• 締切済み

ヘルシオを使っている人って

私の周りでヘルシオを使っている人って見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いです。 いかにも料理出来ませんと言っているようなものですよね(笑) 先日電気屋でヘルシオを買おうか迷っていた女性も、いかにも料理が出来なさそうな人でした。 値段もたいして高くないし、安っぽい女が飛びつくのだなぁとつくづく感じました。 料理が得意な人はヘルシオなんて絶対に買いませんよね(笑) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.12

 ハッキリといいますが料理が得意な人でも「ヘルシオ」は買いますよ。  私が知っている飲食店の店主の家には「ヘルシオ」が置いてあります。  「料理のプロがヘルシオを使ってはいけない」という法律はどこにもありませんし、「料理が得意な人はヘルシオを絶対に買ってはいけない」というのもありません。  それと余談ですが、ヘルシオの話を「恋愛相談」のカテゴリでするのはおかしくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.11

「釣れる釣れる!大漁ぉぉ!」 「アカウント削除されてもまた新規登録すればいいし」 と軽くお考えでしょうが、IPからあなたを特定され賠償責任になりますよ。 すでに某掲示板には流れているみたいですし。 ニュースであなたの実名と顔写真を見る日を楽しみにしてますね~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OrderBy
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.10

あなたは、以前マルチ投稿と誹謗中傷内容の質問で アカウント停止された「matujunlove」ですね? 自分の旦那の家族を、この場で誹謗中傷して かつ、ヘルシオという商品名まで出しての 劣悪な質問内容。 運営側から取り締まられても、沸いて出て来る あなたは、どういう神経でしょうか? また、通報はしています。 「最愛の~」の質問者といい、健全なFAQサイトに 影を落とすような質問者は見るだけでも 不快です。正攻法で徹底排除の行動を取らせていただきます。 ID変えても内容が稚拙で同じだから分かるんですよ。 そのうちIPアドレスからアクセス禁止喰らうだけです。 今のうちに止めておきましょうと提言しておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

自分が書いてる内容判ってるのかねー? 特定の商品名を書いて馬鹿にしてるってこと。 企業側からは営業妨害になるんだけどー? ま、こんな不特定で匿名サイトでの事なら本気で 対応しないだろうけどさ。 相手がマジになったら裁判沙汰とかになるよ? 大体これって削除対象だし。 看護士資格持ってる割に頭悪いのねー。 やっぱ経歴とか嘘っぽいなー。 マジで自分が高給取りで人格もなにもかも素晴らしいなら 今頃は医者の妻だろうしねー。 スカだと自分で言うほどハズレしか結婚出来ない 時点で自分のレベルの低さを痛感すべきねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbg43794
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.8

またID変えたんですか 書いて有る子と一緒だからばれてますよ 田舎の社宅に住んでる 性病持ちのバカ女

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.7

それはあくまで主さんの考えであって笑うとこではないでしょう? 料理が得意ではないのだけれど、これを使って美味しい料理が作れるのなら 頑張って作って旦那さんに出してあげたい! なんて思っている人もいるかもしれませんよ。 過去質も見させていただきましたが、いつもそういう事を考えつつ 生活なされているのですか? 可哀相です。 この質問にしてもヘルシオが欲しいのに買えないねたみにしか聞こえませんよ。 他で話さない方があなたの為になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うましかな奴の周りはうましかだらけって事が実証されていて、役に立つ質問です (^0_0^) 高機能の物を買って、もて余すって事はヘルシオに限らず他のオーブンレンジだけでなく、家電製品をはじめ多くあるはずです。 つまり、結論は「他人のことをバカって言うやつがバカ」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

あなたを交際関係が見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いのでは? それって類友。。。 ヘルシオの使い道がない人ってのも、料理道具の使い道がない人でしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

>私の周りでヘルシオを使っている人って >見栄っ張りでミーハーな馬鹿が多いです。  それはあくまでアナタの周りだけ見てという事であって 「ヘルシオ」を購入した全ての人を調べてみないと 言えない事です。  統計学という学問をご存知ですか? >料理が得意な人はヘルシオなんて絶対に買いませんよね(笑)  何を根拠に「絶対」という言葉が出てくるのか・・・  質問で分析らしい事を(見栄っ張りでミーハーな馬鹿) していますが、その根拠がアナタの浅い経験だけ?で 何の調査、検証もしておらず この質問自体が 少し 浅はかに感じますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0nita0
  • ベストアンサー率34% (16/47)
回答No.3

>値段もたいして高くないし 値段が高くなけりゃと価値がないと思ってるあなたの考えの方が安っぽい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スチームオーブン機能(ヘルシオなど)について

