• 締切済み

キムジョンちゃんは暗殺ですか?

WW-Lの回答

  • WW-L
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

アイツ、数年前から病気まみれになってましたよ。 まだ麻生が首相であった時に、アイツの余命はあと数年だと私は確証を得てこの掲示板でも断言してましたがねー。(別のIDで) だが馬鹿が数人いて、私のその断定を否定した。愚かしい事です。 北朝鮮は余命数年のバカ将軍の後継の予備指導体勢に入っていた。 明らかにそれが見えてましたね。既に後継者が一部で陣頭指揮を取ってましたよ。

関連するQ&A

  • 暗殺者

    今よりも過去、紀元前(神話含む)ぐらいまでの時代で、凄腕の暗殺者などを知りませんか? 出来れば女の暗殺者などを探しているのですが・・・

  • 暗殺

    金正男(김정남)暗殺は、 延(ひ)いては・・ トラムプ(Donald John Trump)米大統領暗殺 の為の伏線乃至(ないし)は前哨戦 其の為のリハ~サルだった と捉(とら)えて構わないのでしょうか?

  • 暗殺

    安倍元総理暗殺事件と言われていますが、かなり人前で殺害しましたけれどあれでも暗殺と言うのですか?

  • 暗殺とは?

    「予告なき殺人」と考えるべきでしょうか。それ以外のケースもありますか。

  • 日本暗殺秘録についてご存じの方。

    私が日本映画ファンになったきっかけとも言える作品です。1969年東映作品「日本暗殺秘録」千葉真一主演。 子供の時に映画館で見て衝撃を受けて何十年^^;。ところが これだけはTV放映はおろか(とてもTV放映出来る内容ではないと思いますが)、ビデオ発売の気配すら感じられません。マスタープリントが無く再映不可能なのかな?とも思いましたが、先日CSの東映チャンネルでは放送したようです。どなたかこの映画を見るための情報をご存じでしたらどんな小さな情報でも結構です。また、これだけオールスター超大作で話題の作品がどうしてビデオ化もされず日の目を見ないのか?そのへんの理由もご存じでしたら教えていただけませんか?

  • 咳が止まらない

    ここ2~3週間ほど咳が止まりません。 熱も出ず、ただの風邪かと思い最初のうちは風邪薬を飲んでいたのですが 一向に治る気配がないので、市販の咳止めを飲むようになったのですが治る気配が全くありません。 夜は特に酷く、咳で中々眠れることも出来ません。 これって何かの病気なのでしょうか? 乱文失礼いたしました。

  • 暗殺の歴史

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 ここにある歴史上の暗殺を見てみると、日本や中国に比べてヨーロッパ は暗殺が多いように思われます。 また日本や中国ではすでに権力の座にある者が目障りなものを始末したり、 権力争いの中で政敵を排除するために行われて いる事が多く権力者の方が殺される暗殺はより少ないようです。 これはなぜなのでしょうか?

  • 何故オバマは暗殺されないのか?

    べジータよりもプライドが高いアメリカの白人は黒人のオバマに命令される事に腹が立つ事はないのでしょうか? 黒人差別は無くなった と言っていますが実際は差別しか無いし 笑 ならオバマも暗殺されそうな気がするんですが?

  • 私は無報酬でも暗殺しに行くべきか?

    北が自称平和目的のロケットを発射すると言っています。 この暴挙を防ぐべく、私はM-16を携え、北に乗り込み、金正恩を暗殺しに行くべきだと思いますか? 普段は、無報酬で暗殺は行わない主義なのですが。。。。。

  • アトウッドの「昏き目の暗殺者について」

    噂には聞いていましたが、予想以上の面白さで、その後2・3日はこの本のことが頭から離れないほどでした。ただローラが死ぬ前にアイリスに残した学習帳に書いてある「アヴァロン、なし。サニーサイド、なし。・・・」などの言葉の意味(特にXとかOなど)がどうしても分かりません。意味の分かる方、どうか理解力不足な私に説明してください。