• 締切済み

京都の刺繍ばっく

雑誌で以前みたのですが、金魚とかの刺繍がたしか入っている布のかばん(そんなに強度のあるものではない)を扱っているお店を探しています.ちらっと見ただけなので お店の名前も商品の特徴もあまり覚えていませんが 白い布のかばんで刺繍がしてあったと思います。 京都で作られていて,女性に人気があるところです。 どなたか情報をください。

みんなの回答

noname#6645
noname#6645
回答No.2

ガイドブックで調べてみて「一布や」かなと思いました。 HPもありましたので、見てみたら巾着などに金魚の刺繍がありました。どうでしょう?

参考URL:
http://www.obicnet.ne.jp/ippuya/
gonta33
質問者

お礼

わざわざ調べてくれてありがとうございました。 ホームページを見ましたが、違ってました… ごめんなさい。 でも、ありがとうございました。

• kazsan33
回答No.1

一澤帆布 これじゃ ないでしょうか

参考URL:
http://www.ichizawahanpu.co.jp/
gonta33
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 でも、頒布じゃないのです…