• ベストアンサー

彼女のいらっしゃる男性に伺いたいです。

juko7の回答

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.2

こんばんは! 忌憚のない回答をさせて頂きます。 問題外でしょう。 女友達ならまだしも、彼女でしょ!? 家族と過ごすからキャンセルなんて、言い訳にもなってないですよ(笑) 私はクリスマスイブや誕生日といったイベントはあまり重視しないタイプですが、そのクリスマスイブに特別な サプライズを用意していないとしても、そのキャンセルは許せません。 他に好きな男性でもできたのか、単なる意味不明ちゃんなのか、いずれにせよ、とっとと別れます。

noname#190779
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。