排卵時期が特定できていないなら、性行為の日が実際の排卵時期だったかもしれないので、生理が来るまでは妊娠の可能性は考えておく必要があります。 その場合、結果として妊娠が成立しなかったとしても、生理は1週間くらい遅れます。 性行為から3日後の出血は、妊娠とは特に関係ありません。 たとえ受精卵が出来ていたとしても、今はまだ卵管の中を漂っている段階で、出血につながる要素はないからです。 体調不良も同様です。 ただし、出血や体調不良が妊娠と関係なくても、同時に妊娠が進行中であることは普通にあります。

回答No.2

もう少し待てば確実に判ります  

• Qppp
回答No.1

妊娠の可能性は0か100の二つしかありません。 知りたいなら病院に行くこと。 それと責任も取れない状況で今後性交渉などしない事。