モテる人の法則

このQ&Aのポイント
  • 男性の友人が女性にモテる理由
  • モテる人は女性関係についてあまり話さない
  • 周りにモテる人とモテない人の違い
回答を見る
  • ベストアンサー

モてる人の法則

モてる人の法則 男です。 私の友人で本当に昔から女性にモてる友人がいます。女性が次から次へと寄っていきます。 男である私ですら、こいつは本当に「良い男」だなと思います。 見た目だけじゃなく、性格や仕事など何でもできる一目置かれる男です。 私がその友人に「○○(友人)、また女できたか~?」などと冗談で聞くと「うん」とか必要以上のことは言いません。クールです(笑)。 それに自分からは女の話(女性関係)の話はせず、聞かれれば答える程度です。 よく「俺○○(女性の名前)って人に告られてさ~」とか「俺○○って人と付き合うことになってさ~」とかあんまりモてない友人は自分から聞いてもいないのに言ってきます(笑)。 私は本当にモてる人はそういうこと(女性関係)はあまり話さないもんだなあと感じました。 あなたの周りにいる本当にモてる人はどうですか?逆にあまりモてない人はやはり自分から言ってきますか?(笑) 男性、女性それぞれご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.4

カッコいい生き方してるかどうかだろうね。 確実な夢を持ち、実現している。 見てくれは、その生き方に出てくる。 女はそれを見抜く。 本当にモテる男は、たまに手違いを起こしたりしているから、まず自分から語ることは無い。 もてない男は回りにマイナスのオーラが漂っている。それをいい女は見抜いてしまう。 回答でなくて意見ですがね。

HLR1300
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• xxx68000
回答No.3

そのとおり。 三度の食事の献立を嬉々として語る馬鹿はいないだろう? 当たり前のことをわざわざ人に話す奴はいないんだよ。 モテない奴にとっては、それはこの世の奇跡であるかのように感じるから、自分から余計なことを喋り出す。 女はそういうのを嫌うのにね。

HLR1300
質問者

お礼

その通りですね。モてる人は珍しくないことだから語らないのですね。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

沈黙は金、雄弁は銀って知ってるかい? 女性は自慢する男を軽薄で無知と見抜くよ それに他人の事をペラペラ喋る男も同じ 気を付けた方がいいね

HLR1300
質問者

お礼

「沈黙は金、雄弁は銀」 覚えておきます。ご回答ありがとうございました。

• toshipee
回答No.1

マメ。押しはけっこう適当だが引きを重視。

HLR1300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。