• 締切済み

罰が当たった人いますか?

罰と言うものは、あるのでしょうか? 今、付き合ってる彼は私に対して浮気など他に、失礼なことをたまに言ってきてます。 私は、ひそかに彼と別れることを考えていますが・・・彼は、私が自分と絶対に別れないと思っています!準備してるのですがね!! かなりの愚か者!(誰かの台詞に似てますね)笑 こんな馬鹿な彼氏に3年も付き合ってる私もあほですが・・・最初は、よかったのにあの女が1年前に現れるてからです!浮気女、自分の旦那も愛せない女のどこがいいのか?分かりませんが 不倫になってるのもいいみたいですしね! その、女にも罰が当たらないと腹が立ちますし・・・嫌ですよね 罰は、本当に当たるのでしょうか?

みんなの回答

• bking
回答No.3

罰を当ててあげればいいんじゃないの? 不倫の証拠を、浮気女の旦那に提出してあげればいいんです。 彼にも罰が当たりますが、別れるのに好都合でしょう。

• mibuna
回答No.2

罰が有るか無いかといえばあります。 但し罰が当たるのは生きている間の人も居れば、死んでから罰が当たる人も居ます。

回答No.1

当たります。 ただ相手があんまりに馬鹿だと罰に気づかなかったりしますが(笑)