• ベストアンサー

刺繍ランを貸してくれるお店ってありますか?

高校の文化祭で刺繍ラン(洋ラン)を着ることになったんですが、私の知り合いなどで刺繍ランを貸してくれる人がいないのですごく困っています。 刺繍ランを貸してくれるようなお店ってありますか??

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosihiko
回答No.1

貸してくれる所はまずないですよ。・・・刺繍をしてもらうか長ラン等を着るしかないですね・・・

gorisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。