• ベストアンサー

お灸のやり方

お灸について質問です。 市販のお灸(せんねんきゅう)を始めて一週間ほど経ちました。一日一回、初日は全身で3箇所で少しずつ増やしています。 インターネットでみる一日にたくさんの箇所にはお灸はしない方がいいと書いてありました。 体調などにもよるとは思いますが多くても何か所位で抑えておいた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
katu1737
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますね