• 締切済み

罰が当たった人いますか?

罰と言うものは、あるのでしょうか? 今、付き合ってる彼は私に対して浮気など他に、失礼なことをたまに言ってきてます。 私は、ひそかに彼と別れることを考えていますが・・・彼は、私が自分と絶対に別れないと思っています!準備してるのですがね!! かなりの愚か者!(誰かの台詞に似てますね)笑 こんな馬鹿な彼氏に3年も付き合ってる私もあほですが・・・最初は、よかったのにあの女が1年前に現れるてからです!浮気女、自分の旦那も愛せない女のどこがいいのか?分かりませんが 不倫になってるのもいいみたいですしね! その、女にも罰が当たらないと腹が立ちますし・・・嫌ですよね 罰は、本当に当たるのでしょうか?

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

罰を当ててあげればいいんじゃないの? 不倫の証拠を、浮気女の旦那に提出してあげればいいんです。 彼にも罰が当たりますが、別れるのに好都合でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.2

罰が有るか無いかといえばあります。 但し罰が当たるのは生きている間の人も居れば、死んでから罰が当たる人も居ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

当たります。 ただ相手があんまりに馬鹿だと罰に気づかなかったりしますが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 罰って信じますか?

    皆様、こんにちは。 題名の通り、罰って信じますか? 男女が別れるのに何らかしらの理由はあると思いますが、 相手を嫌いで分かれた場合では無く、例えば、彼氏、彼女、旦那様、奥様が浮気、不倫、暴力、借金などで、自分にも非がなかった訳でもないが、どちらかというと相手が悪いという場合で別れた場合、その後、浮気、不倫暴力、借金をした方に罰が当たるものでしょうか? ここでいう罰とは、その後、そういう事をした人は、浮気相手、不倫相手と付き合った、結婚したけど、結局分かれた、振られた、交通事故に遭った、へんな病気にかかったりとか、不幸が訪れたりとか。 (別れた人と、連絡をとってないからわからないっていうのは無しで) なんか、この因果関係はどうなのだろうと? 自分は、因果関係なんて無いとは思うのですが、 私事で恐縮ですが、過去を振り返ると、自分は振ってばかりだったので、確かに、過去ついてなかった事を思い出しました。1年半程前に初めて愛した人に初めて振られるまでは。 その時、本厄年で今までのつけが回って来たのかなーって思うところがありました。 それは、罰って思うことで自分に納得させてるだけなのかもしれないとも思いますが。 そこで、広く皆様の意見、経験談などを聞きたいと思いまして質問いたしました。 暇な時で結構ですので、お答え頂けたら幸いです。 ※なお、注意として、私は決して人の不幸を喜んだりしてる訳ではないのでよろしくお願いいたします。

  • 不倫した旦那にあたえる罰の案をください。。。

    不倫した旦那にあたえる罰の案をください。。。 こんにちは。 私と夫は20代後半で、結婚1年です。結婚前から現在まで5年くらいセックスレスです。 夫が不倫しました。1回・1人というレベルではなく、不特定多数と。しかも風俗も行ったり風俗嬢とも関係もっていたり。 私は離婚だと騒ぎたて、離婚届けをもらい自署し、書くよう渡したのですが、夫は許してほしいと懇願されました。 今回だけでなく、付き合っている頃から浮気していましたので、そんな人と結婚してしまった自分が悪いのは百も承知ですが、そのとき信じて結婚した分衝撃は大きく、もうただでは許せません。 どうしたら許してくれるのか?と夫に聞かれましたが、自分で考えてよ!と言いはなった状態です。 結論、私は実は許そうと思っていますが、とても「はいそうですか」では許せません。 罰を与えたいと思っています。 主人は、妻の私がいうのもなんですが、かなりイケメンでキムタクや藤木直人に似ていると言われちやほやされているナルシストくんです。 気持ちとしては、ペニ○を切ってやるか、ペニ○をしばりあげたいのですがそんなことはまさかできませんし。。 でも、ペ○スというより、上記のとおり、もてる風貌、その容姿のせいも大きいと気付きました。 @容姿を傷つけ、あわせて不倫できないように罰を与えたいです@ そこで自分で考えたのが、 ・坊主にする ・まゆげを全部きってしまう(主人は自分で普段からまゆげを描いて外出するので、そんなにダメージはないかもしれませんが・・) ・陰毛を切る(チクチクしたら性交渉の時女の子が痛い=不倫しないかな、と。) ・普段スーツなので、膝から下に、油性マジックで「うわきしたら」「うったえる」と書く(浮気したら殺す、でなく訴えるのほうがいいかなと思ったのは、浮気相手に対しても自分も訴えられるかもしれないと抑止になるかもと思い。) ・足の爪に「う」「わ」「き」「し」「た」「ら」「うっ」「た」「え」「る」と油性マジックでかく(←油性マジックでかいてもきえますかね?なにかしばらく消えない、いい方法があれば・・) これくらいです。 ちなみに既に、馬乗りになり往復ビンタをしました。普段おとなしくみえる私がそんなふうに変貌したのですから、夫は相当震え上がって心臓の早さが死ぬんじゃないかってレベルに鼓動していました。 そんな人と結婚した自分が悪いとか、罰を与えて何になるとか、罰を与えるなんて最低だ、などの回答はご遠慮くださいませ。 とにかくどんな罰がほかにあるのかを、アドバイスいただきたいと思います。。。 もう精神がたえられません。 よろしくお願い申し上げます。。。。