    こんにちは。 先日、近所のジョーシンで、ヘルシオのデモをやっていて、 気になっていた商品だったので、参加してみました。 ヘルシオで焼いたトーストやから揚げ、魚、揚げ物(あたため)など、宣伝通りけっこうおいしかったんです。 特にトーストが気に入り、購入を考えたのですが、 電子レンジとして使いたい場合は不便といわれ、買うのをとどまりました。 今日、実はスチーム機能のついたレンジがかなり他社からも出ている事を知りました。 中でもナショナルの商品が気に入ったのですが、 昨日気に入ったトーストはヘルシオで焼いたものの方がおいしいです。といわれました。 理由はパワーが違うから。 でも他の料理は変わらなく出来ます とのこと。 そこで聞きたいのは。 ホントにパワーが違うだけなのか、根本的に違うのか。 パワーが違うということは、やっぱり料理の出来も番うのか。 今日話をしてくれた人はどうもナショナルの人だったようなので、なんとなくつっこんで聞きにくかったので・・・ スチーム機能がかなり気になってはいるのですが、 どのレンジも決め手にかける気がして、ふんぎれません。 広い家ならヘルシオ+普通のレンジ という使い方も出来るのでしょうけど・・・ もし、なにかご存知の方がいらっしゃったら教えてください

  • ヘルシオで美味しぃ~野菜の肉巻を作りたい★

    鶏肉で、アスパラとかゴボウとか人参とかを巻いて、焼く(蒸す?)のってありますよね? 先日、近くのスーパーで惣菜で買ったのが、肉も野菜も柔らかく、味がしみていて美味しかったんで、作りたいのですが、コツがよく分からないので教えて下さい。「スーパーの人に聞けば?」ってのはなしで(笑) できれば、ヘルシオを使っての作り方だとありがたいですが、そうじゃなくてもいいです。 前に作った(確かフライパンで)ことはあるんですが、いまいち、自分が求めている味じゃなかったので、ぜひ、お勧めの方法があればお願いします。

  • 女性は、なぜ料理を作るの?

    "女性"に限定した話ではありませんが、主に女性ということで質問します。 付き合うまでには至っていない女性(20代後半)がいまして、先日私の家に遊びに来ました。 彼女の方から「何か料理をしますよ」と言ってくれたのですが、得意ではないとのこと。 得意でないのに、料理をしてくれるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? 私としては、味が少々よくなくても好きな女性が作ってくれるだけで、とても嬉しいです。 女性は何を考えて、料理するよ と言ったと思いますか? (共同作業をしたいから?料理するところを見せたいから?) その日は、二人で料理をして、食べながら会話を楽しみました。 ※次回来たときは、私が2、3品美味しい料理を作ってあげたいですが  男が作る料理がうますぎるのは、よくないでしょうか?(笑)

  • 偽ブランドを持ち歩く人

     職場の女性の事ですが、毎日偽ブランドのビトンのバックを持ってきています。私はそのことは「犯罪行為であり、非常に恥ずかしい行為であると思います。」と伝えたいのですが今後の人間関係を思うとそうも行きません。決してミーハーな馬鹿な女性ではないと思いますが、、、  堂々と偽ブランドのバックを持ち歩く人の心理はどうなのでしょう。?

  • 女性って見栄っ張りなんですね?

    - ある人に 女性はみえっぱりだから、アンケートで浮気してますか?と聞かれたら ”浮気ぐらいしますよと答える(笑)”といわれました、 女性の方ってそんなに見栄っ張りなのですか? 私には浮気してるということの何が見栄かも理解できないですけど。

  • モてる人の法則

    モてる人の法則 男です。 私の友人で本当に昔から女性にモてる友人がいます。女性が次から次へと寄っていきます。 男である私ですら、こいつは本当に「良い男」だなと思います。 見た目だけじゃなく、性格や仕事など何でもできる一目置かれる男です。 私がその友人に「○○(友人)、また女できたか~?」などと冗談で聞くと「うん」とか必要以上のことは言いません。クールです(笑)。 それに自分からは女の話(女性関係)の話はせず、聞かれれば答える程度です。 よく「俺○○(女性の名前)って人に告られてさ~」とか「俺○○って人と付き合うことになってさ~」とかあんまりモてない友人は自分から聞いてもいないのに言ってきます(笑)。 私は本当にモてる人はそういうこと(女性関係)はあまり話さないもんだなあと感じました。 あなたの周りにいる本当にモてる人はどうですか?逆にあまりモてない人はやはり自分から言ってきますか?(笑) 男性、女性それぞれご意見お願いします。

  • 女って自分と違う考え方の人を受け入れられないの?

    女って自分と違う考え方の人を受け入れられないんですか?。前にも似たような質問をしたと思うんですが、例えば、[000って、歌手ってすごいよね~」「ねえ~そうだよね」「0000聞かない人もいるよ?」 「ええ~?あの歌聴かないって・・病んでるのかもね」「ねえ絶対そうだよね~」とか、朝ごはんは、洋食派!!食べないやつはおかしい!!。とか、一人で、外食食うやつはおかしい!、「一人で映画見に行くのはおかしい!絶対友達いない!」。しまいには、「20超えて、童貞、処女なのはおかしい!!性病持ちかも・・。」、「血液型B型なやつは、我強い!!。近寄らないほうがいいかも・・」「000使わないって人、本当にいるの?」「自然が趣味とかなんかの病気?」などなど、下手すれば、差別、モラルハラスメントギリギリの発言を躊躇なく、公言します。まぁほとんどがネタでやってるんでしょうけど、中には、実害があったり、趣味が違うだけで、口を聞いてもらえなくなったりする時もあるので非常に迷惑しています。 職場でも、お笑いの話で盛り上がってたのですが、女性上司がいわゆる、誰かが罰ゲームを受けて、怖がったり、びっくりしたりするドッキリ系や、熱湯や、冷水、殴られたり、蹴られたりする番組を見て喜んでいたりする系の人の不幸で飯が旨いタイプのダメ女だったのですが、その人に話を振られたさい、「00くんはこういうの好きでしょ」「いや私(男)、こういういじめを連想させるようなお笑いは好きじゃないので・・」、、「そう?笑いのツボおかしいのね。」・・・・・と、別に人それぞれでいいやろ!!!。笑いのツボおかしいってどういうことやねん!!。人を蹴り飛ばしたり、熱湯入れとるの笑うお前のほうが笑いのツボずれてるわ!!ボケ!!・・・・と、心の中で一つ。 余談ですが、その女上司とは、上手くいっていません。まぁ当然といえば当然ですが。 なんか女性って自分の主観というか、自分が好きなものが正しいと本気で思い込んでて、周りにも、それを好きになることを強要している人が多いように感じますが・・・。これも恋愛脳の影響でしょうか?。 男の私でも不快なのですが、同じ同性の女性はどう回避しているのでしょうか?。 よく女はみんなが好きな男を好きになるといいますが・・。

  • 罰が当たった人いますか?

    罰と言うものは、あるのでしょうか? 今、付き合ってる彼は私に対して浮気など他に、失礼なことをたまに言ってきてます。 私は、ひそかに彼と別れることを考えていますが・・・彼は、私が自分と絶対に別れないと思っています!準備してるのですがね!! かなりの愚か者!(誰かの台詞に似てますね)笑 こんな馬鹿な彼氏に3年も付き合ってる私もあほですが・・・最初は、よかったのにあの女が1年前に現れるてからです!浮気女、自分の旦那も愛せない女のどこがいいのか?分かりませんが 不倫になってるのもいいみたいですしね! その、女にも罰が当たらないと腹が立ちますし・・・嫌ですよね 罰は、本当に当たるのでしょうか?

  • キャンプしたがる人を馬鹿にしてます。

    キャンプする人を馬鹿にしてます(ファミリーや3人以上のグループ除く) 馬鹿にするのを辞めたいのです! 最近、彼にキャンプに連れて行かれる機会が多いです。(当方女です。) 格安ホテルを見つけるのが得意な私は、 トイレもお風呂も食事も片付けも不便なのに、ホテル泊まって外食するのと予算が変わらないキャンプをしたがる人が意味不明なのです。 例えて言うならこんな気持ちです。 お風呂トイレ付きの綺麗な物件があるのに、 その隣にある、お風呂トイレ無しの汚くて虫がわく物件を、同じ家賃なのに借りて、その不便さに文句を言ってる人を眺めてる気分です。 バカなの?と。 例えば、「虫や鳥の声で眠れなかった。寝不足で疲れた」と文句言うんですよね。 →ホテルなら温度も快適で無音で快眠できるのに。値段変わらないのにバカなの? 準備が大変!荷物が重い!暑い!寒い!音が気になって眠れない!設営が大変!片付けが面倒!洗い物の水が冷たくて痛い!お風呂不便!トイレ不便!虫刺されかゆい!ビールはキンキンじゃない!料理に虫が入ってきて汚い! …馬鹿なの? 一緒に来てるのに、心の中でずっと馬鹿にしてます。 これをどうにか、止めたいんです。 どのような意識で行ったら楽しめますか。 馬鹿にせず一緒に楽しめるようになりたいという悩みなので、 行かなければいいとか、合ってないという回答や批判はご遠慮ください!

  • 見栄っ張りで強がりな人の心理

    ある人(女性独身)が言いました。 「保険に入らないのは、がんになる予定がないから」と。 誰もがそんな予定は立ててないと思うのですが(笑)。 その人は実家が金持ちと言いつつ、安月給でほぼ全額ローンで購入した 家のローンもあるから、保険に入れないんだと思います。 見栄っ張りで強がりな人の心理って何なんでしょう? その人はもう中年ですが、ローンもかかえ、保険もなしでこれから先しんどいでしょうね。

変われない自分に悩んでいます
このQ&Aのポイント
  • 大きな目標を持ちながらも常にやる気を失ってしまう自分に悩んでいます。
  • なぜ自分はスマホやって勉強しないのか、なぜすぐにやる気がなくなるのか理解できません。
  • 自分自身に疲れてきていて、もう何も出来ないと感じています。
回答を見る