katu1737のプロフィール

@katu1737 katu1737
ありがとう数36
質問数4
回答数48
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
18%
お礼率
66%

  • 登録日2011/10/13
  • 性別男性
  • 巨人ファンの民度の低さ

    私は地元ということもありベイスターズを応援しているのですが、 しばしば巨人ファンにバカにされます。 「あんなザコチーム云々」とか「ベイスざまぁみろ」とか、 なんでいちいち喧嘩うってくるんですかね? 確かに巨人は強いですね。だからなんですか? 巨人が強くても巨人ファンが偉いわけじゃないでしょう。 他球団を見下す人って不思議と巨人ファンばかりなんですよね。 皆さんは似たような経験したことありませんか?

  • ソフトバンクの先発

    5月6日のソフトバンクホークスの先発、森福投手なのですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • Docan
    • 野球
    • 回答数2
  • ソフトバンクファンの皆様

    ホークスは今日勝利で連敗を3でストップ。 しかし勝率はまだ5割未満。 当方は新聞など滅多に見ないので、今現在のホークスの順位までは解りませんが、恐らく首位とのゲーム差は余り離れてないと思います。 とは言え、首位争いの位置に行くには、まだまだ苦労しそうです。 (日本ハムさんの方が勢いづいてるようですし) さて、ホークスファンの皆様、当面の楽しみは次のどれを推しますか? 1吉村雄基(元DeNA)の地元ヤフオクでの初アーチ。 2ペーニャ、ラヘアの2人によるPLアベックアーチ。 3攝津投手のカムバック(まさか発熱で一時的にローテ飛ばすとは思いませんでした。) 因みに、当方は1と3です。 2はぺーニャは今日もスタメン落ちでしたから微妙な感じです。(-_-)

  • 巨人がロッテの成瀬獲得…

    内海 杉内という絶対的左のエースが2枚あるのに 成瀬はいらないでしょ 笑 右投手の間に挟むから左腕の意義があるのに 左3枚は多い気がします… まぁ 実績は申し分無いですけど★

  • 巨人は何考えてるんだ。

    東野がオリックスにいくみたいだ。名前も聞いた事もない人と交換。