  • 不倫相手の慰謝料を旦那が肩代わりしようとしてる

     旦那が不倫してました。不倫相手にも何度か私から忠告したけど しぶとくて最後にはなにがいけないの?なんてふてぶてしいことを 言われました。先日旦那が私に暴力をふるい警察に行くほどのおおごとになったのをきっかけに私はついに離婚を申し立てました。 旦那は今頃不倫相手と切るからやり直したいとか言ってきてますが・・・不倫相手の女は本当にずうずうしく、前に旦那がお前のとこにきた慰謝料は俺が払うから・・とか約束になったらしく。 私は離婚しても、もう少し一緒にいたとしても女からは罰として慰謝料を取ろうと思います。でも馬鹿旦那はそれを肩代わりしようと、いまだにしてます。 私はその女は本当に自分の罪をわかってないようなんで、正直懲らしめる ためにも、その女から慰謝料を取りたいのです。 どなたか、何かいい方法を知りませんか? ちなみに旦那からも離婚になったらもちろん罰は受けてもらいますが。

  • 不倫や略奪婚をされる

    結婚していて、不倫や浮気をされる女 婚約しているのに、他の女性に心変わりされる女って その女自体に魅力や抜けている所や駄目で馬鹿だから 既婚者女は、旦那に浮気や不倫され 婚約女は、飽きられて破棄されると思えませんか? 女が全部悪いと思えませんか? 不倫される女、婚約破棄される女もギャーギャー騒いでみっとも無いし、笑っちゃいますよね

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。

  • 妊婦なのに浮気

    旦那の浮気を知り、自暴自棄で自分も浮気してやろうと思いました。 しかし、自分は今妊娠5ヶ月です。 浮気なんて出来るはずもなく、でも心配くらいさせてやりたくて、友人と夜遊びに行くことにしました。 今まで、子供がいるので夜遊びは遠慮してたんですが… 遊びに行くことを告げると旦那は『行ってこい行ってこい』と、気にもとめません。 私が浮気すると思わないのか問うと『だって妊婦じゃん、妊婦なのに浮気するような馬鹿、こっちから願い下げだ』と。 旦那の浮気相手は、20歳の結婚経験のない子持ちです。 未成年で子供を産んだ挙げ句、一生懸命育てるどころか、後先や善悪を考えず不倫するような馬鹿女に惚れたくせに… と、腹わたが煮え繰り返りました… どっちが馬鹿かと言われれば、どっちも馬鹿なのかもしれませんが。 でも、仕返しに妊婦なのに浮気してやろうと、一瞬でも本気で考えたのも事実です… 妊婦なのに浮気をしたことがある方はいますか?

  • 不倫男に罰を与えたい!!

    私をふった、不倫男に罰を与えたいです。 私は独身です。 1年くらいの付き合いでした。 始まりは向こうからでした。 私も気に入っていたし、とても思っていてくれているようだったので、 何回か遊ぶようになりました。 でも、私のいつもの癖でだんだん相手によりかかるようになってしまいました。 彼は私の恋愛スタイルが合わなかったようで、 だんだん私が頑張って相手に合わせながら 付き合うようになっていました。 そうやって、頑張って合わせていたのに 結局むこうから別れを切り出してきたのです。 彼は、自分勝手でわがままでマイペースで自信家で、典型的B型です。 そんな彼に私は頑張って合わせていたのに! と、不公平感でいっぱいです。 職場でも毎日顔を合わせなくてはいけないし、とても辛いです。 罰があたればいいのに!と思ってしまいます。 どうやったら罰が与えられるでしょう? 私に対して、少しでも悪かったと思ってもらいたいんです。 絶対に自分は正しいって思い込んでる彼に、 人の心を思いやる気持ちを持ってもらいたいんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 酷い不倫相手に少しでも罰を与えたいのですが

    文章力に欠け分かり辛い長文になってしまい 申し訳ありませんが、読んでいただけたら幸いです。 不倫相手の旦那にどうにか不倫を知ってもらい、 自分のした事を反省して貰いたいのですが、 自分にも罰はきますよね?何かいい方法ないですか? 始まり 彼女は、精神的に弱く、旦那は、束縛が激しく 家の事はほとんどせず、子供の面倒も見ず あれやれ、これやれ、断っても 言うことを聞くまで説教をする 子供が出来て夜鳴きがうるさいから別の部屋で 寝ろと もう10年別の部屋で寝てるのに、Hしたい時だけ メールで来い!来ないと離婚するぞ 養育費も払わないぞ など自分勝手で子供の事を考えると自分の言葉が言えず、 言いなりで、家の辛さから何度か不倫をしたと 飽きれる程の内容の相談を聞いて、もともと好きだった彼女が さらに心配になり、好きになり、彼女も私を好きになり どうにかして一緒になろうと約束をして不倫が始まりました どうにかしてあげたいと精神的に弱く旦那の言いなりの彼女に 旦那から離れられるよう、毎日旦那に命令された時の 返す言葉をアドバイスしたり、少しずつ旦那からの生活費を 頼らなくて良いように、旦那以上の愛情をどうにか与えられないか 私の給料ほとんど、彼女へのプレゼント、子供へのプレゼントや 交際費に使いどうにか早く一緒になりたいと、自分なりに がんばって、彼女も勇気が出たのか、旦那の言うことを断れるように なり、離婚届を書いてもらったのですが、 急に旦那が折れ始め、離婚したくないと家の事を少ししたり 子供とたまに遊ぶようになり、彼女は旦那の急変に不安定に なって、しょうがない結婚してるんだからと、言い訳言う事が増え 私も、それを感じ、だめだと細かい話をした事もあり 段々彼女が、間バサミの状態で不安定になって、旦那にまだ ビクビクがあるせいか、旦那が文句を言わなくなって 自由になったせいか、怒りをこちらにぶつけるようになり、 今では、自分が動く事を嫌がり、イライラすると プレゼントもあなたが、勝手に送って来た。 実は迷惑していた。 いままで、あたなが勝手に私と一緒になりたいと 一方的にしつこく言ってきたから嫌々会っていた。 実は楽しくも嬉しくも感謝する気もなく、 言ったら文句言われるから楽しいふりをしたなど いままでを全部否定するようになり 電話もメールも忙しいから嫌だ! あたなに何で時間を割かなくちゃいけないの? 旦那のが優しいかもね 浮気がばれたら嫌だから、早く消えてくれない? あなたの存在が邪魔だから罪悪感で旦那と喧嘩になるから 付きまとわないで 知り合わなければ良かったと と言うようになり 怒ると電話を切ったり、音信普通になるんです でも会うと、あんな事 怒りに任せて言ってごめんなさい 旦那とは離れられないかもだけど 旦那の何倍もあなたのが、優しいし一緒に居て楽しい また会いたい いつも 良くしてくれてありがとう もう酷い事言わないようにするね。 と言われるので、踏ん切りがつかず ずるずると今では、彼女を怒らせないように 何でも、いいよ って受身になってしまいました。 でも 毎回喧嘩になると同じ事を言われたり 侮辱と拒絶の繰り返しなので、段々恨みと怒りが 出てきてしまいました。 一緒になりたいの言葉を信じ、子供をどうにか養いたいと 転職して、毎日心配とどうにか一緒になれたらと 費やしてきた日々と代償があまりにも大きく 折角離婚届まで書いてもらい 子供も私になついて もう少しと言う所まで来た事が惜しく いままで会ってる時に一度も喧嘩どころか 本当に楽しく彼女もべったりなもので いつも離れている時だけ こうなるので 気持ちを抑えきれず、今でも、喧嘩した時、プレゼントを 送って仲直りしたり、わがままも聞いているのですが 先週会った時また、一緒に居たい、また会いたい プレゼント嬉しい、旦那は一緒にいて辛くなくなったけど 一緒にいて楽しくないし、やっぱ貴方が一番やさしい と言われたのですが 一昨日電話を夜11時にかけるね と言われたので待っていたのですが、 時間になっても連絡が来ないので メールを送っても、電話をしても 音信不通で、 結局夜中2時にかかって来たので、 何かあったの? もしかして旦那と喧嘩になった? と怒らず聞いたのですが、 友達と電話してた。 とごめんねの一言もないので ずっと待ってたのに、メール位くれれば 少し寝れたのにと 言ったのですが 彼女は、急に怒り出し 誰が、待ってろって言った? 連絡なかったら、寝たのかと思えば いいじゃん! 勝手に待ってて、文句言わないでくれる? 恩着せがましいんだよ!! と逆切れをしてきたので 11時にかけるって言わなかった? またされた方が怒られるの? 寝てたならしょうがないけど電話 してたんでしょ? と言ったら またいつもの 上記の暴言プラス、私は、あなたにつきまとわれてる あなたストーカー?わたしを苦しめないで!! 早く消えて! もう旦那と居て楽になったから あなたは必要ないから!! 私の幸せを考えるなら 旦那にばれる前に消えてください!お願いします とまで言われ 好きと言う気持ちを、初めて そんな好き勝手が許されるのか! と怒りが上回ってしまい。 不倫は、いけない事だから、飽きたら何を言っても、何をしても 許されるのか? 泣き寝入りは、こちらだけで、向こうは のほほんと、また旦那が嫌になったら、今までの経験をいかし また楽な男を捜して、邪魔な私は、消えてくれてラッキーと 言って、ずっと同じ事を繰り返すのかと思うと、どうにか お互い楽しい沢山の思い出を一緒にしてきて 一緒にリスクを背負って、やってきたのに 彼女だけ、自由に、楽に好き勝手して身を守るって寂しくて 少しは、旦那にばれて、辛い思いをしたり、離婚までは いかなくても、今後浮気が出来ない位のリスクを背負って 貰らい、自分の身勝手さ、人の心を踏みにじった行為 の代償くらい味わって欲しくて 何かいい方法はないかと、皆様のアイデアをお聞きできたらなと 恥をしのんで、こちらに書かせていただきました。 浮気は違法だから、諦めた方が良い 遊ばれてたから、踏ん切りをつけたほうが良いとは分かって 居るのですが、かなり辛い恋愛だったので。。。 本当何か泣き寝入り以外のばらす方法は、ないでしょうか? 旦那の友達が浮気を見たという設定で 匿名で海外のメールを使って 送るのは、危険ですかね。。。??

  • 旦那が好きな人に未練タラタラ。

    先日、旦那が不倫(体の関係なし)について質問させてもらった結婚5年目、27歳のものです。 旦那が浮気相手を傷つけた(何があったかはわかりません)としょぼくれて帰ってきました。 私は旦那が好きだったので、妻としてバカだとは思いますが、話を聞いてあげました。 旦那はもう終わったみたいなことを言ってたのですが、自分から身を引くことは出来ないみたいです。 この土日家族でお出掛けして家族の大切さ?気分転換?をしましたがそれでもまた浮気相手から返事が来たら多分続けると思います。 この二日昔みたいに家族で出掛けて期待してたのですが、まだちゃんと戻れるかわからない、私を抱きしめることも今はできないと言われてしまいました。 私は好きだったので嫌われないように努力してきましが、そう言われるとかなりショックでどうしたらいいかわかりません。 浮気相手に嫌われたとわかっていてももう連絡しないと言えないものなのでしょうか? 今はセックスレスでそれも悩みです。 子供一人いますが、もう一人早くほしいです。 もう私を女として見てくれないのでしょうか? それでもまだ好きなので余計につらいです。 言いたいことがうまく伝えられたかわかりませんが、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。