• 締切済み

リストバンドに刺繍をしてくれるお店ってありますか?

リストバンドに名前を刺繍してくれるお店を探しています。 東京か神奈川あたりでなるべく安く作りたいです。価格もどのくらいかかるのか知りたいです。お願いします。

みんなの回答

• nasiho
回答No.4

原宿の竹下通りにありますよ☆ 確か価格は1000円くらいで作れます。

• abekun
回答No.3

アートパンチっていう東京の刺繍屋で作ってくれます。 http://www.st.rim.or.jp/~artpunch/from-ten.html

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~artpunch/from-ten.html
  • ryu1
回答No.2

たびたびすみません。 僕が頼んでいた刺繍屋さんには暴走族の特攻服とかあってかなりいろんな字体がありました。職人ですから相談すればかなりかっこいいものができると思います。

haluru
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃあちょっと刺繍屋さんに相談してみたいと思います。

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 刺繍屋さんという事ですが意外と街にあるんではないでしょうか? 昔スポーツ店でバイトしていた時近所の刺繍屋さんに出していました。 (柔道衣などに名前などいれますよね) ハローページなどで聞いてみては?(刺繍屋、手芸屋など、スポーツ店も名前を入れるのでしっているかも) 答えになってなくてごめんなさい。 価格は大きさにもよりますよね。 良い所が見つかるといいですね。

haluru
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所の刺繍屋さんでもいいのですが、なるべくかっこいい字体にしたいんです。 バンドをやっていて、バンド名を刺繍したグッズを販売したいので、今風というか若い人が好みそうなものにしたいんです。