• 締切済み

守備手刺繍の店

前回にも質問したことで守備手に刺繍をしてくれる店をさがしていますが どの店の刺繍がいいのでしょう? いろいろあるわけでもないのですが、店によって刺繍も違うとおもうので・・・ 刺繍をしてくれるオススメの店ってありますか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • maxlimit
  • ベストアンサー率65% (295/453)
回答No.1

ネットショップですが http://item.rakuten.co.jp/bbpark/rbg250-/ なら、無料で刺繍してくれます。 守備用の手袋は http://item.rakuten.co.jp/bbpark/c/0000000450/ もし、この店舗にご希望の商品が無い時は、有料ですが http://item.rakuten.co.jp/prince-sports/bag-tebukuro も有りますよ。 守備用の手袋は http://item.rakuten.co.jp/prince-sports/c/0000000343/ 送料を含めても、eベースボールの方が安いと思いますが、 万が一ご希望の商品が無ければ、プリンススポーツしかないので 一応書いておきました。

関連するQ&A

  • 守備用手袋の刺繍

    新しい守備用手袋に刺繍をいれようとおもっていますが、 どんな言葉がよいでしょうか? 守備手袋なのであまり長い言葉は刺繍できないとおもうので、なるべく短い言葉でお願いします。 あとできれば漢字を希望します。 ちなみにポジションは ピッチャー・ファースト・外野です。 ピッチャーは守備手が使えないのと、外野ではピッチャー用のグラブなので守備手はしません。 なのでファーストのときだけ守備手を使うことになります。 細かい内容ですがよろしくお願いします。

  • 刺繍ランを貸してくれるお店ってありますか?

    高校の文化祭で刺繍ラン(洋ラン)を着ることになったんですが、私の知り合いなどで刺繍ランを貸してくれる人がいないのですごく困っています。 刺繍ランを貸してくれるようなお店ってありますか??

  • 刺繍のウェルカムボードをつくるお店

    お洒落なウェルカムボードをつくるお店を探しています。アンティーク調で刺繍とかが入ったものを好んでいます。予算は2~3万くらいです。つくったことがある方、お店を紹介してください。

  • リストバンドに刺繍をしてくれるお店ってありますか?

    リストバンドに名前を刺繍してくれるお店を探しています。 東京か神奈川あたりでなるべく安く作りたいです。価格もどのくらいかかるのか知りたいです。お願いします。

  • 都内の刺繍屋を探しています。

    普段部活をしている彼の誕生日に刺繍入りのタオルをプレゼントしたいと思っています。 刺繍はイニシャル等のシンプルなものが良いなぁと思っています。 そこで、東京・神奈川の刺繍屋さんを探したいんですが、 刺繍屋さんってどこにあるのかわかりません・・・。 また、暴走族とかのイカツイ刺繍をするようなお店だとちょっと怖かったりするのかな?なんて心配しています・・・。^^; 検索するとネット注文のサイトはたくさん見つかりましたが、ネット注文ばかりで店舗のある刺繍屋さんのサイトがなかなか検索できません。。。 彼の誕生日が1月中旬なので業者のお正月休みを考えるとあまり時間がないですし、ネット注文だと間に合わない可能性もあって、できれば直接お店に行きたいです。 間に合わないと困るので、直接お店に行ってデザイン等相談して間にあうかちゃんと確認して注文したいんです。 都内近辺で刺繍屋さん知っていたら教えてください^^

  • DMC刺繍糸を扱っているお店を教えてください。

    つくば市内、土浦市内、および近郊の手芸店でDMC刺繍糸を扱っている店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 手織り刺繍のスカジャンって?

    近くのお店で手織りの刺繍の入ったスカジャンを見つけました。ベトナムでミシンを使わずに1針1針手縫いで刺繍を入れた物のようで確かにきめの細かい綺麗な虎の刺繍があります。10万円ですがお店の人は本物の手織り製品はなく10万でもかなり安いといってます。大きさは普通の刺繍と同じくらいです。これって安いのでしょうか?また手織りの刺繍が入ったスカジャンを売っているお店はあるのでしょうか?教えてください。

  • 日本人にとっては、守備的サッカーが相応しいのでしょ

    にわかサッカーフアンです。 今回のW杯では、日本代表は、残念ですが、勝星がなく、1次リーグを突破できませんでした。 前回の大会では、決勝トーナメントに進出しました。 ところで、今回、日本は、攻撃的サッカーを目指したのですね。一方、前回は(やもうえずかもしてませんが)、守備的サッカーだったそうですね。 非常に荒っぽいことを考えますが、日本人にとっては(当面かもしれませんが)守備的サッカーが相応しいのでしょうか?

  • 仏像の刺繍キットを売っているお店

    タイトルの通りですが、検索してもHitするお店がなかなかありません。 仏像などの日本刺繍キットを販売しているWebショップを知っている人がいれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 刺繍糸について

    刺繍を始めたくて針は買ったのですが糸がまだ買えてません。 以前ミシンを買ったときにセットでついていた刺繍糸が10色ほどあるのでそれを使いたいのですがやめたほうがいいでしょうか。 そのついていた糸というのがミシンにセットして使うものなのですが巻いてあるタイプです。 同じ長さに切って何本かにまとめてできますかね(・・? 刺繍もできるミシンというものです。 説明が難しくてうまく伝えられず申し訳ないですが、詳しい方アドバイスいただけないでしょうか。 ブラザーのコンピューターミシンです。 初心者なので糸は安いもので練習したいと思っているのでついていた糸でできないかなーと思って質問しました。 もしやめたほうがいいのなら普通に手縫い用の刺繍糸を買いますが、候補としてアマゾンに売っている100本2000円くらいの刺繍糸にしようと思っていますがどう思われますか? ちゃんとしたお店のより発色が悪いと口コミがあるのですがいまいち違いが分からないし練習するなら安いのでいいかなと思ってます。 やってみたい刺繍は食べ物とか動物のモチーフで、わりとしっかり縫いつぶす感じなので糸はたくさん使うと思います。 刺繍を始めたばかりの時は皆さんどんな糸を使ってらっしゃるのでしょうか。 おすすめの糸や刺繍のアドバイスなど何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう