• ベストアンサー

何故オバマは暗殺されないのか?

べジータよりもプライドが高いアメリカの白人は黒人のオバマに命令される事に腹が立つ事はないのでしょうか? 黒人差別は無くなった と言っていますが実際は差別しか無いし 笑 ならオバマも暗殺されそうな気がするんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldman63
回答No.4

元々アメリカ人(白人)はイギリス本国から民族移動して来たので、白人優先主義第一の考えは今も変わらない、従ってオバマが大統領を服務している以上は際立った反発は出来ないが、左翼思想のオバマは大統領退任後に狙われる可能性は大いに予想される、でもアメリカ人(白人)たる者アメリカ大陸に乗り込んで来た時、先住民族であるインディアン族を大量殺戮(滅亡)させたではないか、その事を棚に上げて一丁前な事をアメリカ人はシャアシャアと言っていられないと思いますよ、日本人とすれば逆にコリン・パウエル元将軍に日本大功労賞でも差し上げたいくらいだ。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね アメリカ人の思い上がりを正そうとしている北朝鮮と中東には頑張ってほしいです

その他の回答 (8)

• key00001
回答No.9

差別主義者が、引き続き差別をしたいからですよ。 さもなきゃ、直情的な差別主義者が、自制心など発揮出来るハズが無いです。 オバマを暗殺などしてしまうと、反差別派や人権派と、銃規制派などモロモロまで勢いを増します。 その結果、アングロサクソン好みの現状が、揺らぐ可能性を危惧しているのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#177577
回答No.8

>ロックフェラーの後ろ盾でしょ  どのロックフェラーなのかな~?  ロックフェラーの誰かだとして、どうして黒人のオバマの後ろ盾になったのかな~?  そこまで考えてから言ってみた~?  いい歳してれば、年齢相応に知識と考える力がないと恥をかく。他意はない(笑)。

azuki-7
質問者

お礼

知ってるよ ロスチャイルドとライバルだからね

azuki-7
質問者

補足

あなたは何でも知っていると他のサイトで言いふらしてますが 何も知りませんね 笑

noname#224282
noname#224282
回答No.7

もう暗殺されて、今は2代目オバマが務めています。

azuki-7
質問者

お礼

初代は 死んでいたんですね どうりで最近見かけないなと

• hekiyu
回答No.6

初めての黒人大統領だから、暗殺の可能性は 高いと思います。 逆に、そうだからこそ、シークレットサービスを始め とする警察機構が神経を使って、厚い警備を 敷いているのではないですか。 だから暗殺は、かえって難しいのかも知れません。 ちなみに、↓ をみてください。 オバマさんが当選したのは肌の色が黒かったからです。 2012年 大統領選挙結果         オバマ    ロムニ 白人        39%    59% 黒人        93      6 ヒスパニックなど  71     27 アジア       73     26 ・現在の人種構成です 白人  72.4% ヒスパニック 16,3 黒人      12,6 アジア      4,8

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます リンカーンみたいにはいきませんね

• cherry77_
回答No.5

オバマは白人...............

azuki-7
質問者

お礼

こんな小浜は嫌です

• ndkob2011
回答No.3

何故オバマは暗殺されないのか 警備が厳重だからです。 差別が原因となったら、また黒人大統領が当選しますよ。 また、他国の策謀あれば戦争になりかねません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

じゃ、なんで票が入って再選したと思う? もちろん、前回に当選した理由は分かるんだよね?

azuki-7
質問者

お礼

ロックフェラーの後ろ盾でしょ

noname#176816
noname#176816
回答No.1

母親が白人であり、日焼けしていてかっこいい(ベルスコーニ談)程度だからでは。

azuki-7
質問者

お礼

ハーフも差別の対象らしいです アメリカは 南アフリカはアパルトヘイト時代に日本人を準白人と扱ってくれましたが アメリカはそうはいかないのかも