• 締切済み

ヘルシオを使っている人って

私の周りでヘルシオを使っている人って見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いです。 いかにも料理出来ませんと言っているようなものですよね(笑) 先日電気屋でヘルシオを買おうか迷っていた女性も、いかにも料理が出来なさそうな人でした。 値段もたいして高くないし、安っぽい女が飛びつくのだなぁとつくづく感じました。 料理が得意な人はヘルシオなんて絶対に買いませんよね(笑) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.12

ハッキリといいますが料理が得意な人でも「ヘルシオ」は買いますよ。  私が知っている飲食店の店主の家には「ヘルシオ」が置いてあります。  「料理のプロがヘルシオを使ってはいけない」という法律はどこにもありませんし、「料理が得意な人はヘルシオを絶対に買ってはいけない」というのもありません。  それと余談ですが、ヘルシオの話を「恋愛相談」のカテゴリでするのはおかしくないですか?

• msm-07mar
回答No.11

「釣れる釣れる!大漁ぉぉ!」 「アカウント削除されてもまた新規登録すればいいし」 と軽くお考えでしょうが、IPからあなたを特定され賠償責任になりますよ。 すでに某掲示板には流れているみたいですし。 ニュースであなたの実名と顔写真を見る日を楽しみにしてますね~^^

• OrderBy
回答No.10

あなたは、以前マルチ投稿と誹謗中傷内容の質問で アカウント停止された「matujunlove」ですね? 自分の旦那の家族を、この場で誹謗中傷して かつ、ヘルシオという商品名まで出しての 劣悪な質問内容。 運営側から取り締まられても、沸いて出て来る あなたは、どういう神経でしょうか? また、通報はしています。 「最愛の~」の質問者といい、健全なFAQサイトに 影を落とすような質問者は見るだけでも 不快です。正攻法で徹底排除の行動を取らせていただきます。 ID変えても内容が稚拙で同じだから分かるんですよ。 そのうちIPアドレスからアクセス禁止喰らうだけです。 今のうちに止めておきましょうと提言しておきます。

回答No.9

自分が書いてる内容判ってるのかねー? 特定の商品名を書いて馬鹿にしてるってこと。 企業側からは営業妨害になるんだけどー? ま、こんな不特定で匿名サイトでの事なら本気で 対応しないだろうけどさ。 相手がマジになったら裁判沙汰とかになるよ? 大体これって削除対象だし。 看護士資格持ってる割に頭悪いのねー。 やっぱ経歴とか嘘っぽいなー。 マジで自分が高給取りで人格もなにもかも素晴らしいなら 今頃は医者の妻だろうしねー。 スカだと自分で言うほどハズレしか結婚出来ない 時点で自分のレベルの低さを痛感すべきねー。

• bbg43794
回答No.8

またID変えたんですか 書いて有る子と一緒だからばれてますよ 田舎の社宅に住んでる 性病持ちのバカ女

• msm-07mar
回答No.7

それはあくまで主さんの考えであって笑うとこではないでしょう? 料理が得意ではないのだけれど、これを使って美味しい料理が作れるのなら 頑張って作って旦那さんに出してあげたい! なんて思っている人もいるかもしれませんよ。 過去質も見させていただきましたが、いつもそういう事を考えつつ 生活なされているのですか? 可哀相です。 この質問にしてもヘルシオが欲しいのに買えないねたみにしか聞こえませんよ。 他で話さない方があなたの為になると思います。

回答No.6

うましかな奴の周りはうましかだらけって事が実証されていて、役に立つ質問です (^0_0^) 高機能の物を買って、もて余すって事はヘルシオに限らず他のオーブンレンジだけでなく、家電製品をはじめ多くあるはずです。 つまり、結論は「他人のことをバカって言うやつがバカ」です。

• dogday
回答No.5

あなたを交際関係が見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いのでは? それって類友。。。 ヘルシオの使い道がない人ってのも、料理道具の使い道がない人でしょう?

• globef
回答No.4

>私の周りでヘルシオを使っている人って >見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いです。  それはあくまでアナタの周りだけ見てという事であって 「ヘルシオ」を購入した全ての人を調べてみないと 言えない事です。  統計学という学問をご存知ですか? >料理が得意な人はヘルシオなんて絶対に買いませんよね(笑)  何を根拠に「絶対」という言葉が出てくるのか・・・  質問で分析らしい事を(見栄っ張りでミーハーな馬鹿) していますが、その根拠がアナタの浅い経験だけ?で 何の調査、検証もしておらず この質問自体が 少し 浅はかに感じますね。

• 0nita0
回答No.3

>値段もたいして高くないし 値段が高くなけりゃと価値がないと思ってるあなたの考えの方が安っぽい。