• ベストアンサー

マルタのやさしい刺繍。

年末に知り合いの男性と映画を観にいこうと思っています。 色々な方の評価をみて「マルタの優しい刺繍」という映画がすごく面白そうなので観に行きたいと思いました。 そこで質問なのですが、女性向きの映画ということで、やはり男性は居づらいと感じてしまうでしょうか? この時期、あまり魅力的な映画がみつからなくて… もし他にオススメの映画があったら教えて下さい。

noname#80300
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

観客は女性が多いのは確実でしょうね。 その男性の方は、映画鑑賞がお好きなのでしょうか?映画鑑賞がお好きな方なら、周りに女性が多くてもあまり気にしないのでは?。でも「相手が観たいというので付き合いで来てみた」みたいな男性は周りを気にするかな?と思います。 でも、居づらいと感じるかは個人差がありますので、なんとも言えませんが・・・。

質問者

お礼

的確なご回答、ありがとうございました。彼は映画好きと聞いていますが、どの程度か分からなくて…。やはり、この映画はひとりで観に行こうと思います。非常に参考になりました!